骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

新米応用で男女融和の独創憲法は脱個人主義newDeal画一輸入共産思想。地産地想でこそ独自調和憲法

2017-03-18 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
国家主権国民主義トランプ応用で主体国へ。newDeal理想をより超理想へ超越。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
憲法はやはり国の根本だろう。対立原理個人主義の憲法が根本元凶と見ることは重要。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
他の題名[トランプ新米国応用で男女融和調和党の独創憲法NewNewDeal。NewLer。NewLightへ]
[片や日本を極西化の男女分断化憎しみ化の国連植民地。部分化分断化の憎しみ化の占領車両に典型象徴でヘイトの連鎖となった今週。フェミ的な愚な頭の心の国連では世界はヘイトの連鎖である。西洋レジームの終末である。パラダイムChangeせよ]

     素朴Simpleこそ真実。思うにnewDealは何となく時代乗りでの理想思想と見える。思考停止の面が多いにある。しかし次の日本流のNewNewDealは超理想主義。理想の何たるかを根源で自ら考えるかつて昔のように。思考がなかったお上の輸入憲法レジームにて。ユトピアは最低限度導入。これだと男女平等だ。男損女肥の偽秩序を超えれる。
思考停止レジームからの脱却。
     その裏付け。主体憲法に言及のその本は題名がヘタレだが良書「拒否できない日本。米国の日本改造が進んでる」。そこには要は「かつて昔の日本には考えて内発で内面で生み出した独自の境地の時代があった」と。取り入れるにしても古き過去の日本には思考の主体があった。外人が独自日本の時代に驚嘆している事実。流行りの現代日本おだて上げ論よりもはるかに重要。
      更に古いが「日米戦争は終わってない」。
要は「人権民主自由平和の輸入思想言語でお互いぶつかり合う戦後日本人。それを遠くからじっと科学者の目で見る米国支配層」。要は手のひら外来の土俵である。昨今は変化変化と流行りに言ってるが、根本は肝心要はずっと固定思考で変わってないのではないか。戦後は米国幕府とも言うこれは最も当たっている。類も敷衍でも言える。脱newDeal普遍のトランプは良い機運。
      ゆえ思想覇権の戦後である。独自の思想なしでそのまま直輸入では情けない。地産地想がない。戦後レジームの問題。
類も日本はすぐに留学で外来思想に同化適応で自らの軸を失う体質とも論考あり。やはり一方に簡単に一色適応の国風土。明治でも外人が心配した日本の西洋化一色である。福沢もすぐ一方が消える国と断じた。西の外面かが東の内発を消している事実。バランス中庸がない国。日偏国の偏見社会エセラエルな?ヘイト占領構造もだ。目下の異常な風景である。その意味で独自国家考察構想の根元は基本の木である。
      戻り外来思想の反調和でぶつかる戦後問題の西洋レジームでの参照は以下。
平和大本営と新戦争ジェンダー戦争etcこれらを戦争と見る事で戦後一変。上下統合で国意識の責任感も出る
2016-09-10
ジェンダー戦争。その前に・・専門分野の新語にせずとも歴史を踏まえて創造的に定義できる。ずっと長く疎外戦争がある・・閉鎖戦争か。実にSimple明瞭。疎外戦争これこそRamboの見たNewWar。疎外化。
その最も分かり易い象徴核の例。今や疎外戦争は女子社会が男卑女尊で男性否定思想で排斥の風景に陰湿に暴走している白昼ファシズムである。
     ジェンダー戦争。これは正に終末。男女が何となく寒々し疎外され疎遠になれば国の基本が人間基本の契機が減り狭まり崩れて互いに閉鎖化で、正しく衰亡に世に人類の終わり弱体化に近づきやすいのは余りに見やすい道理、子供でも分かる。(大人な日本以外の国では電車を男女出会いの場にしている試み。人間連帯のバランスとフォローと言えるだろう)。
      対してこの国では例のジェンダーフリー思想扇動である。戦後非本国の帰結で人間滅亡危機。この戦後国だけが認識せずのおめでたさ。対岸の「一つの輸入思想」に飛びつく国であったな。その思想が対岸国破壊のWeaponと気づかずに。愚かそのもの。人工太陽崇拝の人民の行動。これも旧パルチザン的だ。言わば先に述べた「土着の思想」のない海賊機械と化しているマスコミの道具。まるで外国の思想Weaponが科学技術のようである。意表。再度。男女を保守派が主に言うような陰陽融和せずに、何となく疎遠に争いギスギスさせればそりゃ衰亡滅亡に向かう流れになるに決まってるだろが。正しく対岸からの輸入フェミズムとジェンフリ爆弾である。確かに目下は石原の言う最終戦争である。人と人どころかもっと根本で男と女が戦争。正しく終末だ。
      この衰亡も結局は戦後のWeaponなIdea個人主義思想による戦争の結果でもある。(戦前日本は一応は個人主義を克服の意思。国であった)。さらに奥にはDarwin生存戦争これは挙句は選民だけの閉鎖社会が目的地となっていく。大勢が本音かもしれない。気づいてないその狭さに。方舟選民の閉鎖ユダヤに。大船アクエリアスの必要。
      こう言うついエゴ化の超克は困難か。しかしSmith経済戦争のように公然と宣言擁護しない方がいい。さもなくばおちょぼ口の頭発のSmith共感理論など簡単に吹き飛ぶ。専門性分野と言う引力で。人生論MyLifeだけは流行る目下の公然のエゴ時代の風景。根源認識の必要である。
以上抜粋。

戦後の思想と言う兵器から脱する。日本独自の思想が地産地想。

題名。[新米応用で男女融和調和の独創憲法は脱個人主義newDeal画一輸入共産化の無理やり思想。日本独自の地産地想でこそ独自調和憲法である。根本原理がおかしい戦後と言われる]

フロク集。

[土曜朝日新聞本の既視感。そう言うよくある流行り用語の題名では心に響かんぜよ]
本。忙しくて言えなかったが。どうやら朝日の理想弾圧パタンだな既視感。人間力は流行り用語だから使わない。そう言う知性派は大抵は人間錯誤である。力主義の流行を強調の時点で社会錯誤で反江戸。それこそ日頃扇動の自己矛盾。近代主義。現代は人間錯誤してないかの出発点なくしていかなる人間論もない。所詮はああいうのはダーウィンパラダイムである米国化西洋化の中のアジアと言われるは有名。。日本流こそ人間尊重教育である。
人間を忘れるのが近代現代と言う会話もあったな。圧倒的な人間錯誤を前提に歴史を部分的に利用。既視感。超人類社会にはその前提では不足である。夢風特攻隊の底力あるのみ。旧人類史を超えろ。
人間錯誤と言えばやはり朝日リベラルが率先扇動のホモジニアス化の流行である。異なるものを嫌えば基本根底ではやはり悠久の交響詩学の陰陽融合の発展の練習シュミレーションが更に抑圧に一層に疎まれ弱体化されるのは自明の理。多くの指摘だ。
その意味で社会の荒廃ブログで指摘は要は「性という普遍性を肯定する人物がどうやら意図をもって殺害された事件」との由々しき事態。大いにその可能性があると。ドラマで見る性を疎遠の退避の流行常識に真向に反する人気者は都合悪いと。実に卑劣な工作。人間クズである。人口少ないと楽と言う思想では不徳の統治である。統治者の資格なし!!。


[水曜朝日の印象操作。私見は置いて男女ともから批判も多いこの話。朝日フェミ臭。やはり女子は自分のことだけ考えるエゴ性と言ってるようなもの。幸福個人権はエゴ憲法個人主義レジームである。他小細工に笑止千万]
木曜。国家連合帝国。こういう表層理想が駄目だと言ってる。表層理想系は鵜呑み出来ない。
一面。あれこれ口実で左派。既に天皇家は半日と言われる。一面天皇家記事。直線史観派閥の日本「解体主義」の国民の懸念。
あとGPSは妙だ真の意図は何かへの逆切れ粗探しパタンが見える。小細工。
社説も持っていき方が貶しトーンで国民に反感の恐れ。異様だ。独善は朝日にもある。
一部政治に日本解体主義。or何企んだ。粗探しだなこれも。必要はまとめる右の日の丸である。全体主義。
水曜社説。要は石原憎しに見える。○×。細かい分かりにくい見えにくい。そう単純なのか。骨格が見えない誤魔化しだな。根底主義と本質派の方が責任意識を見る。俺は直感を信じる。扇動戦争には乗らない。
月曜。言いそびれフォーラム。それ以外ではないと。そうでもないだろう。人間はまだ未知なる存在である。意外やオバマ演説も絡む。個人主義はそのまんまで面白くない狭い。
火曜ロンザ。やはり女記者は遥かにやらしい。体のラインは女に言うべきだろうが。。男子にラインはおかしい人間錯誤だジェンダー破壊行為である。助平は女限定だったを裏付ける多くの事実。。
しかし後で見たら文化欄。狡猾老獪の山下奈緒子。こいつらの奥底の思想がよう見える。自己中矛盾もいいところ偽善新聞だしな。卑劣なサタン思想は絶対に見逃さない。サタン思想があるこいつらは。国民よ朝日の思想に警戒せよ。こいつらは絶対に日本破壊主義を企んでる。サタンの思想だ。次の最終戦争は地球がどうこうよりもサタンと神の闘いである。

[木曜赤旗何か不自然である。理想弾圧か。何かを敵視する政治思考でもありそうだ。空しい詮無い争いだが一応反論。核すらも相対化の面もあるので]
核が消えたら逆に戦争激化ではとも見えるが。オバマ演説には実はがっくり大理想は少なかった。
何企んだ。いったん敵と見るとすぐそう言う風にする左派。まさかそれって脅しのつもりか?笑止千万だな。解体左翼思考の思い上がり。それこそ虎の威の思考が見える。井伊直虎は男性だよ知らないの?。あのフェミ大河の存立基盤が揺らぐ(笑)。下心で企画バカするから罰が当たったのだ。
何企んだ。嘲笑は一番得意の左派共産主義。左派も敵味方思想のナチス思想家の掌の上にいる。人間は進まねばな。満州論で左派の誹謗攻撃体質を発見。
じゃお前らは食われるのを恐れぬのかな。棚上げ野党は無用!!。
また棚上げ他罰パタン共産党。落日?。近代共産主義もだろ?。そう思うよ本当に。独創の鬼と言われる俺にあまり響かないのが何より証拠だ笑。頭の西洋思考ゆえだ。


[金曜朝日も狡猾老獪パタン複雑化は誤魔化しの証拠で反文明。右は理想主義である。これは重要な発見で大きな強み。個人人物PR個人主義思考よりも全体日本神話の日の丸を言っている。歴史をフェミ利用悪用男卑の左翼官僚思考パタン。社説。反普通をヘイトする朝日えせひ本音には断じて屈さない。自己中左派個人主義者こそ国地球宇宙から出ていけ!!]
(何企んだ。朝日えせひの不自然かつ弾圧意図にムカつくので啓蒙頭複雑思考は退屈で国社会に良くない死民なので適当に書く)。
金曜社説。極右でなく本当は何を憎しみヘイトしてるか。正義派をかな?。しかし朝日思考派閥のような批評批判部分思考にも「国」は任せれぬな民主党よ。本質派は本物は啓蒙主義の欠陥を見抜いてる。太陽と思いあがる詐欺する朝日時代の黄昏。複雑化に持っていく朝日思考の事実傾斜思考。国際世界従属主義。エリート気取りでいてそのくせ右の有限は同意しない自己矛盾。固定思考。朝日の理想論の政治家でさえ支持は全然だった。少し寒々したがね。俗化ゆえだろう。
前に読んだけどルペンとかの俗論がいかんのだ左右どうあれ。俗化がいかん。理想の底力こそ保守である。リベラル理想は構造がいかん設定が。だから共鳴しない。
何?「普通じゃない人は出ていけ」。わざわざ取り上げの異様。朝日の本音だな。正気狂気は相対論であるアインシュタイン。自己中の個人主義こそ国を出ていけ!!。
本広告。ここぞとばかりに歴史本。慌てて思い出したように急にどうしたの?。異論を否定と弾圧だな。また卑弥呼で思考停止か。根源全体神話こそだ。人物偶像信仰の思考停止ではない。俺は全体の神話を言った。人物で個人主義で思考停止する傲慢。通念書き手の学者。
聖徳太子天皇だろ?。いがみあいでなく争いと書け。戦争が個人主義と責任感としたくないのだろう戦後レジーム。歴史は全ては創意工夫政治工作である。事実はない。
一方でと何企んだ。ストレスを個人自己責任に転嫁の唖然。人間錯誤の近代帝国の根本偽秩序ゆえである。実は個人主義偏重の日本である。ゆえ骨格のある全体こそである。個との調和である。とっくに左翼官僚の細分化の弊害と知られる。旧態思考。
その意味でジェンダー教育上問題だ官僚左翼のフェミ政治工作が容易に見える。適材適所は大事だが。妙に男卑にする小細工のマスコミ空間である。無理に分かりもしないそんな昔をほじくり出している。そこまで男子は見えるようにか?違うと記憶だが。女に何か企んだな。女もそこまで隠してたかどうかだな怪しい。歴史はそうそう分からない実に無責任の時代主義。ことあるごとに男卑女尊利用の左翼化のマスコミュニズム空間。
昨今は風潮のせいで歪んだ驕った女子が多いから教育上問題だ。全うな奴らが作ってると思えない偏重。時代を吸い込んだら人間終わり。常に理想へ超越これが人間で歴史。事実とやらで錯誤するな安易派閥。俗論派は公害。その意味でSimple原理こそ真実正義である。
本。俳句本。確かに隣の隣の本はありきたり平凡な見出しだ笑。話題の戦争を選んだ本。過去から未来へと言う時点で見えてないのだ直線左翼史観。
正確事実実証主義一色だと自由を奪いがんじがらめとなり未来の温故知新とならない新世界化して行く。


[月曜朝日えせひ新聞フォラム言いそびれ一喝鉄槌だ。読めば唖然の悪意ヘイトがあるな。よほど何かが憎いかどうやら朝日女は嫉妬妬みの塊らしい。鋭敏天才性の鬱底力を俗論の凝り固まった考えでなめん方がええな・・。先週の占領車両の事件もあるぜよ。驕れる「自称淑女」の思い上がりエゴ時代。ロンザ女のジェンダー破壊工作の卑劣卑怯セクハラと日本ヘイト思想ありあり]
言いそびれフォーラム。
事実捻じ曲げてまで女の自己中要求を載せて聞こうとする唖然の朝日女ら。
そういうのを取り上げて精神次元も劣化する。いわゆる自称での弱者権力。これも実は体制的だ。
先ず唖然。まだ言わねばならない。よく読んだら男と女で強弱印象操作パタンしてるな。何企んだ笑止千万。歪んだ悪意に満ちてる。市川か三島か知らんが。性的偏見新聞か。まあ分かるよ・・笑。よほどヘイト。妬み嫉妬の塊の朝日えせひ女。しかしなあメンタルは男性の方が脆いとは誰でも知る事実。今さらフェミ利用するせこさ。だからこそ弱者を尊重せねば犯罪化の外国化となるのだ権力で抑圧しても根源解決にならない。鋭敏性に基準合わせて犯罪の善用転換だ新ベンサム流の新世界哲学。天才性は紙一重というしの。先週の占領車両の事件は忘れたか。女がLadiesと驕るからだ。そも全く淑女でもないくせにそういう自己中臭いでは全くの漫才である笑。淑女なら要求の塊にならない。相手尊重と義務を果たす。クリントンのように最早フェミ思想の破綻である。民主党よりも調和党こそ新時代だ。
茶番と。妙なことに目線ではフェミ的。まあ男子は外部に向かう。女がそれ逆用の例は大人の例でもある。遥かに女のやる方が露骨である。
子供なんかよりも自称大人の活躍こそ茶番だ。Marxとっくに曰く流に。低次元の近代個人主義空間世界である。都合いい時だけ経験主義では知恵のない愚となる。
で女女女の部分化思考は公害である。ヘイトの連鎖扇動まで何と取り上げる。女の方が遥かにしゃべってるくせに逆切れ。冤罪。責任転嫁。この全てがある朝日えせひ。
火曜ロンザ。そう言うのは勇んで取り上げるな。ジェンダー操作破壊。何と男子に身体ラインとか下心ありあり女記者のセクハラ記事。女子こそ体ラインだろ。勇んでそう言う真似はする。しかも男子の稽古の変化を扇動行為。キモイ女記者の日本破壊ヘイト思考の醜さ。リベラル派閥は変化変化の固定思考。変わらない大切が見えないのがこの派閥の驕りだ。やたらコロコロするからこそ一貫性の大事さである。不動明王の必要である。時代変わっても変わらない価値がある。世界が基準と言ってるようなもの。情けない事実捻じ曲げ。日本は温故知新スタンダードを創る使命があるのだ。。
[土曜。しかし。罪な印象扇動。迎合で事実捻じ曲げばかりの朝日。分断は根本でだ。内面をえぐるような狂った風景こそである。公害病は昔からある。最近のはえげつないエセラエルの戦後国]

[朝日えせひ新聞は居直り大本営のまだやる?迷惑行為は性差別新聞だな口実はどうあれだ。いかなる偏重偏見理屈口実あろうと性差別新聞大本営の事実(男性の批判声はないですとな)。超理想論に驚くなや。朝日えせひ女の苦情隠ぺい蹂躙行為の検閲犯罪行為(流行り用語は使わない!!)。一人カットする奴は全日本人カットする慰安婦改造捏造新聞。朝日えせひ死ね鬱侮辱罪せん方がええな]
[月曜。朝日えせひ大本営の笑止千万。何か新哲学をヘイトだな分かるよ守旧体制派。白昼公然性差別レデースファシズム加担罪に関する声欄が耳痛いのだ見ぬふりの犯罪行為の戦後女ラー。実は女こそが最大の差別性とはそれこそみんなが良く知られる事実だ。確かに日頃さんざしゃべる(これ以上にか唖然)よりも沈黙サイレント保守層トランプ層の方が慧眼で賢い。クリントン層はバカだ政治記事]
[Ladies特権差別の分際で図々しい。女子でいい。何という身勝手が戦後女とは女の論客の意見苦言だ。ひいてはみんな。男性は入らない?と言いたげだろう。フェミは旧い。マーキュリーズムで男尊してから底辺尊してからの方が伸びがあり広く丸く収まる。女はある種の能力に欠ける]


(そう言う声も朝日えせひねつ造だろう。あるいはよほど驕ってる女ら。さんざ男性差別性差別加担罪しておいてどの豚のツラの皮の朝日読者。自己中キチガイを甘やかす寛容リベラル思想の朝日えせひ偽物!!。逆差別と言われる鵜筋合いすらない。男性は白昼露骨に性差別したことは一度たりともないけどなあ笑。朝日新聞の歪んだ哲学による冤罪行為には断じて屈さない。根絶やしにする。ひいては朝日偏重哲学全てまでも)。
(先ずこの流儀哲学は重要すぎる余りに。誰も気づかなかった戦後で)。
(朝日はムカつくから適当に言う。そう。見下してる自己中朝日えせひを。それが何か?)
(じゃ先ずあてつけ。全体主義がヒトラーが割と正しかったと聞いて楽になったこれで「生きやすい」笑。これだなお礼は買い言葉。男性は黙らない。正論理想論は言う!!。ナチス論で女優もそれだけ人間を分かってたんでしょうかねと柔軟の面も。リベラル朝日の扇動通念は一面的ということなのだろう。人類の認識は進んでいる。通念は間違える法則。トランプも反民主レジームの機運だ。ヒトラーのフェミ傾斜をすら超えねばならない。このぐらいの全体理想主義責任感)。
でまた凝りもせずにしつこく女子フォーラム。
はあ?何い?朝日は何言ってんの?。じゃこれだ。国家の政治家が民主党女が男性を植物以下と放言それも執拗に。これでバシングしない朝日えせひ偽物新聞。紛れもなく男性差別社会がこの国だ。一言もあるまい。朝日はあべこべだ逆。朝日の逆が正しい。バカ野党だから中途半端理想の民主主義の弊害が少なくて助かるがな!それは唯一の良い面だ笑。

(ここでついでのフロク。関連前後で政治。で何企んだ。民主党。Or異様だな朝日はバカと違うか。or何かメリットあるから気前いい真似したのだろう人間関係不信扇動の朝日国賊売国奴のパタン思考。人種差別新聞と言える。そんなの記事にするかあと見えるしね。朝日の味方の連坊だけを冷やかしたとは思えない。何―だ何事かと思ったらあれだなあれでかあ何を不平かと思ったらな。分かるよ朝日としてはだろう。こういう思考新哲学流儀は朝日には困るだろうからなあ笑。何か重要をヘイトするにはマスコミ連坊も犠牲にと言う事だろう。実に旧態の歌だしね。分裂病思考を超えねば人類の未来はない。旧来発想をすべて御一新することが必要だろうな。NewNewDealである笑。朝日には言わない略。歌も鼻に付く内容だ思いあがるな。お前に言われたくないだろう誰も本物は。マスコミ鵜呑みの優等生以外は。or人間関係をズタズタにする悪意犯罪。「悪質」の二字の朝日。理想弾圧には断じて屈さない。
さすがあサタン新聞。「」と結果として日本人を大量虐殺して喜ぶ新聞と言う話だけのことはある。)。理想弾圧には断じて屈さない。
あちこち戻りフォーラム。今こそ言うが朝日のせこい理想は絶対支持しない。それは実は反理想だからだ反八紘一宇。アンチも相当に多い新聞だしね朝日の不徳。フェミ読者でさえ「でさえ」呆れてる先週の国連信者カルト一部。露骨自己中新聞。呆れてるのは善良日本人だけではなかったのだ。
(慰安婦ねつ造新聞は民主党と同様に没落だ。相当に反感。しかもさして理想正義がない。だから軽蔑される偽善だといい加減だと。本物理想なら敬意するだろう。それが片手落ち)。
言ったろ。批判を!!。はあ?女のみの声だ?。
性差別新聞だな口実はどうあれだ。
殆どはだしのゲン鬼っ子ゲンであるが笑。不正義許すまじ!!。
「ひいては」だ?唖然の男性はついでの思考の自己中矛盾の居直り確信犯。それよりも先ず全体を丸く日の丸バランス。これがない朝日偏重部分主義西洋レジームである。言葉まで改造罪強要罪のファシストか左派は。トランプ支持層の炯眼である。美しく女の誇りを持て。しゃべりすぎの女の戦後エゴ時代。醜い戦後の本音公害は誰もが知る。眉ひそめの日本人。誰もが知る戦後の事実。フェミには不都合な醜い事実だ。
これ以上男性が黙ると女がしゃべると(電車流行り用語は使わない!!)それこそ生きにくいんですけど。分かってる。・・?。「これ以上男を黙らせる露骨本音。死ね!!」。誰に物言うとんじゃ。誰が黙るか!!。
女こそ再度だ黙れ!!。戦前機運。共謀罪はおしゃべり罪だ。
じゃこう言う。黙る寡黙男性が底力あるけどな犬より狼思考。頭より心だ共通普遍。
orそうかそうか。じゃ黙るとこうなるな・・。先週水曜日にフェミにテロ予告あったろ!!。
題名。で[片や日本を極西化の男女分断化憎しみ化の国連植民地。部分化分断化の憎しみ化の占領車両に典型象徴でヘイトの連鎖となった今週事件。フェミ的な愚な頭の心の国連では世界はヘイトの連鎖である。極西中東列島日本も西洋レジームの終末風景のようである。パラダイムChangeせよ]
陰惨のようで実はただし理想転換であるそれが俺は偉い。フェミネガテブとは違う。
本。鬱じゃないんだよ。ある意味でそう鬱だ訂正する。だから攻撃もするぜよ。火が付いた今回のことでな・・。
ああこれかあ以下。略。
[前の月曜朝日えせひフォラムに一喝で朝日目的を否定根絶やし。性差別の本音出たあ。男性は黙れだ?。朝日はそれを一番言いたいと分かった。誰に物言うとんじゃ!!。思い上がるな性差別新聞。orいいや黙らん!!アトム流だ。後それ言うなら活躍批判せよ。現に土曜の輝く(笑)の痛い。幕末全体主義一億はまだしも公正。フェミの落胆はいいことだ]
朝日は吐いたな本音を!!。大奥横暴そのもの。この国の空気K原理だ。
じゃ「女は黙らんと鉄槌加えるぜよ武士道流」とくればいい。下僕武士は卒業だ旧態。
鬱本。何故この日か。悪知恵だけしか取り柄がない朝日の能無し集団。軽蔑だ。鬱は女年寄りだけか?初耳だな皆が怒るな。若年も多いぜよ。
病人差別だな。徹底的に嫌がらせ。現にイヌHKもやったな前に近い事。マスコミは幼稚クズ。「あ鬱の男性?。いないよねえ」。これが「朝日の理想主義」です方手落ち罪。
鬱に転換してた時にあの異様新聞。再度言う。こう言う陰険は絶対に忘れぬタチでね。
待った。言っておくが桁が違う目標の人間は劣化しない一緒にするな。真実はSimple。朝日は反真実の部分主義。これだ。朝日こそ退化している。進化系人種を知らぬ朝日。俺は知っている。要は鬱を見下し。あるページ敷衍で言えば、鬱の男性は朝日赤旗のようなthinkでなくsinkが出来るのだ普遍思考の日の丸。だから男性の鬱をなめない方がいいな。音楽思考は終焉だ。それが新時代。
















最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。


『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェミ化国連は小人。大国連... | トップ | 自己中矛盾小池で劣化○×東京... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。