ティル星人

ぬこぬこぬ~こ ぬこぬ~こ

八回忌

2013-08-28 00:19:01 | Weblog
雨上がりの26日、シロのお墓参りに行きました。

猛暑の夏の今年ではめずらしい涼しい日でした。

草の生い茂ったシロの寝床に大好きなアイスをお供えして。

生前好んで食べた「爽」が売り切れだったので違うアイスだったけれど食べてくれたかな。

シロ、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七回忌 | トップ | 九回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事