「株式会社ロメー」の「タイミング プーリー」&「ギヤ」「受注製作、製造、注文」案内版。

「株式会社ロメー」「各メーカー製タイミング プーリー&ギヤ」「受注製作、製造、注文」案内版。

株式会社ロメー、歯切り加工、ギヤ製作、ギヤ製造、

2017-06-15 18:33:37 | 「ギヤ」製作、製造
今回、「株式会社ロメー」にて「歯切り加工」いたしましたのは、

雷魚釣り等で有名な釣具店、
「ハネダクラフト」様より、「ベイトリール」の
「真鍮、はす歯ギヤ」の製作依頼です。

*写真は、私愛用のアブCDl。

「左はす歯ギヤ」を「右はす歯ギヤ」にして欲しいとの事でした。

「70枚、M0.4、はす歯ギヤ」です。

歯並も綺麗に出されており、寸法も0.01以内の軸ブレに収めております。
「ベイトリール」等は微妙な振れにて投げた時の糸の出方、巻き方が変わってしまう繊細な釣具でありますので集中して加工させて頂きました。

私達も釣りは大好きです。
「ヘラぶな」、「バス釣り」がメインですが。^ ^

株式会社ロメー
TEL:03-3728-6868
FAX:03-3728-6872
mail :info@lomey.co.jp
http://www.lomey.co.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株式会社ロメーは、プーリー... | トップ | 株式会社ロメーではタイミン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

「ギヤ」製作、製造」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。