リョウシン通信

東京・国分寺市の不動産やさんが日々の出来事や国分寺のオモシロ情報など綴っていきます。
オススメ不動産情報もご紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケンタッキー食べ放題に挑戦してきました!

2012年07月05日 | 食べブログ

おはようございます。今日の国分寺は曇り

昨日は定休日で、さらにケンタッキーフライドチキンの記念日?とかで

『ケンタッキーフライドチキン・オリジナルチキン食べ放題』に

妻と妻のお友達の3人で挑戦してきました

妻はこの日のために、入念にリサーチを行い

13時~16時までの食べ放題に備え

12時30分に店舗につくように行きましたが

すでに13時からのスタートに合わせ、たくさんの人が

私たちの行った、西八王子店は30席ほどの店舗なんですが

ぎりぎり13時からのスタートに間に合いました

45分間の食べ放題なので、ここに間に合わないと1時間以上待つのが決定だったので

妻のナイス判断でした

さて、いよいよチキンが運ばれてきてスタート

最初に3ピースとポテトS、ソフトドリンクが運ばれてきました。

食べ始めは『おいしいね~』と余裕だったのですが

4ピース目あたりから、油の多さにかなりきつくなってきて

5ピース目からはまさにフードファイト

自分としては10ピースくらい行けるかと思ったのですが

結局9ピースでギブアップ45分間も食べてられなかったですね

1200円でしたので、4ピース以上食べれば元だったので

充分元は取れたのですが、体へのダメージは、ことのほか大きく

晩飯は冷やしトマトのみ、夜もなかなか寝付けず、朝も味噌汁くらいで・・・

ちょっと、次あってもいかないだろうな・・・

いまだに苦し・・・

(by 浜口)

国分寺の賃貸・売買・店舗なら『リョウシンホーム』

ツイッターもフォローしてね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なでしこ U-23 日本代表発表 | トップ | 明日は七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
隣の家の木に (星とブルーローズDevice)
細々と書いてる日記です