青空 ~in the Blue Sky~

安倍なつみさんへの気持ちを筆頭に、オイラ基準で書き込むブログ。
青が大好き♪三十路のカタコト。

明日はおやすみ。

2005年11月22日 | Weblog
さっきせっかく書いたのに、一定時間過ぎたら自動でログアウトするみたいで、全部消えちゃった。
芥川賞がもらえるくらいの傑作だったのに・・・。残念。

ま、それはそれとして、明日は勤労感謝の日でお休みですね。
子供の頃は、勤労感謝って言ったら、親が働いているから、感謝する日だと思ってましたが、よくよく考えると、自分ももう働いているんだね。
感謝される立場なんだけど、感謝されるようなこと、してないから、お休み戴けるだけでうれしいですわ。

それと、23日からこの間送ってきてた会報の青封筒にあった、ハロコンin横アリとなっち、ごっちん、カントリー、メロンのレビューの申し込み。

これの当選発表が23日からなんですよね。

リアルタイムに確認できるのは、久しぶりですね。
いつもなら、そんな日をまたぐ時間なんて、夢の中でなっちといちゃいちゃしてる時間

だけど今日は明日がお休みということもあり、夜更かし決定です!
お暇なら、お相手しますぞ!(寝てたらごめりんこ)

ASA板にも誰かがツリー立てるだろうから、レスでもするかなと。

申し込んだのが全部当選したとすると・・・
生きていけないかも・・・。

まだ、FCグッズも申し込んでないし、お金がないからきびし~!!!

ぎりぎり生活進行中。
壮絶な人生を送っているので、レポはできません・・・あしからず。
明日も100均生活かな・・・。

ま、とにかく今日はのんびりまったりして、明日はこないだからやってる、DVDやCDの整理整頓とリストアップでもして、過ごしますよ・・・。


ほんまに地味ぃ~な生活・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2005-11-23 04:33:17
超厳しいけど・・・



かおりんクリスマスディナーSPゲスト>なっちですよ

どうします?
なにっ!? (なっちん)
2005-11-23 11:08:37
せこいよ・・・。

あわせ技なんて・・・。



なっちの割合によるけど、どうせ一人のクリスマス。



なっちとかおりんで癒されるかな・・・。