RYOMA Nonaka

キナンサイクリングチーム 野中竜馬のブログ

ここ数日のトレーニングです。

2016-05-13 22:40:50 | 日記
最近はブログ更新してませんでしたが、トレーニングは順調でした!

簡単にまとめて書くと

10日
4時間
100キロ
登り16分20秒全力
この一本で吐く寸前まで追い込みました。
平坦10分走
体重 67.5
心拍 41



11日
3時間40分
106キロ
一定ペースで後半は20分ぐらい踏んだ。
最後に15秒スプリント×3
体重 67.2
心拍 45



12日
4時間30分
110キロ
登り10分走
登り20分走
登り10分走
ポジションをいじってたので最初の10分走は20分の予定でしたが踏めずに10分で終了。
2本目は良い感じに追い込めました。
3本目も20分の予定でしたがハンガーノック気味で10分で終了。
体重66.9
心拍 42


ガーミンの充電が途中で切れてます。

13日
ローラー1時間
基本軽めで5秒程度のスプリント×3
体重 67.1
心拍 42


今週はずっと休まずに一定の距離と時間を乗ったのでけっこう疲れました。
ちなみに練習は基本的には中西と2人です。1人も多いです。1人は精神的にきつい。まぁ何とかこなしてます。
週末のaacaが終わったら短時間高強度のトレーニングを少し増やそうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨嫌い。 | トップ | coupe de aaca第5戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事