RYOMA Nonaka

キナンサイクリングチーム 野中竜馬のブログ

自転車の練習ってお腹空きます。

2017-01-25 21:39:16 | 日記
今日は5時間平坦基調。
椿が強くて先頭引いてる時の方が楽なやつでした。
追い風区間は後ろにいてもきついし。
鳥羽で伊勢うどん食べて栄養補給。
その後はアスリチューンでこまめに補給。
おかげさまでエネルギー切れにはならず。
椿情報だと今日の消費カロリーは3000越え。
まぁこの世界じゃ当たり前の数字かもですが冷静に考えると凄い消費量。
普通に生活してるだけで2000カロリー消費するので約5000キロカロリーを摂取しなきゃいけない計算。
当然練習後はすぐさま栄養補給。
なるべく吸収が早いやつ。
30分ぐらい経ってから固形物を食べる。
自分の最近の流行りは豆腐丼。あと野菜と鳥ムネ肉。
ご飯も沢山食べます。
で寝る前にプロテイン。
いい筋肉が出来ますよーに。



なんだこのまとまりの無いブログは…笑

言いたかった事は、大量のカロリーを消費する練習中のアスリチューンは僕には必要って事でした。
アスリチューン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爬虫類 | トップ | 週末はaaca »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL