骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

大らかおエロいでガン対策も徳性令だ笑。性命。冷たいパリサイ法の抑圧空気Kを明るく文明法こそ日本国根法

2017-05-20 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
朝日バブル論の言うと違った意味で大らかがない、狭隘な東京時代である。エロネタは全て笑い飛ばす江戸流こそ生命救い。全てを許す思想は有名流行。応援クリック願います!!
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
で戦後現代を穢土と見る。個人Thinkよりも全体みんなでSinkだ。でこそ底上げ性命生命の文明。底為大文明。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
その他ランキング

例えばエロ話で人は笑うものだ普通は。歪んだ病のフェミ以外は。そして知られる通りお笑いは非ガン効果。(要は若くても常に入ってくるがん細胞への免疫効果と。ストレスなくす幸福感がいいと。心と体はつながり副交感神経で免疫細胞の活性化。他多くの効果)。
まあ実証なくても誰でも知る笑いの善の効果。シャルリー的な嘲笑laughAtさえしなければ社会的になれる。問題摩擦起きたらあれだが原則は性で笑いは善である。人類主観。
      類似に転ずれば江戸では上流でも日常にエロ会話。要するにみな頭が良かったのだろう。翻って禁欲の現代はバカ。人間錯誤。江戸人ならば冤罪など卒倒唖然の笑いかもな。本来米国流にすら「あいつらは何をそんなことで深刻になってんだ?笑」だろうな。あしたのJoeでカーロスが「たかがそう言うことでまるでシェークスピアの大悲劇を演じてるようで滑稽でありまーす!」となるor冤罪。「助けてクダサイ。ワタシ殺されそうデース」笑。こう言う底抜けの明るさ文明は大事。特にエロ関係は。共謀罪より警察国家の問題だろう人間への無理な支配のせい。江戸の知恵知らず。機械国家の反自由。それを超えるが明るい日本国根法。明るさこそ健康。
     
で暗い東京時代の事例。参照題名は冤罪関連。
[また電車冤罪しかも強要自殺。他自殺だ言わば。唖然。女は男性を冤罪で殺して平気の平左。ヤブ医者香山は黙ってろい!!。そもそういうのは殺すほど罪かあ?。この国風土のファシズム問題である。ニュースと違って一般女は長閑だ。ああ言う陰湿の心の狭さは左派news工作員だな間違いなく。やはり性を善とする徳へ。痴漢を正義漢と元通りに笑い飛ばす徳性令で全てを許す懐と器だろうここまで冷酷が他自殺がくれば止むを得ない暗黒を大西洋奉還!!。(女城主大河は間違い俗論派だ下記)。あの司会も冤罪に冷たいからなあ笑。俗論派は死ね!!。。死ね非本!!。それでも日本TotalVisionのつもりか。これを冷やかすnews鵜呑みバカでは駄目!!]
他関連フロク。ニュース。[前回題名補足敷衍。非本国死ね!!。何で男性が触ったぐらいで死なねばならん殺されねばならぬ。内面根源にまで干渉介入する点は共謀罪法律以上だな戦後パリサイのネガテブ憲法の弊害。どう考えてもおかしい異常。日本破壊工作員の仕業。頭で妄想ねつ造の罪だろう日本破壊のために。日本人はおかしいとそう思ってる。ニュース工作員が狭隘な反大らかを印象扇動して日本破壊。あのぐらいで殺す。頭大丈夫か非国民。死民。お前が死ね!!]
面倒なので最初に言うがニュース。冤罪でなく捏造による混乱だろう。恐らくあれは誰もいないのだ。工作員女の頭がねつ造した事件。だから誰もいない笑。見易い道理はヘイト思想。男尊?社会は×だから破壊するためには男性をできるだけ殺した方がいい。それでこのアマテラスレジームで最も男性が抵抗できない卑怯なエリアを使って陥れる。ニュース工作員に騙されるな。逃げろ。線路の上を逃げるのは映画流だ。それは自由への道。殆ど捕まってないのがまだ希望だな。論理帰結として逃げろと言う本は多い当たり前やろそりゃそうだ。無理なフェミズム啓蒙思想が破たんなのである・・西洋レジームの破たん。終末風景ノストラダムスのアンゴルモアだ人類同盟破壊工作である。
new迷惑なものだこの空気は確かに。手ぐらいで罪かいな狭隘。異様だな。大らかさが豊かな大人思考ない現代である人間錯誤。冷える暗い反文明の東京時代だ。
占領車両反対運動もそうだがGoldenRunnerは寧ろ自由への尖端光であろう境界の神。下手な考え限定に取り上げるマスコミュニズム社会党のアジテレビ。だから空気Kが冷えて貧困表層となるのだ。悪循環の人間錯誤思想のせいである。悪人でなく愚かで滅びるのが国
でこの前の一喝の関連で言うnew。男性を殺したようなものの女。そこまで怒ることかな。冤罪とか逃走しかない推奨本とか自殺とかダイヤとか思えば騒がぬ方がええんちゃうん?。どう思ってるかのうダイヤ混乱で女は自責は?。最早おかしい国。根本が。しかも殺されるほど罪かあ。根本が間違ってる。過剰女尊な戦後思想の偏重の弊害だ。戦後否定せよ。前のニュースでも「死んだら許してやるんか?」という小学生流を言いたげな奴らには前の殺人女にこそ言いたいわ。こっちこそ人が死んでる。触るぐらいは実に軽微とリベラル論客も言ってた通り。
で時代エゴイストの典型思考「女としてはーこういう方向でいいと思いますね」自分さえよければいい「幼稚な幼児性」。。最低の局でもアヒルアナでいたなあ幼稚マスコミ。これは教育問題。国家が人権個人権利など二の次で正義理想を叩き込むべきだこういうエゴな奴らには。この情勢なら可能かもしれない。勢いで国内変革も進むかもな。恐らく戦争は全てを変える為のみにあるのだろう。希望は戦争でもないかも知れないが。
[他人は敵で猿の西洋思考を超えろ。個人主義が全ての元凶。メス的な西洋化割り切り新世界を雄大に天下統合せよオバマ演説も越えろ。核兵器オタクはたくさんだろ!?]

ゆえに暗い抑圧パリサイ法から明るいキリスト文明法へ解放。以下。

参照。
極西で大らか極東日本再生でフェミズム否定。日本人誇りは江戸文明ルネサンス自他一体の憐み令
2014-02-22
しかしこの手の驕れる自己中国化状態に鑑み、戻り。そうなれば俄然に重要になるのが我が日本のこの令だ。そうそこへ行くと日本は誇り。思えば動物に神を見る良き多神教の汎神思想を待つまでもなく日本は、徳川綱吉の生類憐みの令の国・・(強制自殺問題etc対策の為の男性憐みの令&徳性令はまたComingSoon。アエラの誹謗中傷妨害行為などくそくらえー!!)
更に実はこの令は当の朝日新聞も指摘だが、福祉善政の先駆で事実上の天下太平慈悲日本の原型と言われて久しい(江戸時代はすぐ自動的に天下平和と言うイメージあるが穢土時代の陰惨は暫く残っていたらしい。もしや新天地に女が少なすぎたせいもあるのか今現代に似てるな・・この問題は未明。この飢えたる穢土時代だったとも言える)。(綱吉は民放ドラマでも放送。非常に善政理想主義の知的将軍として。まあ「将軍様もまたまるで童のような」と言ってたかどうか忘れたが)。ケネデ的エコロジー的通説と違って、生類憐み令は人間も周辺に広く含んでいたようである。よって昨今のエコペットブームは綱吉の令とは似て非なる限定ものだ、動物から人間を除外する西洋的な自然科学思想エコロジのイルカ。人間の場合は見下してるしな。
更に参照。重要の回を発見なので再度拡散。
男性元気を消去下僕扱い西洋神道とフェ緑。綱吉憐み令こそ伝統日本。ポジティブ?Action批判
2013-07-06
先ず[西洋神道]の詞。「それでも俺は理想性」より抜粋。
弱者を助ける演説歌ありき
「演歌、それは民衆の呻き」読み作曲家知らず
弱きを助ける演歌があった 明治批判の演説歌なり
植民地化を防ぐと政府 蓋を開ければ彼奴らと同じ
幕府も凌ぐ 庶民いじめ 弱肉食らう列強国へ
身分制以下 叩き落した ですらも路頭でなかったに
弱きを助ける演説あった 庶民の味方 演歌よいずこ
弱きを掬う艶歌があれば 国の字 皆で丸く描ける
西洋神道 大らか知らず 植民支配de弱点狙い
性や愛まで鎖につなぐ 幕府がましとうめきが聴こえた
ついに♂まで減少となる こうなりゃ人類衰滅亡
弱点を助ける艶歌が出ない えんの字 何を現代に託すか 
「演歌は民衆を何処へ連れて行く。歌は世を連れ・・」
    (右は引用)。冒頭の船中、龍馬関連の戦前暗号は、西欧的偏見からの解放戦争でなく西洋神道からの解放戦争であるべきだったのか・・今も続いているのであるそれは・・。船中は戦中である・・。
この着眼に支持応援願います!!。
      ここでガラッと変わって文明登場(この情愛のない恋愛規制法のファシズム時代の戦前以上でどんどん妥協譲歩させてるようゆえにこそ、文民明るく明言すべき。a法ーとかな)。
「艶歌」と言う分野があるらしい。いま戦後は月本国だと証明する戦前の日本風景の象徴。実は「艶歌」については同題名の本を図書館で眠い目をこすり参考までに読んでみた。俺はまた妖艶な感じの歌かと中森明菜の歌でもあるのかと思ったら目が点・・。何と軍歌の替え歌らしいんだが「学校帰りの姉さんよ。おいらと一発サシスセソ。私そんなことヤイユエヨ。だけど○○○がタチツテト。仕方がないからカキクケコ」他色々爆笑ものだらけ、これらがごく普通に歌われてたらしい(オリビア歌ってる杏理に言ったろか笑)。しかし「何あの子。図書館でマンガなんか読んで」となったら嫌だったからもはや顔は帝釈天状態、男はつらいのだ。史上最大の苦戦だったなあれは。しかし上記は何という長閑な元気な平和な風景であろうか!!(戦前って、戦後に造られた映画ほどビシーッとしてなかったとも言われる意外とαな日本。戦後こそ西洋的β、もっと大がかりな総力的な戦時体制なのかもしれない、まるで999の機械星に向かう地球)。そう言えばnews23で草野満代が「戦前日本ってこんなにあけっぴろげだったんですね」と感動していた「女が手を差し伸べ男に迫っていく場面で(これ以上見せられませんと男卑女尊国。フェミズムは完全に神話と証明した23てことだな。あとNHKと23がここぞとばかりに不自然にストー化に男性が多いとこれ見よがしに。じゃあ痴女より痴漢が多いもnewsネタにせんのか)」。ともかく江戸時代エロ時代の名残り戦前の元気!!明るさ。どうやら戦後日本は戦前日本に一億総懺悔せんとアカンな。たとえ「そんなことで一億総懺悔すんじゃねえ!」と江戸人嫌いの戦後好きの東京人に言われようと。そうである女は「仕方がないわね」と言う柔らかい情を出さずに、すぐテレビタックル的に下心だー何たらだーとひねくれて男を罵倒する歪んだ心のフェミストの狭さが日本を暗くしたのだ。この著者は崇高な文化的使命感を思ってこの本を世に出した残したと言っている。さすが日本人の先輩諸氏。貴重な希少な文化事業に一同敬礼!!。因みに同治帝が西太后映画で「そんなことに関心持つ帝がかつてありましたか」と説教されとんねん。
     そう。あるブログで、性産業や風俗店などは女の性が高く維持されている事で儲ける事ができる。母系社会が本来の人間社会で、現代日本のように女の尻を触っただけで職を失ったり糾弾されるような世の中は、既に侵略を受けて大衆が奴隷として搾取される社会と言える。」と。
 Marx的母権社会信仰は異論思うが(当のご本人がその神話を否定する材料を)、現代日本は侵略されてるも同じとは憚り僭越ながら俺の直感でもあった、上記の詞。こういう根底愛国認識はどんどん広げて強調した方がいい。認識は一歩、突然変異へ(情報は広げるほど大きくなる。決して減らない、永遠生命の無限なる共有形態、の解放の武器)。特に男性差別反対運動の人々には広げるべき。既に男性は元気を消去され動物扱い牧畜管理文明、悪にされた。正に狭隘な厳格神と悪魔の大西洋が囲む極西列車。キリストの情こそ十字架であった。八重桜!!。表層キリシタンどもへ。
かくみても男性憐み令が必要。現にそう言えば「夫は犬」とデカデカ宣伝本以後の風景であった。既に男は犬ぐらい思ってる奴もいるだろう。じゃこの差別空気を逆用すべしこと・・。それ関連pageを敷衍すれば、憐れんだから暴れる野犬が減った憐み令。あるいは矯正治療などの自己中女による人権侵害でなく癒やすべしこと。女には責務義務があるのである。
 「野生」の犬憐れみは男性憐みに通じる。これもFronTierung。野生Tierを消した米流frontierの過去の過ちを超えよ。恋愛規制法のただの抑圧を超えて真の問題解決へ。
慰安婦関連でやたらと米国が「未来に進みましょうよ」と言うのは自らの過去を問われる隙を間髪入れず与えずに、都合悪くなったら過去を未来に持っていく戦略戦術だろうな。しかし橋下市長は早稲田だったのか。奇しくも東西文明を束ねようとしたのか?。
        戻り。そう、大西洋奉還いまだ成らず。囲い込んでる闇の海。多くの冒険家が理想家が魔界に呑まれた早稲田も。これは何度でも言うべき。
「今は日本じゃない!!。近代フェミに歪んでる」と・・。歪んだ啓蒙思想の暴走・・。原点の理想を忘れて暴走したシナ失敗満州国のように狭隘化している・・。善が悪の拡散へと反転した満州。

これに追加加筆。略。「もはや温かい日本じゃない!。パリサイ法に暗い冷酷な非本国エセラエルだ!」。

題名。[大らか江戸流おエロいお笑いでガン対策も徳性令だ笑。性命こそ人間根源。冷たいパリサイ法の抑圧空気Kを明るくキリスト流に救いの文明法こそ日本国根法だ。勇気こそ進歩]

他フロク集。


[日曜朝日言いそびれ文化絶対主義オンナ真理教の幼児性カルト論に火曜声欄の朝日逆ギレ幼児性幼稚に一喝鉄槌である]
火曜声欄。笑止。また逆ギレ朝日。恥は幼稚は幼児性は朝日がこの前に支持加担罪するバブルの自己中で自分さえ楽しければいいののエゴ時代の奴らだろ幼児性。子供幼児性の悪い面と大人の悪い面の悪質混在の時代がバブル(ま幼稚いんちゃう?笑。幼児性は。搾取性収奪性の劣等人種に捏造慰安婦加担罪こびへつらい下僕のフェミ新聞下僕。お前らプライドないんか!!。言うべきことは言う!!。これならいいかな笑)。(しかしよくしかも自慢げに言われるように感情バカは女上司に多い事実。幼児性だな感情動物)。
(ここでバブルギャグは手塚漫画の予見「バンジャーイバンジャーイ。金持ちだー」アトラス「貴様らのやってることは下らん。手を切るぜ」笑。更に国際社会「おい。金持ちになって喜んでる国民がいるぜ笑(マ、ヨウチインチャウカ?笑。経済動物など政治力でひと泡だな)」と。もはや大和民族も下等民族に劣化。戦後経済憲法の弊害だ。保守の民族反乱は正しい正義っで大義がある。失笑された世界歴史のあるバブル邪パングだろ朝日流には笑)。正に民主の意思か?これも。
そも怒らせる方は不問か?逆ギレ新聞。怒ってる人にはせいぜい短気は損気の伝統的言葉で「気遣い」位に止めるべきだろな(しかしそれに短気な家康は世界屈指最高峰の平和国家浄土を創造しましたが・・それはどうですかね。通念常識の揺らぎだ。言うべき時は言う一喝恫喝はやはり必要のようであるやはり真の責任感あれば。保守流には)。恥までは知の無理な後でとってつけた理屈で言い過ぎだ。「激高抑制ない幼児性の露呈」何というまどろこしい体裁格好つけ文章か。知力理性が賢い大人とは限らない。これもある意味で幼児的動機パラドクスである。そも大義は一応あるんだから恥とまでは言えないだろ。バブル以外は特に取り立てて反日の恥はない。よって朝日の別の政治目的だろな。
それに怒る一喝の効果あるは皆が知っている。家父長思想だけ叩く朝日のジェンダーバイアス偏重ヘイト思想。アジア東洋満州思想一辺倒で一神教が見えてないのだ。それこそ西洋妄信従属の西洋知らずだな。客観視点がない。
バブルよりも日本バイブル時代に戻すべきだ。その方が遥かに有意義で明るい。日本国根本法となる。
あとLGBT。トレンド?扇動教育はしない方がいいと思うね。人間破壊となる。


[朝日えせひ自称文化欄の劣等人種な文化絶対主義。余りにあほらしいがバカヒ新聞と言われる通り。何?サイコパス時代?。なるほど確かに搾取性は他者の痛み苦しみ想像できない無能だな劣等人種。犯罪個人主義思考朝日がなエゴイストは恥と日本人は思う。浅子すら言う女の虚栄だ正に旧態依然。偏重寛容扇動。シャルリ新聞になるサタン体質てのも分かる。朝日はまるで個人のせいに慰安婦班だけ落ち度のせいにしてるが]
[搾取収奪性の露骨本音メス化収奪性搾取性としての戦後レジーム極限サイコバブー時代は直接的にも女が男性を殺意殺すエゴ時代驕り。それは国谷の自己中検閲も同じ。文化絶対主義を根絶やしにすべし!]
[ははーん朝日はクリントンルペンともフェミ帝国頓挫でしょうがなく庶民エゴ女味方?偽装して日本破壊の悪あがきらしい。こいつは痛快だ笑止千万]
[これだけ気色悪いぐらい異常偏重寛容に優遇されてこの上にもっともっと寛容要求。劣等人種だなこういう女らーは。屁でもしてろ]。
(こちらにも言う。あほらしい文化主義なので適当に書く。忙しいのでね)。
先ず公開コメントから。
自由で女だ?。笑。「俗論で片手落ち狭い」の時点で頭が悪い人種と天下に証明。女は劣等人種。男でも一部いる朝日派に。
朝日がバブルの夢もう一度?のまたまたクリントンルペンに続く邪な野望を、今度は庶民の味方?気取りの手口で日本破壊行為かあ。新感覚派新時代派がもし読んだら失笑だろな笑。幼稚いと大人じゃない新聞と。フェミがかった人でさえ指摘してる。朝日は大人じゃないと。日本人の自覚あるのかと非国民的だと。
(寛容だ?。またリベラルのサタン思想か?。あこれかあ「101回目の何たら」てある番組でドラマ引用あったな長い物語か?。あるいはこれのことかな?「パンテイの中まで触られちゃった笑」。「それってだよ笑」。大らか平和な会話ではある目下男女戦争に比せば遥かにマシ。いい面も一応あるらしい)。
 本題。要するに迎合流され。これが朝日。メス化細分化思考。戦争や平和や慰安婦権力外国や世界や時々の権勢に媚びへつらうのが朝日以下にもメス体質思考。それこそ超日本の進化に最も遠い新聞。進化を何だと思ってるか朝日は。笑わせる。頭大丈夫か?。
で何企んだ文化絶対主義。略。
自由だ?。「お前の朝日花子の言う自由は他性から搾取収奪行為をしても平気無感覚不感症な自由か?。それこそ憲法理想違反だな違法行為」あしたのJoeの力石流である。
さすが捏造新聞の居直りで退化か?。陰湿陰険にテレビ専門記者が女芸人「捏造慰安婦」してまで扇動の男性侮辱罪(個の驕り時代の功罪の罪)の収奪性搾取性のメス化の露骨本音のバブルは恥の時代だろ。日本の汚点。俺は経済では考えない反Marxだ。日本人は恥をいかんとする。普通本来日本人もそう思う。悪と分かってるから過剰にPRするのだ。自信ある人々はその自己個人主義PRの必要がない。
同じ悪ならナチス思想から学んだらどうですか?。何も決してただの悪い冗談でなく真面目に言ってる(朝日はバカだから分からない)いい薬だ。部分細部細分化思考を劣化を超えれるぜよそれこそ人類の「進化」だHegel流。この自称時代とやらは汚点。幼稚。そのくせ純心の大和心がない反日。大人の悪い面と子供の悪い面をわせたのがバブル時代。よって天才が出ない。
で慰安婦捏造体質で男性侮辱罪は容認の自己中。お前プライドないんか!!。テレビ専門バカはいるだけ公害。確かに異様な「寛容」とやらだキモイんですけど?。女だけ寛容そらいかんな、上記下記で言う通り大人じゃない全体こそ境界こそ正義。めくらではこの自称新聞が恥かくだけ。文化体裁で格好つけて取り繕うは頭悪い証拠だ。。
収奪性搾取性メス化の驕り。自己中と言う公害。役立たない人種。正義感覚ゼロ。これは搾取だとの指摘がネットでもあったが賢いネット。朝日新聞よりはな。それこそ隣記事の弱者の配慮欠くだ。朝日に正義はない!!。細分化のみだ慰安婦体質。バブルは男性侮辱罪が功罪の罪のほうだな。
この者のように「文化馬鹿」になったら人間終わり!!。
朝日はバカだな。頭悪いと見える。そうやってバカ読者につまり女に合わせるのが朝日パタンだと知られるが劣化する国半分。だから劣化する派閥。フェミがかった人ですら軽蔑の新聞「大人じゃない」と。差がひどい日本人。低俗はどんどん低俗化している。小粒化で雄大夢の大義もない個人主義者。個、個と鳴く人物ら朝日派閥の何と貧相なこと。核兵器参加ぐらいで威張るな朝日。
声欄も和ヘイトらしいが劣化退化だな。進化せよそれこそ。西洋化はもはや退化である。直線史観はそれこそ貧しい歴史観。言ってる奴らを見ればいい。
[土曜朝日声欄。和。素朴は子供。複雑が大人?。そう言う固定思考している限り革命原点は無理だな。和よりも調和こそ新理念]。
[朝日の言い訳はコラム民主党]
和声欄の横下。オバハン出したらGender平等だなそうせんのか?。和を忘れるは退化。聖徳太子天皇は盲目盲信西洋化を進めたのではない。日本を超えろと言ったのだ。子供はもっと賢いと思ったが朝日だと無理ないか鈍る劣化の層。
本。消臭剤公害。女のマンヘイト侮辱罪自己中が公害を生んだと言う事か分かった。源流を見よ。女の下手な考えを動因とする快適ファシズムはあらゆる意味で公害である。
本で国の題名。これだ文化欄。分かった。この朝日派と言う戦後大権力の思考公式パタン。「政治だけに止めろ。国歌はまして国家族まで考えるな。それやるとバブーみたいな部分細部の神のテロ議論にすり替えて冷やかすぞーLaughAtするぞー」笑(幼稚な限り。これはシャルリーテロだな。テロ等共謀罪の必要だ)。だから戦後を肯定せよ否定するなと。これだな。笑。
本。金のない状態想像でArtで貨幣に代わる発明となる。思考停止は反Artだ。何が事実かは相対的。複数ある。Alterd世界。



[水曜朝日続きだ言そびれだな先ずは紳士な報復だ木曜「朝日言う」哲学倫理探求は拒否しますそういうのなら細部神の悪意は御免。もう朝日派閥は関係ないねゆうに知を飛び越えてるしね。理由は下記細部神気取り朝日花子の悪質ゆえ。これが答えだよあしたのJoe流。考ええな!!朝日の知サタン体質。昨日火曜もサタン派は政治的も言えるましてだ末端読者クズ走狗画一破壊主義露呈だ]
再度。サタン新聞。サタン思想の有無が大事。それが見える知の暗さ。反文明。ゆえに日本民族を大和心純心をヘイトする慰安婦体質啓蒙頭思想信仰カルトの思い上がり。下記声欄もそれが真の目的。リテラシー。朝日の歪んだひねくれ別動隊marxフェミ破壊主義。これだズバリ。
[関連本の父親余分創造論に買い言葉だ。あれれ?レイプばら撒きでも父親とは知られるわな意外な効果も実証済み自由研究あるが。他略。禁欲宗教は破たん。で身軽性Light性だ。屁理屈学者は嫌いである。もっとSimple即ち雄大に見よ雄なら。朝日派閥の男には同情だな朝日派閥の女には軽蔑をだ。キマッタさすが天才は違う。派閥と広義に定義だからな]
[総論になるとまるで従軍慰安婦オタクみたいに要するにいつも日本国憲法九条オタクで収斂の分裂病。赤旗も。てことは正にそれこそ志位の言う誤魔化しがあり。Simple。資本主義維持守旧が目的。崩れつつあるから焦りで「世界」は現実妥協してるのだ反ファシズム大戦争論のペテン。〇×ではそれこそ創造歴史能力が消える。要するに。以下略]
水曜はああこれかあ。「バカつまり女に俗論に合わせる朝日バブル論」。これがよほど腹が立ったのだろう。戦後否定もだな。ざまあみやがれってんだ!。
水曜opi女作家。ツボの甘い奴は頭が悪いのだ。だから平気でああいう驕り用語が出る人格疑って正解。「」。それこそシネだ。司令官だ?。ま幼稚いんちゃう?笑その年齢でな。司令官の超の器に非ず!!。これで言うことあるけど略。
あと水曜声欄。要見れば何企んだ。じゃこう言う「いつもながらの朝日本性サタン思想パタンが透けて見える」。俺は騙されない大事な側面だ。朝日読者とは違う。
要するに性の画一化newDeal思想が人類破壊の罪悪と未だに気づかぬらしい。企業もバカの集まりだから気づかない広告で反全体主義部分思考派閥。しかし戦後の犯罪だな人間錯誤は。分かっててやるから更に重くなる罪が。共謀罪でも何でもいいから内面処罰しろこう言う奴らは。国体破壊罪。人類破壊罪。
分裂化匂いの家族印象作用は遠慮せぬのか。図々しいメス化に見えるぜよこれも。
バカ企業広告でもあるな一喝「恫喝」したが。男女分断はそういう無配慮は全て不正義である。LGBT背後陰謀も同じだろな。
とにかく朝日。稚拙な意図は容易に透けて見える声欄と水曜(朝日の真似。複眼とか俄か複眼思考は止めてください笑。一面marx反思考の朝日のくせに笑。そういうのを自己矛盾って言うんだよ。融和が嫌なら調和でいいか?あるいは共和の方がいいかな民主幻想。〇×が流行ってるが「リベラル」Journralistが「もし北線なら日本メデアのように国家元首を侮辱したら即逮捕だ」と意表を書いてたな。このように公正に見てたけど?。ま公正に。あるさメデア鵜呑みの北朝鮮論してた女に「」とネット情報言ったら開眼だったようだな驚いてた。新聞らは表層だけ反歴史思考だ。マスコミュニズムの小市民らはバカになっている分析バカと言うか。原理主義者にとっては国名はどうでもええんよわざとこういう風に言うけど?空前可能性。あたぼうよ)。
ここで突然にOpi共謀罪。少数だ?。あまりに賢くなりすぎると999から国外追放となる国家なのかもしれない。少しバカになる素朴に大和心に。これも手かもな。しかし少数だ?。恐らく朝日女らは。例えば「随分と深いことを」「これは知派閥には脅威。革命的」とな。ままだ善良だったけど偏重ではあった。
不自然だな何企んだ。映画は悪徳商法が白昼公然とある。え?女が悪徳資本主義の加害者加担罪だと〇なん?。幼稚稚拙な考えだな。何という単純〇×思考。思考停止の化石思考。固定思考。確固とした観念武器の心の復活なくして日本蘇生はありえない。朝日派閥にこれ批判の資格はねえ。あしたのジョー流だ。。
サタン思考の定義。先ずは明るいか暗い陰湿か。反文明。朝日時代を超えるために文明法という根本法が必要だ。ペリー団の本音も参照にしてるので国際的である。日本国根法。自死いやこの前の駅の女による他自殺に見るように弾圧パリサイ法になっている消極的ネガテブ法。これ超えるのが文明法だ。積極主義の肯定。
本。あの論者も朝日派と気づいた。関係ないね。一緒に引用するな。これが答えだよ!!あしたのJoe流だ。


[水曜朝日。再度。陰湿陰険老獪嫌がらせと見た。幼児性驕り性を容認のエセ寛容の朝日思考シャルリ新聞の否定これに尽きる!!。戦後思想の否定。それに全体主義の本質派の人間は聞いてて読んでて向上するそれは雄大全体目標ゆえだSimple。部分派は国連派の思考は邪悪な道具メス化のサタン走狗だ歪んでる大抵はこの犯罪表現女作家の驕り用語平然も。良識疑う新聞。寛容サタン思想]
(朝日の汚染黒ずみでキモくて白けてるので適当)(いやーな気分がするのが朝日新聞の特徴だ笑)。サタン新聞の噂通りだな。こうして事実の裏付け。(反朝日の本質派の読者人間に不快に嫌な気分に目的それが全て。すぐ分かるぜよ。巧妙な犯罪だなこれって)。
opiの女。メス体質は必ず頭でっかち知力の複雑化で誤魔化すものだ。反本質。反変革これが大事。朝日は戦後思想否定がよほど気に障ったのだろう笑。
「女=〇の化石固定思考」の盲信の通りに「犯罪表現者でも女なら〇」の実に寛容つまりサタン思想の朝日新聞。本音では男性を殺したいのだろう。ここまでくればこういう悪い悪質の思考の奴は共謀罪でも何でもいいから内面処罰しろ。そこまでの理想気概が必要。(朝日は本当は法案を支持している)。
ツボを。驕り用語を平気で使う自己中エゴイスト。良識疑う。つまりこの年齢でツボなし思考もう伸びないだろな一般化驕り。女犯罪扇動作品書くのも分かる驕り性のそれこそ幼児性だ。先ずそもツボ思考がない基本が歪んでる偏重意見。平気で車と言うが大量に人を殺してるわな。americanizmもそこまで威張れた義理か?KY女だ。(歩く人は幸いであるキリスト流。西洋は好きでキリストは嫌いな朝日)。
戻り「問題女」増えてるなそういうのが驕り性がそれこそ幼児性が。そのくせ皿論の唖然の身勝手。自己中か(何企んだ。この上に相手を×としたげな思考に唖然とする。救いようがない犯罪ヒョーゲン作家)。(安倍は別に驕ってない真面目愚直なだけ。連坊らにこそ驕りが見える。野党特権の反の驕りだなあれは。どちらか言うと無理見えるのは野党の方だろう)。
こいつの作品では「」だぜよ。
こう言ったろ!!目くらか!![搾取収奪性の露骨本音メス化収奪性搾取性としての戦後レジーム極限サイコバブー時代は直接的にも女が男性を殺意殺すエゴ時代驕り。それは国谷の自己中検閲も同じ同類。文化絶対主義を根絶やしにすべし!]
再度この流儀で「男否犯罪表現者を載せる見識。再度。お前らプライドないんか!!」。(報復ヘイトの連鎖―。見える人には見える朝日の体質が。格好つけてるが日本支部共産党みたいなもので本当は労働者のことは考えてないだろう反全体論。だからさほどやる気がないつまり心がない。「知性派の知的ファシスト新聞」ゆえだ)。
待った。一喝は格好いいとも言える。ビシーッと決まる人間もいるしね。犯罪表現女を載せる朝日よ女=〇か?。「恥を知れ!!」。朝日の思考は恥ずかしい。ここは新聞じゃない反公正。メス体質は必ず複雑化で誤魔化すものだ。反本質。反変革これがツボ。戦後思想否定がよほど気に障ったのだろう。
こいつを驕れる犯罪表現者女をあの雑誌が外したのは評価できる。女の担当も重く傾聴。当たり前だ。言いたくないが侮辱罪暴力犯罪しておいてそのくせこういう時は産休絶対主義で言い逃れの例には唖然としたがな今どきそれこそ特権主義な。自分だけいい子の身勝手の幼児性。
本質論。やはり戦後思想否定に尽きる。反朝日派だ(朝日派はロクなのがいないので)。正義のためだ。
本。笑止千万。大目に見てりゃつけあがっとる。別に朝日新聞に好かれたないしな。はだしゲン流だ朝日こそ名前だけで日本人に大目に見られてる漫才。この本。そういう感情動物迎合こびへつらいメス化思考は俺はしない。それを悔しそうに書くな!!笑。独りよがり議論の論客は鼻に付く。あそうか男性社会の苦労を察さないフェミと言う意味かな。確かにフェミ派が愛されないと知られる。面倒なので以下は略。その気になれば空気ファシズム紳士気取り迎合本なんか幾らでも一喝言える。


[木曜朝日言いそびれ。また朝日パタンか。そんなんまで見る暇あんじゃねえ!!。まして金曜Opi陰険には鉄槌。自分らが悪いこと悪質をやったくせに何を逆ギレすり替えてるか笑止千万。「ゆえ」左下opiは全然説得力ない。知で考えてるな朝日派閥はやはり。敵で結構です正しいってことだ。朝日の大義は既に否定されてる。朝日には既に大したものはない事実]
(忙しいので適当。「迷惑な」逆ギレだ。悪いこと悪質をしておいて笑わせる)
声欄言いそびれ。戦後脱却を戦前回帰と言い換える巧妙印象操作だな。そりゃ脱却は回帰にもなるだろう。日本回帰だ。脱却で何を企んでるのか個の読者は。未来暴走か。まるで共産党だ。
木曜言いそびれ男女共同フェミ法。だからそう言うやりたい権利で他者の本来の権利が侵害されてる問題は指摘があるけどな確か。割と皆言ってるぞ。フェミは多くの違和感だ。朝日派閥だけ信仰。反融合。権利思想の分裂思想の欠陥。戦後の欠陥だ。流れとか時代流れとか言い過ぎ固定パタン思考。また男女共同フェミ法か。社会錯誤だな。枕詞で流すつまり批判を聞かない傲慢か?。固定思考の辻説法パタンには以上。朝日リベラル派閥。そう言えばその方面言ったよ空前一喝提言を。言わないが。
金曜Opiも共謀罪も逆ギレ本も何企んだ。いちいちせこい部分思考の朝日リベラル思考メス思考だな。笑止千万。これが答えだよ。
で鉄槌。Opiはすり替えパタンだな本質見よ、陰湿のキモい学者どもツラ出すな!!。粉砕を勝手に玉砕にしないでください朝日パタン。。強弁だ?そういえば日本死ねは強弁が通ったなあ自己中矛盾派閥だホラミロ。あれ?これは味方だからいいの?。笑。正に泣く子と地頭だ。工作員とフェミ議員の強弁。
じゃこちとらも言わせてもらえれば反論。逆ギレこそ幼児性の駄々っ子だ笑。何言ってるかこいつらは。何より毅然と逆ギレ居直りの権利を認めないこれだ。すり替え。捏造筆頭に言論自由の名の下に殆ど犯罪行為やっておいて何ホザクか笑止千万。
それだけ信念がないから主張が弱いのだ。知で考えてる朝日派閥。だから心に来ない頭にばかり来る笑・・正にこれだ。今こうして現実に・・この事実はどうなのだ?。そういう思考は見かける時に。反日思考。
鳴く子と地頭はフェミそのもの両方がフェミだ。ゆえ木曜記事も枕詞つまりズバリ批判を聞かない新聞と言うことだ。思い上がり。
本。例の本は自己中本。察して空気読んでの一方的要求。だから変な媚び本ばかりの論者だ。
教養本は気にならない。この本も朝日の逆ギレだな。なぜ相手が怒るか考えない。朝日は反・和の憲法だ。
本。訂正。木曜のあれはブラックジャック流だったな。あと日本ヘイトの本。世界ってそこまで偉いか?。日本×のパタン思考は飽きた。本物の左翼は民族主義である。世界に失笑される民族不在の左派閥集団だ笑。どこの国だよのっぺらぼうかと。or日本だけは民族権を主張するなと?。自己中な世界だ。世界に委ねる戦後憲法の弊害非主体的。
















最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。