お絵かき大好き

子供のお絵かきを、子供の写真やキャラクターの写真を見て!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7歳の誕生日の定番?

2009-08-31 14:12:56 | Weblog
長男が7歳の誕生日を迎えました。

祖母からDSiをプレゼントして頂きました。

今は小学校に上がるとみんな持ってるって本当ですか?

写真のいたずら書きの機能で遊んでる写真です。

長女も使えるようになって遊んでます。

今はまだみんなで楽しく画面を覗き込みながら遊んでますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タコチュウ公園 | トップ | 毎日綺麗に咲いてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
任天堂 新品 DSi 15000円(送料込み)で買える方法 (【無料】アフィリエイトde自動com)
【任天堂 新品 DSi 15000円(送料込み)で買える方法】 私が実体験で、新品DSiブラックを購入しましたので、 確かな情報です。 色の選択は、ホワイト or ブラックです。 他の色は購入できませんので、気をつけて下さい。 月間20台限定販売でした。 オークショ...