りーまのゆるーいブログ

りーま高速鉄道、鉄道系はサブチャンネルに移行しました。

速報 りーま自転車事故にあう

2017-07-27 16:41:50 | LeeTV24
本日午前に駐車場から出庫してくる車に接触してしまいました。
事情聴取などを受けました。
ちなみに車のタイヤがわたくしの自転車に入っていった、巻き込まれたのでけがはありません。
私そのまま問題はないなと思い警察には電話しませんでした。
でもインターネットで調べたところ、警察に電話をしないと私にも処罰があるそうなので110しました。
相手の方の対応がよかった、または相手の運転席側から見てとても視界が悪かったという理由があるので処罰は求めないことにしました。(こんなことできるんですね)
そして事情聴取を受けて事故検証、事故処理、弁償をどうするかなどの話が終わり、家に帰りました。
皆さんも気を付けてください!

じゃあなぁー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿