RYO room

誰かの為に踊る。自分の為に踊る。そのどちらでもなく、そのどちらでもある。

鹿児島UPROCKにて。

2007年02月18日 16時09分06秒 | Weblog
17日土曜、鹿児島「UPROCK」というB-BOYイベントに行ってきました。今回はバトル参加者ではなく、ショーゲスト・DJ226(飛び入り)という形。ショーは「ortocombo from I LOVE FOOTWORK HOUSE FORCE」で、弟子のピロキと2人。なかなかいいショーを見せれたと思います。DJのほうに関しては、延長戦や、優勝準優勝チームvsジャッジのエキシビジョンマッヂで回さしてもらいました。B-BOYが絶対聞いたことのない音を流したので、初めて聞いた音をどう表現するのかが見てて楽しかった(笑)

今回の「UPROCK」で1番得れたもの。カズ君との関係がより深まったことだろうな。お互いのダンス人生の会話・プライベートでの相談等いろいろお世話になってますカズ君。クラブタイム中にタイマンバトルになった時、いろいろな意味で楽しかったし嬉しかった。あれは完璧に踊りでの会話だった。誰も入ってこれなかっただろうなあの雰囲気は…。こういう踊りでの会話を体験させてもらったのは俺のダンス人生の中で2人目。それはやっぱりSYMBOL-ISMのタクヤ。自然に出来る無言での踊り合い。それができる仲間ってのは滅多に現れないもんだよね。今回ハードスケジュールの中鹿児島に行ってよかった。控え室でのトオルに言われた。あの2人のバトルは見てて楽しかった。と…。やっぱりトオルもかけがえのない仲間だな。これからのダンス人生もっと世話になるだろうカズ君・トオル。大阪に行った時はまたよろしくです。

カズ君本当にありがとう★
オーガナイザーマルチャン・DJ846おつかれさまでした。

Don`t move。

2007年02月06日 22時42分10秒 | Weblog
この写真を撮る時がおもしろかった(笑)
「動きがある写真を撮って下さ~い!」っていうので俺はすぐカメラを向けた。
するとかなりの動きで2人が動き出す。そこで俺の一言…
「あのぉ~…止まって…」かなり笑えました(超笑)
この写真、シャッタースピードを遅くしてシャッターを押した瞬間にカメラを約180度回転させた写真です。なかなか良い出来だと思います。

次回は大阪にて「OUT SET撮影会」を行う予定です。フルメンバーで(笑)

OUT SET

2007年02月06日 22時25分46秒 | Weblog
先週の土曜日に、別府で「Nu」という新パーティーがスタート!
今回はダンサーとしてじゃなくDJ226として参加。
スペシャルゲストは大阪からOUT SET。かなりの実力を見せつけてくれました。
日曜日にはeggroomでワークショップ。終了後、そのままRagroom cafeへ。
県外からのダンサーがRagroom cafeに来店した時には、写真を撮ってそれをblogにUPするのがいつもの流れ。が…いつもとは違います。それはなぜか?

かなりの写真撮られ好き(笑)
カメラを向ければ即ポーズ★
そのまま撮影会のようになっちゃいました!

その中で何点かUPしますのでぜひご覧になって下さい(笑)