骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

温世クリストマス革命。日本は男女一体ワンネス東洋。個人より陰陽全体で常にエネジ充電で冷え飢える者なし

2016-12-24 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
冬至祭りは寒い冬で温かい季節を願う祭り。転じて応用策である。応援クリック願います!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
つい冷たくなる原点忘れる人類が源点の温かさを再確認する祭りこれだ。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ

下記に三島レノンの左っ右同盟流のキリストマス革命。
(体調崩したので簡略に)。
いわゆる具体日本主義を超える超日本。加筆。

[温かい世クリストマス革命は超レノン。温かい太陽の広げが日本一策。日で大に十で北極星への雄大一神の旅へ]
2015-12-19
温かい世を目指すのがクリスマス革命。光はある。応援クリック願います!!人気ブログランキングへにほんブログ村
それは同時に温かい日本革命でもある。ここでもクリック願います!!にほんブログ村教育・学校(その他) ブログランキングへ
        で日本一策。その三つ種類。
一.太陽「太陽のような心を常に広げる努力。これが日本流」。輝きだけでは対岸無視の個人主義な傲慢思い上がりである独り善がり。
二.温かさ。この策はクリストマス革命でもある。
前の回を引用
[キリストマスは温い世を目指す冬祭り。温かい日の本を取り戻せ!。ゆえ冷たい月本人にはレッテル貼れ!]
冷たい月本国にする扇動風潮がある中でゆえの続きだ。義務感で。義の心で。
突拍男子の空前名言
「ChristMasキリストマスとは本来源流は、寒い冷たい冬であるがゆえに温かい世を願う祭りである!!。源点確認」。人類の歩みはまだ遠い。冬の旅が続いてる(そのくせ団結せぬが)。
「つまり旧五千円流、人々間の太平への橋は架かっていない!!。心本主義以前。私よりも渡しへ!!」。以上引用。
苦リスマスとも言うらしい。音楽的虚栄が日本に合わない面もある。闇も見る未来楽こそ日本流である。
三.上の二つをクロスである。
太陽。しかし温かさ。
     太陽。そも日本命名は日出でる東から大陸への反逆。
しかし日本は太陽を背負う大人の十字架という意味らしい。日。大。十。確かに。
まるで太陽の下で女に男がやって来るみたいな絵だが。本とは男女一体融合体か。その記憶。プラトン神話的か。
温かさは男女という鏡の差異が生むエネジー異ネルギー立国。 日本神話でもエロがふんだんである大らか人間的な神々。
日だけでなくそういう本が必要。日本。それが人の温かさである。
(同時に十字という骨による肉の引き締めにも見えるこれ北方雄大。東西南北は十軸)。
以上抜粋。


ここに追加で加筆修正。
光と太陽。これを心を冷えさせるものは全て反日。温かい旋律こそ大事。冷たいパリサイ法律を超えろ。江戸時代君主でも「法の乱発は民を萎えさせる」と言う。
男女一体の次元。これに溝する楔は悪。あるいは悪を何とかしましょうどうせよと見るから自分も悪にネガテブになるのだパラドクス。積極形成のない方策は全てもっと悪である。



更に引用抜粋。題名意味の裏付けは再度。拡散推奨ブログの引用の回。
[女で思考停止暴走の日偏国の戦後西洋レジーム。私や個と個人主義の部分主義と言換。軍の上に女は異様]
2016-11-26
思考停止に戻り。機械現象学も言う。物である神が物として次にエネルギーとして捕えられた。
これは女に当て嵌めるべきだろう。最近の風潮は女で「そこで」部分主義で止まれと言う強要思考であるその扇動である。思い上がりだ。男女一体でとは絶対にしない片手落ち罪の部分思考。偏重の思考である。西洋レジームの細分化の部分思考の問題。
上記の通りエネルギー体として見れば自ずと男尊女尊となる。正に前回の陰陽である。
そこでそれが入れば。「女を触って充電するのが男」と言われる通り、フェミは気に入らない不都合な事実かもしれないが人間の自然事実が見えやすくはなる。そして陰陽とすれば異ネルギー立国であるとなる。
因みにネットで思考停止だのとあったな。しかしそれ見てフリーズは。思考というより思考したから本能が停止だろう。理性化するゆえの止まった社会ともいえる。言葉日本語がおかしい。
性犯罪は幼少以来の戦後抑圧ゆえとは多くの本音の直感。
        拡散希望とあるので陰陽でたどりついた重要ブログを引用。やはり重要は女女女でなく性である男女である。
「・・・・ここで技を学ぶ。今の日本はキリスト教の影響で性がタブーになっているから、性に対して罪悪感があるから性が秘密裏に実行されるから性犯罪になりやすいんですが、性を公開して共有するとそんなことにならないんです。嫉妬も妬みも起きない。そんなこと思いもよらない。数の檻にいないから。みんなが共同体意識を持っていて、みんな共有が当たり前だったから。日本人に限らず、人類の至上命題は交換することなんですけど、昔の日本は交換が究極まで進んでいた。」以下略。
やはりこれ交換こそ異ネルギーのためとなる。裏付けである。異なる貴重。これ見えない女女女の気狂いフェミ洗脳大衆b層。
参照ブログ。加筆修正。[無責任ファシズムは錦の○○でどんなエゴ身勝手残虐でも通す虎威の絶対主義思考。偽楽園の偏重ファシズム]
中途。以上。



題名。[寒い季節を温かく願うクリスマス祭り。転じて応用。冷たい冬の世を温い世にするキリストマス革命。日本の日の丸は男女一体ワンネス東洋の融合で異ネルギー体。個人より陰陽全体で常にエネジ充電で冷える飢える者なし。これこそ日ノ本である]

他の題名[天下統合の戦中方策。近代の個人主義分裂病を共通主義の融合全体主義で超える(文武統合は文明により部分暴走をコントロール主義でスポーツ専門論じゃない)。何より生産消費の統合が人類。つまり割り切り連坊思考の否定。これから新時代NewWorldは共生の江戸時代で融合の有限時代Globe主義。それが世の本質である奇平隊流][世界西洋化朝日えせひ時代には見えてない次元。三島レノンの左っ右同盟流。キリスト冬至祭りはつい冷たく流される世を温かく源流原点に復古戻す祭りである][あと要するに日本死ね派閥の民主党なエセラエルな破壊主義えせひも不毛の革命主義の反歴史主義である。改造国イスラエル滅亡の福音もある大丈夫だ日本流]
(こういうことでも例の横暴の連坊思考を批判を?笑。ってかな。時間で略)。
思想は最早それぞれ個人主義で済まされないことの証明である。ただしそういうことを部分的に一面的にパタンで言ってる例の奴らはかなり間違ってる反歴史主義。反人類知恵。革命主義。だから日本死ねで喜ぶ貧しさ。ヘイト思想カルト。こんな国なんか死ねならまだ支持されただろうな。やっぱ名指しはヘイトだ。仮にも世界でも見直されてる国を。嫉妬か。


先ず土曜フロク。
[土曜朝日えせひキリスト祭り関連全般はまあ寒々だなそこで女記者がしゃしゃり出るようでは実にそれこそ寒々のテロ思考であるな反クリストマスでアンチキリストつまりサタン。朝日えせひの思考パタン]
土曜のキリストマス祭り世界記事全般。あっちゃこっちゃと忙しいことだ朝日えせひ時代の分裂思考。低次元ただの分裂思考の俗論。平凡凡俗な思考はもう日本に取り立てていらない。異様。要するにその意図は燃える理想家キリスト系をヘイト。ズバリ「偽善理想の朝日えせひ新聞」ゆえの。それが奥の全て。俺にははよう見える。それが朝日えせひ新聞。特に女がな自己中で歪んでるMarxフェミズム主義新聞ととうに知られる。事実でもある。

そして金曜朝日のあの辺りは言いがかりだな(粗探し反教育思考もさることながら笑止千万。要は異色の存在が嫌いですぐ普通で分かる思考が好きなのだ朝日えせひ新聞は笑)。フェミズムと言うファシズムに同意強要罪されなかったらすぐ性差別とは思い上がり勘違いもいい所だ。女好き奨励は基本いいことだろう前向きに積極的に見よ。連坊のようにマンヘイトの異性蔑視とは全然違う。トランプで単に男尊女尊の普通に戻るだけまともに。それだけのことだ。それこそ女権国の日本も見習うべきだ。公正ファシズムへ。トランプ以上に果敢に公正にフェミズムという戦争とファシズムと戦う人士は絶対に報道しない民主党思考の朝日えせひマスコミュニズムの天下である一億総えせひ(笑)。偏重ファシズムの日米である。そういう意味で自称先進国の旧態依然である。西洋レジームは先ず部分から入る全体が見えない。だから間違える。いかがわしい基本とやらの思考である。
で連坊の犯罪思考に見るように、思想は最早それぞれ個人主義で済まされないことの証明である。ただしそういうことを部分的に一面的にパタンで言ってる例の奴らはかなり間違ってる反歴史主義。反人類知恵。革命主義。だから日本死ねで喜ぶ貧しさ。ヘイト思想カルト。こんな国なんか死ねならまだ支持されただろうな。やっぱ名指しはヘイトスピーチだ。仮にも世界でも見直されてる国を。嫉妬でもしてるのかな?。
あと下記の朝日新書に反論。反米本でも革命と言うか言わば「日本独創法」は先ずは鎌倉武家政権北条泰時の貞永式目と言っている確かに。しかし制度よりも原理根源を見れば北条時頼の思想と思われる。思想革命。しかし貴族政治も別に×ではなかったらしい。どうやらアホでトンチキではなかったようである笑(貴族政治はアホでバカでマヌケでトンチキで救いようがないほどのたわけの集団、でありませんでした。笑)。通念への疑い。無理な革命での暴走弊害は同じ。やはり境界こそ神である統合。個人細部よりも。
そして通説アマテラスレジーム原理までは超えなかった日本主義。超日本ゴーテック文明の必要である。超越一神教でこそ全体がまとまる。量より質で。

フロク集。時間ないのでそのままで。
[火曜朝日は例小細工である狡猾なからくりと印象操作というか。狡猾老獪パタンの巧妙なすり替えに一応反論。確かに日本を攪乱敵対する派閥が風靡風景だ偽物の偽日本の非本国。日本に無理解に尽きる一連の圧力]
そして朝日とフェミニストは日本国体への攪乱者敵対者だな確かに。公然とトレンドに乗って環境を虎の威に口実にで男性消去宣言。それで謝罪もせずのお前ら新聞。すり替えもいい所だ。信用問題はそれである。自由横暴運動原理の個人主義。根底の原理が恐らくおかしい。表層のことではない。しかし何企んだのか。分かるよが気に障ったかな。このぐらい言いたいところだ。分かってるからなこいつらのパタンは。トランプへの枕詞パタンも含めて。
朝日派は内発の反近代を憎むか見下す。朝日新書流には、内実よりも形式形を重視のようであるどうやら実より名。本質を外す。真の資本主義変革に届かせないためにだズバリ図星の偽Marx思想。

[火曜赤旗の右見出しの少子化考える会の記事は理解不能ひねくれてる左派。何企んだ笑止千万。歪んだ左翼って奴だな。不自然だ言論弾圧か?。左派の公式固定思考。なぜ前向きに見ないのかおかしい。よこしまだ]。
複雑に細かく理屈で誤魔化してるがどう考えてもおかしい。屁理屈だ。左派はひねくれてる。普通に素朴にシンプルに考える日本人流にはそういう試みも奇特ではと思う。皆が言うだろう。何か固定イデオロギーを脳内に注入されてない人間ならば。
(写真構図の印象操作も悪意図だな。左翼って人間のクズだな本当に。何故に女活躍と言っておいて男子をそう映す。女の活躍支持なら女の係員だろが。フェミ左派派閥の思い上がった自己矛盾思想がここにも伺える。まるでこの専門分野では男性は脇役と言わんばかりだだからすぐ主観的の偏重となる。背後の意図は容易に見える。図々しい思想が容易に見える。日本の盲点である。図々しい大奥の横暴パタンが見える)。
そも婚活とかこういうのが私企業放置だとどうなってるか。女の大奥の横暴のこの国パタン。婚活受付ですら「そうですね。優しい男性に比して女性はずっと貪欲ですね」と証明。個人主義の弊害。全体主義が必要であるこの国風土は。正統伝統のブログでも全く同じ懸念。統治原理は男性の方がいいと。
あるいは記事意図は悪質だな。優越驕り主義か。「均等法に反すると乗ってること自体が問題」の唖然どこまで図々しい自己中要求。まあ褒めても善意でもセクハラいなハラスメントとほざくしなエゴイスト自己中女らは歪んでるひねくれてる。この文章はつまり右翼の安倍でさえこうだと(しかし旧来戦後の左翼官僚政権だけどな実は。本来日本取り戻しは阻まれてるそれだけのことだ。左派の圧力工作だな。俺は赤旗左翼のそんな子供だましに騙されない)こうだと。だから左派風靡の時代は歪んでる。人間錯誤。法律もだ。人間錯誤の平等法は社会錯誤である。歪んだ国会法律量産は民を息苦しく苦しめるは江戸知恵日本知恵である。。赤旗は革命派閥だから近代しか見れないのだ。近代の破綻認識は久しい。
子供子供を過剰に部分強調も容易に意図が見える。男女の離反これだ。LGBTもだ。男女融合と言う基本原点源点に日本を取り戻させないためだ‥ズバリ図星。部分主義で日本を解体させる左翼の戦法だ戦争法。
しかしその文章は思い上がり。まるで古い男性には殺意をとでも言わんばかりだ粛清が左翼の原理である。気をつけろと皆に拡散。
左の優越?大勢?の猿の惑星の驕りだな。左の人はすぐ日本人をアホとか蒙昧とか言う。しかしな左こそ逆の面が見えないアホだろう。反教育の啓蒙主義。
あるいは婚活は女が得してる。その女権構造を一応けん制するお上の強制。これは大事。
私主義で暴走したらあらゆる邪な身勝手が横行する風景である。どこかで国の義務と調整は必要である。安倍派ブログでも全体と個人の調和。全体=×ではない。一面的な左派の部分主義。


[日曜赤旗の夫婦論の記事。武田恵子は見出しで「当然」だ?何企んだ思い上がり狭い視野の絶対主義の驕り。嫌がらせか!?。思い上がり非国民政党の言うことは先ず聞かない。or他称保守を敵視ヘイトでもしますか?]。
理屈はいいが。自然全体直感が日本人。こうも女権の風靡では男尊の軸で何とかバランスそれが人間。左派だと直線暴走するだけ。現実は当然のような偏見社会だろがこの風景は。当然のように差別加担している。公式での思考をやめろフェミら。その学者もフェミ。危険な目線だ。破壊だけ。日本人はおかしいと思ってる。バカ蒙昧でない、賢い逆に寧ろ。
理屈は置いてそれでも全体一体東洋は大事。寛容思想は別目的がある。日本ヘイトと破壊ン氏そいうを紛れ込ませるためだ。
男女平等に共産思想でこだわると大事なものが見失われる。戦後皇后も予見。
男尊女卑は最近の流行りの驕り異常風潮動き見ても男尊女卑はバランスであると証明。左翼は一面的で全然なってない。これではすぐ暴走する。この党は危うい。支持できない。


他フロク。
[木曜朝日のこれでは通俗の旧来パタン思考そういうのでは変わらない。リベラル変化変化連呼の部分思考用語のいかがわしさ。旧来俗論派改革主義の戦時中に皆は飽きてる。他の声欄の日本死ね賛同。要は日本ヘイト思想カルトのエセラエル国は滅びると言う機運福音を思い出した次第である]
こちらにも言います。
木曜Opi。ポピュリズムと言う決めつけレッテルはいかんとなったのでは?それ以後の時代。レッテル思考は貧しい。何でもかんでも無限大に飲み込む量の近代がおかしいのだ。怒りを見てないクリントン思考だ。人権ファシズムもあるのにKY提言。個人主義の旧態依然と限界。変化せよリベラルだの部分的一辺倒の旧来。そしてジェンダー操作パタン。そのパタンはもうええっちゅうねん。やはりそういう偏重ファシズムを常に全体調整原点をこそ人類知恵である。
声。日本ヘイト宣言の真意図あり。声欄の小細工。小細工だけは得意の朝日えせひ。妙だな何企んだ。議論以前。ヘイト声そのもの。相当によほど理想家をヘイトしてるなあ(朝日に反する思考を許さない!とな。朝日は創造力がないからヘイトするのだ)やはりカルトのような戦後国である。そのぐらい原理がおかしい。戦前天皇主義のような命名すらも曖昧異様である。先ず認識が変革の一歩である。思考の基本。言葉の先駆機能となる。
何企んだ声欄。じゃその陰湿な議論ふっかけに乗ってやろか?。俺は偉いから。
(要は日本ヘイト思想カルトのエセラエル国は滅びると言う機運福音を思い出した次第)。
流行語までは政治の図々しさである。そう「間違えた以上は」先ずは流行語とやらからは外すべきだな。いかがわしい部門だとしても尚更だ。
日本死ね批判じたいは正しい先ずは肯定しよう。伝統的にも言葉が全てと言う。
よって三島流には原点本質ずれて暴走していく可能性の提言は落とすべきだった。そこは厳しく。怪しいとリテラシーすべき。
ということはそのようにやり玉とか相手が悪と言う思考の朝日の方が言わせる声欄小細工の方がおかしいとなる。
時代はまたも全体幕末に戦中御一新に進んでいるのだ。
左派フェミ洗脳層が全体全体と部分的に連呼のことは知っている。部分全体主義が戦時中。その危うさがある改革派である。危ういでなく愚であるな。
日本ヘイト。そのエセラエル的な目的思想原理を見よ。
間違いか?。不自然なブログ。政治意図は天下明々明白。慧眼層はそりゃ怒る。理知の議論よりも心の直感である。それが新時代。
間違い?に厳しくだけでなく意図悪意に皆は日本人は怒ってる。政治思考リテラシー思考の慧眼である。
「こんな国」だったら皆が入るが。日本死ねだから支持を失ったのだ。。ゆえ部分主義への全体主義による拒否。これは支持である。
本質論とやら全体とやらの笑止。
要は「知恵ない下手な考え(部分に)止まる休むに似たりと言うよなあ(私が本質だとか。大学で本質どうこうはいかんと言われたけどな。そうであるそれこそ人それぞれが本質と思っているのだ。本質は使うのはよほどの時である。超人類とかな。左派にはそれ使う資格がない)」ってヤツが朝朝日リベラルや声欄となっているな。部分主義。
そう言えば日本ヘイトの本陣「イスラエルの滅亡の可能性。つまりどうやらヒトラーのあしたのジョー流の逆転勝利か」。どういう宗教思想で日本を憎む派閥かがこれからは重要である。ああこれかな。
「朝日派は内発の反近代を憎むヘイトか見下す思い上がりのようである。朝日新書流には、内実よりも形式形を重視のようであるどうやら実より名。本質を外す。真の資本主義変革に届かせないためにだズバリ図星の偽Marx思想新聞。やはり偽物が風靡しているのだ。朝日の間違い」。
しかし再度。言葉が全てという伝統的にも。普遍的。唯物論では本質を外す。
要はそいつが何を目指すかである。連坊暴言犯罪的暴言で見るように、戦後流にそれぞれ考え思想では済まされない。そこは厳しく。
本。天皇本。存在権の象徴の必要である。保守派も敷衍すれば。
大河。史実は影響ないと平然としてる。歴史を冒涜したいのだろう。何も考えてない証拠。男尊が許せない!これだ。何が何でもフェミ路線。そういう邪な動機だからバチが当たったのだろうな。


言いそびれフロク重複。
[金曜朝日えせひ新聞は捏造新聞だ新聞不信。そして言いにくくさせる言論弾圧抑圧そのくせハラスメント嫌がらせはする自己中の卑劣は人間のクズは女記者の伊木緑。スポーツを口実にしてるが要は男子への嫌がらせそれが全て。男子へのハラスメント嫌がらせになるわな女記者!!。大喜びしたいだ?。朝日えせひフェミ女はまあ幼稚いんちゃう?笑]
こちらにも言うとする。
要するに金曜女子スポ記事はハラスメント嫌がらせ。歪んだ政策の問題が見える。無理なはき違え。朝日は男子に偏見がある。
男子はスポーツするなを推奨も同じ。別の面を見ろ。一面思考のフェミはバカだから見えないのだ伊木緑。いかにも体育会ヅラだな。
「大喜び。成果。記録(何か不純だな・・はき違え)」また捏造だろう。朝日女が大喜びしてるのだ幼稚。これですら喜ばない贅沢。フェミ派閥は嫉妬そのもの。ヘイト思想である。
Marxフェミズムの戦時中まがいに女子女子女子で目の色変える滑稽異様。批判聞かぬ居直りバカ派閥。死んで来い!!。かなりマシな官僚女には一喝。
それに朝日はねつ造新聞と何度も確認したとも伝えた事実をな。他の関係の人もあの新聞だけは気を付けてると言っている。特にこういうジェンダー話は先ず信用できない。何かあると見るが自然。リテラシーである。
そもそういう女子女子の話を見繕いだな。嫌がらせ。捏造。犯罪人はお前らだよ!!。そのことを神妙に話せよ他の人のことではなく。犯罪起きて喜ぶ朝日だろうしの。
それに神は深いバランス深慮の理由で男子に優位さを与えた。それを自然錯誤のフェミ。歪んだ嫉妬フェミ思想が人間社会を混乱に歪めているのだ。
あるいは・・文武統合の定義者をヘイト嫉妬だな。そう見るのが一番自然。ずっと朝日の一貫はsports含む部分政策を超える超理想主義をヘイトである。全体主義許すまじこれが朝日えせひである。
本。ダークサイドは米語。ゆえ日本語は朝日ならぬえせひだ。俺が定義した。日本民族発だ。



[火曜朝日言いそびれと朝日水曜のあの辺りは要は理想家ヘイトだろう言論弾圧よほどのヘイトだなこれは。創造力がないから嫉妬ヘイトするのだ。こういう男性は危ないぞとなネガテブ。逆にコミュニケ弱者の男性を助けろよそれでこそ社会安定だ底辺尊重だ。朝日えせひの侮辱思想は間違ってる]
月曜言いそびれ追加。どうってことない。理想家もよく言うが何を齎すかがではないのか。
分かるよ。例の妥協歩み寄りの件への「あ、これだ」とここぞとばかり攻撃の粗探しパタンだな。本当に分かってる朝日のことはな。人間のクズのみたいな本当に。
現に水曜。しかし首相を前面にとは珍しいな他ではそういうのあったかな。朝日カラーだろうこれも一層反感である。
で朝日が書いた記事ですよね・・例のニュースも。要は理想家弾圧が目的。
事件でなく日頃から常にマンヘイトありき。最初にマンヘイトありきの思想が戦後カルト国である。ズバリ真実。
執拗にヘイト。徹底的に憎む。男子はしゃべってはいけないと言うけどな。あるいはしゃべりには向いてない。ズンと重みがあれば逆転。会話は量より質だ。バカ朝日。
コミュニケ弱者に配慮は?。天才でも多いが。女だとすぐ理解かばう、男だと徹底的に攻撃する。まともな国じゃないここは戦後国は間違いなくカルトだ。朝日えせひの自己矛盾。上野の思考がマスコミュニズム朝日えせひ時代である。ズバリ本質だ。あるいは日ごろにトランプやドルテロのように危ない言動の男性は却って善良なのであると言うことかなそうかそうかそれなら分かるぜよ笑。
雑誌本カメラ。嫌われる人とは思いあがり何様だ。だからひょーげん者は幼稚だ。
好悪では子供。純心ではないそのくせそういう所は幼稚。要はこれはハードルパタンだ。気に入らないヘイトな相手だと異常にハードルを上げる。それある限りマスコミュニズムは幼児空間で大人でない。バカボンで言い逃れするな。そういう意味の子供ではない。


[日曜朝日出版のどこからどう見ても朝日捏造広告はまた朝日えせひハードルパタンだろ?。朝日えせひの敵には異常に厳しいパタン。心のないものこそが偽物だ。ゆえ全て本物と見るはリテラシーゼロの節穴]。
[時代を創るとは江戸時代。個人活躍ではただの風景に過ぎない。コロコロの時代よりも世界を創れは普遍的である。下士を馬鹿にせん方がいいぜよ][金曜の悪意。朝日の罪。土曜も言いたくないが別目的が先行。事実もおかしい]
朝日えせひ時代パタンでは見えない。日本人敬意信頼関係を破壊する目的だろう。
先ずフォーラムの右。そういう枕詞でポイント稼ぎするな。ああいうのは女好きと言う。蔑視じゃない。連坊は男性蔑視してるが。男だと〇でも×。これが朝日えせひ時代である。
苦労した人は人の痛みが分からない場合もある女の人だが。逆に米の蔵の育った人は温厚で優しくなる例も多い。一概に言えない。
日曜広告。何企んだ。言ったように理想弾圧だろう。(ReberalArtへの嫉妬か。これは消極を積極にである)。
先ず「風靡するものが全て本物」ではリテラシー能力ゼロだな笑。
よって寧ろ偽物が本物を駆逐の風景である。消えた出版社の方が真実光の場合も多い。
そして心ないものは全て偽物だ。キマッタ。下記関連。
時代は既に不純用語。エゴイステック個人主義の臭い。
本物はトレンド気取り威張りはしない。偽物が偏重ファシズムを製造している多い。捏造。エゴ時代である。えせひ時代。
世界を創るだと自己犠牲純心になる。
悪貨は良貨をは有名。他の出版社は?光ある。本は所詮は言論分野のようなもの。さして言うほど影響しない。レノンの歌すら本当は影響してないしの。
トランプ見下しクリントン予測外れた偽物出版社。以上。
だから朝日が悪意で朝日でないえせひだと言ってるんですけど‥笑。批評注文だけ偉そうだが偽物Marx主義と容易に分かる。Marx曰く流には言論自由は狭い。やはり偽物Marxと言われる通りの朝日。
時代はそう簡単ではないと吐露の作詞家。そうである本物は時代時代と驕らない!!。本をも超えて常に先端光探索これが本物。
「時代を創る」家康は欣求浄土の思想。そう理解されずだったと言う。天才とはそういうものだ。先ず秀吉が浮かぶ。そして次は心による天下統一だ。優秀な方面からの有効反論も一つもなし。更に裏付け。言わば純心大和心こそ天才の基礎と外人。キマッタ。正に歪んだ戦後汚染の朝日えせひ時代では見えない次元である。
本になったら言葉光は死ぬものだ。先端光はどこにあるか。略。中途以上。








最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。



『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何を形成。民進連坊はエゴ自... | トップ | 大河龍馬伝みんな全体論は紅... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。