青空 ~in the Blue Sky~

安倍なつみさんへの気持ちを筆頭に、オイラ基準で書き込むブログ。
青が大好き♪三十路のカタコト。

いざ出陣!

2005年11月27日 | Weblog
ちょっとその前に・・・

朝起きてから、このDVDを見ました。

『安倍なつみ ~モーニング娘。卒業メモリアル~』

何か急に見たくなって、見ました。

このDVDはなっちが卒業してからまとめられたもので、メンバーやつんく♂P、裕ちゃんなどメッセージもありますし、コンサートの舞台裏を中心にまとめられています。

ちょっと目が潤みましたね・・・

やっぱりなっちしかダメなんだなって、いい聞かされるDVDでした。

今日はそのなっちに会って、メッセージを伝えてきます。
いろいろと言いたいことはあるけど、すでに決めて練習までしました。
今日こそは真っ白にならないように、ガキさんと握手した時のように、言葉が出なくならないように、しっかりと気持ちを伝えてきます。

ディナーショーみたいなことは無いと思いますが、なっちをしっかりと堪能してきたいと思います。

やっぱり当日。
さすがにドキドキしてきました。

これからraizoさんとの待ち合わせ場所に向かいます。
グッズも販売のようで、ゲットするつもりです。

それでは、なっちモード全開になりましたので、出陣したいと思います。

それでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (raizo)
2005-11-27 10:41:47
自分も、そろそろテンパってきました。

1回目なんでね(^^;

さぁ手のひらに存分に汗をかくかなぁ(笑)

昨日は仕事で少し疲れが残ってるけど

なっちの笑顔で癒されそうです(^^)

では後ほど大阪で。

自分も、そろそろ準備して

出撃しますわ。

「raizo 新型ガンダム行きま~す!!」(笑)