涼や(suzuya) 靴工房の手しごと

手づくりの風景や日々の生活、美味しいもの。元気をくれる空と海、沖縄で暮らしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログの引っ越し

2011-12-28 | Weblog
suzuya-diary NEWブログはこちらです!
涼や(suzuya)靴工房 ホームページ
革komono~ayuzus  ショッピングカート
クリエイターズバンクryo_shoes 写真集

よろしくお願いします=^^

この記事をはてなブックマークに追加

NEW!女の子ベビーシューズ2足アップです

2008-12-11 | Weblog

「ビッグアップルと象」左右合わせてデザインが完成する女の子シューズです。
バックにはお名前のステッチが入ります。


「スニーカー:ことり」絵本から飛び出したようなイメージで作りました。
こちらも女の子シューズです。

ホームページ→涼や(suzuya)靴工房
新しいブログ→suzuya diary


この記事をはてなブックマークに追加

Red~りんご、Green~鳥かご、ベビーシューズ

2008-10-22 | Weblog
こちらからちょっとご紹介^^
終わったと見せかけて、新作はご紹介

Green~鳥かご
白と緑の爽やかシューズです。刺繍モチーフがかわいいんです。
サイズ13㎝です。


Red~りんご
白と赤、水色水玉模様にトーションレースで凝ってますよ。
パオーン、サイズ13㎝です。

涼や(suzuya)靴工房沖縄はようやく秋。。とおもいきや、まだ暑いです。

この記事をはてなブックマークに追加

ブログの引っ越し

2008-09-28 | Weblog
ブログを引っ越しします。
機能が使いこなせないので、日記タイプの
シンプルなものに変えます^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

http://suzuyaa.exblog.jp/

goo今までありがとー。

この記事をはてなブックマークに追加

まだまだ夏

2008-09-22 | Weblog
通常にもどりました。
週末、本島北部の備瀬に行ってきました。
台風が去った後、天気もよく、海の中も綺麗でした。
水面からもたくさんの魚が泳ぐ姿がみえました。

海洋博からの眺め、子亀ちゃん(プールの中)も可愛い。姪っ子も可愛い~。


涼や(suzuya)靴工房

この記事をはてなブックマークに追加