高知空港営業部のスタッフブログ

空港内の売店・喫茶のおすすめ商品や楽しいイベント情報のご紹介を龍馬の空から心を込めてご案内していきます♪

空飛ブ八百屋1周年記念フェア

2016年11月04日 | イベント

こんにちは、

秋晴れの良いお天気の週末ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

高知空港ビル2階の≪空飛ブ八百屋≫では、おかげさまで11月2日に1周年を迎えました。

そこで、日頃の感謝を込めて1周年記念フェアを開催します

11月5日(土)・6日()  6日には、高知工科大の生徒さんも駆けつけてくれます

高知の野菜果物の詰め放題をします

内容は       ~旬の野菜や果物の詰め放題~

南国市産  蜜芋のミエルスィートと紅はるか この季節は、焼き芋がお薦めです。あまーい

高知市産  温州みかん 果汁がたっぷりフルーティー 春野の西込柑橘園さんがマルチ栽培育てた

        みかんです。

香南市産  山北早生みかん 高知県のみかんといえば山北やねぇ酸味と甘さのバランスが美味しいです。

芸西村産  新生姜  お味噌汁などお料理に少し加えると体がぽかぽか温かくなります。

        なんといっても 高知の生姜は生産高日本一やきね

        ピーマン  緑のピーマンは、栄養たっぷり何より新鮮~

準備万端。さぁ「いらっしゃいませ」

 

こたつに入ってみかん…家族団欒やねぇ

こちらは、他のどんな芋よりもはるかに美味しお芋っていうことで「紅はるか」!と名付けられました!

焼き芋や芋天にすると美味しいですよ♪ トースターで簡単に焼けます。

南国市東埼生産者さんが育てました。

 

詰め放題は、

円・円・GIFTBOX円の3種類の中から選んでくださいね

あとは、お好きな野菜と果物を上手に詰めるだけワクワ

スタッフがチャレンジしてみましたふたが閉まらなくても

是非お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね。お待ちしております。

この機会に高知野菜の旬の香を感じてくださいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ≪冬ギフト≫始まりました。 | トップ | 2017年元日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL