お絵かき大好き

子供のお絵かきを、子供の写真やキャラクターの写真を見て!

バレンタインは・・・

2010-02-19 13:09:21 | Weblog
今年のバレンタインは日曜日で

金曜に長女と2人でチョコケーキを作り

土曜に長男と生チョコを作り

パパへあげました。

日曜は毎年頂く婆ちゃん二人から、

下に住む奥さんから、私がお菓子を

あげるだけの寂しいバレンタインです。

いつになったら女の子からもらえるのかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 21:20:27


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
映画館にて (国際派)
2010-02-23 09:49:55

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

コメントを投稿