骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

女真族な戦後満州も超える気概として超日本主義の姿勢。メス化具体的個人主義思考の旧満州構造より超日本

2017-09-23 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
西洋レジーム占領下の日本民族。まるで満州族以前の女真族の状態だ。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
具体的メス化思考の女真族体質を超えてこそ戦後満州構造を超える超日本主義。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村その他ランキング

他論陣。
[Simpleに素朴社会観こそ江戸武士流。軍人も平和主義逆説。複雑は戦争構造誤魔化す近代思考。植民地思考思想の経済原理で。お上は反日分裂の個人主義で反全体。下々には具体的にはレデースファシズム経済主義風景。自分らさえ良ければいい自己中で、融合統合な境界の神なしで上特権階級の革命前夜で他性を下冷遇で平気の自己中。西洋の分裂思考縮図そのもの。ズバリ図星]
[カーストとまた流行り用語で貶し褒めにこれ肯定の朝日えせひ新聞の邪。境界の神であれば陰陽の交響史観で男性の正統性がある。安易な×〇思考は公害である人間錯誤。本来伝統へ回帰。歪んだネオリベ暗黒中世。悪い所だけは真似るのは得意の戦後レジーム。全てが歪んでいるな反全体主義。個人主義の北部ゲセルシャフト思想の弊害である]。
[これを見ても個人主義の分裂を超える一体全体主義こそ新時代の希望だ。片手落ち個人主義は黄昏]
[フェミ男女共同内閣の悪質。何かを西洋分裂思考を人間に悟らせるために風靡する非道偽物事実のフェイント。真実は一歩先の光で境界の神の陰陽原理]
話戻り拡散文二つ。創造論は略。
[言いそびれを。しかし思うにSimpleにこれ]
唖然とする後戦後の風景。戦後は本当に馬鹿になったのかと思います。日本じゃないと言われる戦後。片やトランプ層は戦前日本に敬意。片や唖然とする×〇思考で反創造の戦後日本。すぐ一色の固定思考に染まる実は一神教の国の意外。オンナ真理教がその奥の根底原理主義。全てが固定思考で洗脳。本当にバカになっているな。
[そういうので具体的にはこの弊害もあり]お上には世界左派〇×ファシズム。下々では上位だ下位だのレデースファシズム植民地主義原理思想と言える経済至上主義。自分らさえよければいい経済。反経世済民。
でこの前はまあ普通の善良かの女店員。しかしそういう性のことで抗議はつい笑い話で誤魔化すと言うよくある本音が映画館。エロ話のように?。しかしエレベータにもデカデカと男性に御免なさいと唖然の免罪の正当化。ごめんと言うなら平等にせよフォロー政策製作でもせよ。orごめんで済むなら正義も何もいらねえ。映画に一喝。一部。略。
[お上では。所でまるで満州事変を1stMovementで起こしたようなものと見えるそんな感じで言われる?独裁?安倍政権。小池は一連を満州事変を私もマネーと猿真似で自分ファーストで居直り独善の独り善がりの日華事変。それこそ大義もなし]。
[あの驕り顔は背後にサタンの証拠。どうみてもエゴの固まり。通で見る人は見てるだろう。それとも戦後女真族旧満州構造オンナ真理教の下僕奴隷かな?]



関連で本題に戻り。具体的に類コメントで「女真族の延長で女尊化してる日本。ここらで女上位を超えませんか」と類に苦言コメント。重要。(類も御多分に漏れず割と俗論で迎合の女尊。流されてる)。
引用。「人に上下がある」意識のうちは、男と女に上下がある意識から抜け出せないと思います。
死ぬまでいがみ合いを続けたいならとめませんが、あなたの本当の心は、違うと言っています。
女真族のルーツを引きずって、いまの実質女性上位社会はありますが、やめませんか?このままではおとなりの金さんの国といっしょです。
人の体に価値があるような、異常な考え方は・・・・(・・具体的思考のことか・・)

[]女真族を改名で満州族の暗示もあり。戦後が満州であるゆえこれを更に超える必要。東洋母権化を超える。いわゆる母権社会の病理を超えるで原点に繋がる。戦後は満州構造と言う。要は個人主義の立場で動く日本。細部の場を信仰で、近代抽象的協力が境界の神がない風土。ある意味で合衆国のようでそうでなかった満州と言うべきか。満州事変の猿真似の日華事変も。既成事実を造る捏造する慰安婦思考。その上に現実化を信仰。フェミ闘争に似る。自ずと小手先で流される。原理原則は無視。三島の言う元を忘れて末に走る。原点なし。
思えばそれこそ実に時代は進んでる。反体制気取りのフェミが実は悪しき満州の象徴の大勢か既成事実化の構造。女原理は確かに個人主義立場で先ず隣人に男性に八つ当たりする。今年の大河のように。
ゆえ過剰主観の本とも言うし。ジェンダー交代思考の悪意教授に唖然。フェミが立場主義ゆえに男性もそれをそっくり返すだけのこと。でないとお人よし下僕だろうが。正に元が見えない末の思考の典型左派の面もある本。他罰の思考が垣間見える。先ずは自分らの立場を捨てろ。フェミ的に女の立場でなく、全体抽象的バランスで。
寧ろ、境界の神を見ずに「全体見ずに私ら」は女の思考。即物的。全体に雄大に伸びない。。
思えば覇道も必要と言う。上からも必要と言う論も分かる。東西調和を忘れて東洋化した盲点。メス化原理の盲点である。それが満州戦後構造。こう見ることが超日本満州族の姿勢流儀となる。この技術こそ日本流の時代突破。言論を超えて。

参照。
忘古維新世界の米州国→温古知新の満州国。ズレは創造。新新世界は先住民&男性を消去せぬ超新世界の二元
2013-09-07

以前のどれかで満州国の大地母権思想の限界盲点を突いた。強化加筆して引用する。確かこの回は。
  「また?じゃ男性を神扱い→新自然観パラダイムへ。これ新環境問題。母権一元化ファッショ神話を粉砕」
題だったか。男卑女尊の女社会マスコミと違うこの男尊女尊Net社会で信じられないが、人間扱いするなとか言う女が約一名いるからこういう題名になった。そういう思想いやイデオロギーを粉砕殲滅。
再度引用。
    いわゆる二元論は神と悪魔のキリシタン世界が典型らしいが、俺は教科書から入りたくなかったのである。法則や法は現実で発見するものとも言うしな。陰陽は重要である、時に冗漫さも置いておこう。しかし主眼は基本軸は陰陽たるべき。
   対して一元化「全ては所詮は女から天照女神仮説神話から生まれたんだよね」と未開民族的断定の流行・・明らかにおかしい発想。これが事実を歪曲した一元論の象徴的典型であることは言うまでもない。最近はやりの、戦後に信仰されてる新興宗教だ。大昔の人がこれを信じてしまったのは容易に想像がつく、吉本隆明の共同幻想論でもその暗示あり。最近では例えば「」ですら。
   先の流行り文句母権神話関連は満州国の思想ページから引用。
・・「それを私なりに(誰か分からないが)考えて見ると」。要は「母から生まれた普遍性?(何故に母が普遍性に結び付く?)。母と子は直接にはっきり分かる。父親が分からなくても。母親は自分で産む、父親は自分で産まない。直接自然関係は母親、父親は間接社会関係。社会より自然の方が広大無辺で究極で普遍・・」?ということを容易くのたまってらっしゃるようである・・以上引用。おいおい分からなければもういいと思考探求停止か?。しかし直接具体的が全てか。それで普遍で究極?・・「究極」突き詰めの日本語の意味分かってるのか・・。  
    このいかにも俗論の母権偏重の片手落ち満州王道思想の安易さ限界は言うに及ばないだろう。要するに見える具体的な母親、そして見えない抽象的な父親と区分けし、しかも遠くの後者を安易に差別見下しているのである、まるでバカ丸出しだ(笑)。正に女の一元思考・・。
     自然?・・いや自然でない。直接の短絡思考、抽象的な不可視の社会の間を見る慧眼洞察のない大地至上思考こそが、短絡的な直接衝突の暴走を生んだのではないか。大地では何やってもOKと。間抜けの満州・・。間接の間のない非日本的Asia思考であるそれは、後述。まるで貨幣の金の「思想そのもの」までを全否定して、具体的な共同体が全てとした左翼のように。当然にMarxから生まれたフェミストも具体的に暴走する、現実にそこでは男性が直接具体的のバシング暴力の対象となる・・。後述の粗大ゴミとか。
  ともあれ母権思考が戦後の基盤である満州にあったらしい、その上にGHQの男性ヘイト主義。いや満州国では儒教教育しかしそれは所詮は建前だったのか。根底に母権思想の支配と限界・・。人は所詮は具体的な身近しか見ない、普遍なる天への広大なる天の八紘一宇的理想の一神教的それこそ「究極」「普遍」は、日常で忘れられる。そしてすぐ直接にくっつくぶつかる衝突、まるで左翼のフェミの内ゲバ。間抜け国は非日本的・・。つまり非創造的。
上記の満州思想の父親蔑視・・自ずとそれは父親は種馬と言ってるようなもの思想に通じる・・戦後レジーム実験・・の失敗。
 先に女優の自然保護。肉食う肉食コヨーテとエナジを補充するだけの男性。
自然は・・。NetNewsでも逆rapeが何と緩―く報道され、何と女たちは笑っている。そこに自然蔑視がある・・。精神の子である精子は生き物じゃないと。(それなら痴漢も正義感として笑い話だった江戸日本の方が遥かにまとも)。しかしこれは自然蔑視の始まりだな・・考えて見れば。いつぞや冒頭のパラダイム転換転移の詞に通じる。
満州Asia王道思想ともどこかで関連なのか。敢えて冒涜的に引用、母権神話を粉砕する為に必要・・。
   しかし父親蔑視か、そうなれば更に分かり易く極めて具体的に象徴的に、緑党の関連引用。
「古とは自然とは緑とは・・素朴な自然的根本思考をここに」
    [自然系野生系男子(独断ではない定義)]
題して「適応性と創造性。具体的空間と抽象的時間。具体性と抽象性。現実性と理想性・・と自然」。「一元論より二元論を史上初に創造して多様性を」


題名。[女真族の名残で女上位な戦後日本戦後満州構造をも超える気概として超日本主義の姿勢。メス化具体的な部分主義の個人主義の旧満州構造よりも超日本は雄大に全体主義。これがなかった日本。大理想根性]

フロク集。

[土曜朝日えせひ新聞も根底は同意のありきたりな近代持続の安倍官僚政権。創造力がない。だから一億生き生きしない表層。万博またもバラ色未来未来予測と過去戦後史観の繰り返し。複雑曖昧で誤魔化す。象徴なしでホクホクの朝日女記者]
分かりにくいな万博の曖昧複雑化。軽薄な空気Kが見える。得意げに太陽の塔なしでホクホクの朝日女記者二人。多神教の側で一神教×と言うのもおかしい間違いである。こいつらが未来と言ってもなあ。偽善理想。バラ色と戦後に驕る過ちの繰り返し。所詮は未来バラ色は見事に大外れ。基本すら間違える戦後。朝日の好きな一部の新興宗教もどきが良くなったと驕り舞い上がってるだけ自己中心的な反民主主義。視点安倍批評。男女逆の表記も迎合媚びへつらい悪質。一億全体だけでいいだろ。男女がどうこう言うなフェミ新聞。別に素晴らしくないだろ普通の全体主義だけで感動するな戦後憲法思考。ありきたりで創造力に欠ける。普通の近代の延長持続。根本主義がない。だから人は燃えない。反ロマン主義の散文時代。無機質近代ニヒリズムの繰り返し。
本。いかがわしい心理学者胡散臭い。目下やあらゆることで言えるがウケ狙い迎合は大抵は間違える人格も大抵は低次元。まあ何かへの当てつけだろう。悪意に満ちたえせひ新聞。

[金曜朝日えせひは理想弾圧だな。ヘイト体質が俺にはよう見える。朝日は紛れもなくえせひ。所謂理想は通念俗論で戦後教科書反ユートピアで近代虚無主義に非力で戦時中の繰り返し。てことは安倍的な戦後超克は確かに難題と言うべきだろう余りに無残に米国化末端化。小泉型の小池にまた騙された東京人に笑止。トレンド迎合で学習しないバカなのか?。また流行り用語カスト扇動行為で事実の奴隷の朝日。安倍流には個人主義分裂部分主義が怨嗟とファシズムの遠因]
小泉的に小池に見事に今度も騙されたバカ東京人。今度もだな。あの顔どう見てもエゴの固まりだろ。通で見る人はそう見てる筈である。学習しろよ朝日時代の野党層よ。
カースト記事。否定肯定思考の朝日えせひ新聞。ネガテブ時代。全体主義がないからだ部分主義はすぐ非道となる。個人主義はファシズムを生むのだ逆説。
しかし子供教育に名を借りて別目的何企んだ朝日一面。カースト扇動でネガテブ。貶し褒め。朝日えせひネガテブ思考の朝日えせひ新聞。そこに創造力はない。言われる通り想像だけが暴走するマスコミュニズムである。しかしハングリーなる超越バランスこそ境界の神である。朝日は本心で自己中満足して驕らない方がいい。
音楽政治。コミュニケはもう旧い個人主義だ。ま言葉論も音楽論も朝日悪意。俗論現実化そのもの。オバマ演説の雄大大理想がない戦後小日本。国を創るなど卑屈過ぎのせいで想像もできない体たらくの末端化植民地の黄昏。安倍支持低い?それだけ戦後超越が困難の意味だろう。あるいは安倍でさえありきたり型通り過ぎということだ。歴史が言うのは普通は俗論理想は理想ではないユートピアでない。ニヒリズムを超えれない非力。いわゆるの理想ではもう誰も聞かない。しかし近代信仰絶対主義の朝日。ホシュ新聞だ。朝日えせひ新聞とは合わない。ことごとく逆あべこべ。これに尽きる。少数真理はないと言いたいのだろう。排除の近代の驕り。近代驕りの黄昏だな。LetItBeの引用は恐らく俺には軽く見えたんだろうな。真実肉迫気概系の曲聴いてたからさ。朝日は批判。その時点で俺は朝日とは異なる考えだったと見た。
本。ネット本。同じ幻想でも外部事実はあてにならない幻想。個人主義時代である以上は。内発創造はもっと確かな幻想。バカにしてはいけない。驕らぬこった。

[水曜朝日。誤魔化し詭弁すり替え典型の責任転嫁の俗論適応論。笑止。紙面は大衆人数が全ての旧来型の民主主義思考。木曜視点の鼻息はやはりいわゆる左派世界ファシズムの臭いがする。科学思考が出来てない画一社会の思考。北欧神話。実は根本が幸福と思えない。通念が揺らいでる時代。朝日通念保守時代は終わりだ]
紙面論。少数の真理と言う言葉は朝日の辞書にないらしい。そのくせ常に少数と扇動。近代大量主義。寧ろクレーマーになれと言われる。企業の部分主義の横暴の自称自由主義風景にて。LetItBeは実は印象良くない。これは悪用されるし朝日beが悪用した。確か既成事実主義で今更のあるがままの現実主義。朝日がよく使う。正に満州構造の戦後。
Opi。思い通り人らの横暴も多いな。誤魔化すな詭弁だ。反適応を身勝手と印象操作するとは言語同断だ全く見えてない。あべこべだ笑止。批判すべきを批判せよ。それにこの首相の発言と言えば当たり前ファシズムの問題もあるな。実に民主主義は賢主主義が不足だ。正に少数の真理こそである。これ抹殺が現代戦後ファシズム。
木曜視点はファシスト要素。言論規制の意図。この言葉は普通はこういう時に使うんですよと予定決定論の固定思考。偽辞書。画一社会。北欧神話。家庭ゲマイン蔑視こそネガテブ発の思考。画一化社会は実はファシスト社会。部分主義社会。
あと反感だなまた始まった鼻息荒いパタン。反感鼻に付く。敢えてずらすがいわゆるリベラルファシズムの問題もある。抵抗するな「抗議」するな。世界ファシストか。抗議せずに言うことを聞いて。危うい思考だな。左派は自分らがファシストと気づかぬ無自覚。逆説科学思考がない、〇と驕る左派は危うい暴走押し付けトーン。現に新しい時代の流れとかに結局は持っていく奴は大抵はファシスト思考だった。思慮考えある人はすぐ分かる。右が×では劣化。後退。幸い日本人は愛国ナショナリズムに回帰している。世界主義は無理がある。それこそ相対がない。反東洋だ。
本。狼ジョーのようなハングリーな面構えこそ大事である。音楽より未来楽。

[赤旗の現実妥協流されの弾圧意図に反論鉄槌。そして厳格パリサイ法の反太陽の西洋レジーム絶対主義の知の帝国主義は贋キリスト思考だ。マルクスもだ。根本を否定。テコ転こそネオパラダイムへの道方策である]
赤旗不自然あったな。例によって悪意だろうな。それこそネット流行り用語を使えば見てて痛い限りだ。謙虚が実は傲慢の逆説。雄大こそ謙虚。
月曜。戦争さえ防げば後の流され戦後の戦争争いはどうでもええねん物の数ではない?。そう言う思考は旧態依然。19世紀思考。政治信仰で国がない。AlieNation近代思考。
近代戦としての世界大戦以前。ナチス思想家も着眼は〇×戦争で変わった変化したと世界が。追い詰めた西洋帝国軍も悪い相対的の空。ルーズベルトユダヤ国際戦争の不毛。国土への冒涜。思い上がり内政干渉。黒船から問えとは天才軍人。
月曜の厳罰厳格法律の抑圧構造。知のデモクラシーでTBSレベルだな。旧態思考の西洋レジームである。超安倍思考こそ新時代の希望。
女の節操はいいことでは?。それこそ近代だ。英雄色好むは奇特の少数の真理。あるいはじゃ女の野放図の戦後は〇か?。女は反抽象的で自己完結個人主義で飢えもない贅沢なので大義なし。上野キチガイは日本人は眉ひそめ多くが同意。反社会的思考それこそ。左派は偏重意見だ。多くが思う事だ共産党派閥は違和感と。公正じゃないのでな。もっと日本人は賢いよ西洋レジームパタンで馬鹿にせん方がいいな。暴走の危険だ現実にな。
事実コロコロと嘘をつく女もいる下記の悪質。それこそ少数?重視だ最大弱者は男損である。考えたら分かる。見えてない左派固定思考。冤罪が心配で済むか!。異常だな学者!!。いわゆる専門時代の愚。冤罪はどうでもいいが本音らしい。×〇思考の偏重固定思考。学者。ろくな本がないしの。
西洋での「男性被害者を加害者に仕立てる」悪質女の事例はどうなんだ?。超人権侵害どころじゃない。日本は隠蔽だろう。他の一般新聞は公正に男女の被害で書いてるが建前は。その建前もない赤旗の偏見偏意見。偏重新聞。
心理学?。あれはどこか妙だな皆も言う。眉唾学問。よけいあてにならない。知のデモクラシーの黄昏だな。
戦後の反創造の×〇思考marx(小文字で表記の意味深)派閥。冷たい片手落ちパリサイ法悪法冤罪法。ネガテブ思考では積極平和は遠い。反理想だ。現実化一辺倒こそ満州構造問題の戦後レジームである。
拡散コメント。「・・よって好意善意であればそれは曲げて歪んで取らずに前向きにユモアと笑うべき江戸流にそれが豊かな大人。貧しい時代に深い思考で柔軟の勉強。嫌よ嫌よも好きのうちの逆説パラドクス科学先取り名言通りに。(この法則は女の人が言ってたよ?)。悪意が左派洗脳女がよく言う殺意が犯罪であって。一方的配慮要求は自己中の幼稚。境界こそ神である。歴史に残る天才名言。全体主義」略。境界こそ神は唯物史観の戦後を超える方策。要は人間に取り最も大事は何かという史観だ。異エネルギーである。根源本質を見よ。よって左派新聞は間違い錯誤の上に成り立っている。経済すらだ。民族気概を消す奴らは全員サタンとリンクで売国奴の非国民だろう恐らく。そう見るとSimple辻褄だ。


[先ずえせひ時代は自称〇の側が知で啓蒙する思い上がり。細部事実の神盲信信仰。民族元気気概を消去のためにしけた人間錯誤の歪んだサタンえせひ思想を注入の本。これで落ち込む暗い非本国は反文明化。そしてサタン思考の悪質は朝日えせひ女ラーこそだ朝日ハフィの悪質悪意だろな。本見ても理想家をサタンにするなすり替え責任転嫁の八つ当たり朝日えせひ]
(先ずコメント公開で下記の幼稚ハフィを見下し鉄槌)。
(下記の朝日パタン。朝日思考は要は感情動物メス化思考ですよ。戦時中は戦争で戦後はコロッと平和に鞍替えしかもそれにとどまらず他紙と違って自分だけはいい子です正義の味方ですと居直り責任取らずの自己中コロコロ革命戦後祭り思考。「朝日新聞だけは真っ白な〇」と言うことらしい。慰安婦議論も尊大な居直りを匂わせて逃げて苦境の同胞新聞を見捨てた反武士道。野党や女含めて受けるものに聞こえいいものに迎合する正にサタン思考or当の朝日の嫌う日本風土そのものだ自己矛盾)。
先ず日曜社説の政権言葉。政策の四つめだ?。順番つける思い上がり。フェミ臭の笑止。
政権は女尊なんかしてないって。騙される騙されたバカフェミ。原理原則を見ろや。
安倍政権も朝日に曖昧と言われたくないと思うだろな。
そも安倍の眼目は日本取り戻すと一億活躍の初の全体主義であることこれは確かにかなり面白いとも言えるか。今までが細部の神でアホすぎたのだ。これ全体主義がフェミには実は面白くない事実。部分主義を全体と一緒にするな幼稚朝日フェミ。
(驕りは安倍でなく小池だな。顔で分かる。こっちのほうが笑止だ。常に驕ってる意識ヅラあれは政治家に向いてないな。メデアで「活躍」個人主義程度で終えるべき小器だろう。顔で決まるはJFK流である)。
火曜ハフィ朝日サタン思考の片鱗が見える。典型のコロコロ分裂思考。朝日の敵だけを見るから日本から浮いてるのが自分で客観視できないハフィ朝日の現実思考。まだやる?女友達と書けや。異様。どう見ても変な日本語だ。男性友達と書くのか?。レノンのこと言えるか?朝日こそは悪魔だ。しかしいるなそう言う奴。女の人って言わない違和感言葉。誰が見ても変だ。浮いてる流されてるのだ。
足の自慢。笑。もっと重要な事あんじゃないすか?五十歩百歩の秒速では。でかい足を自慢すればいいのになならば偉い徳だぞ笑ウィットでなくギャグ思考になる。ウィットは個人主義の悪魔思考の要素。しかしこのハフィの真意図はまるで大男が小柄な女のお前より高いぞと威張ってるようなものだろう。笑。西洋レジームは番犬下僕奴隷の朝日はナチスでなくフェミナチ思想の本音がある思い上がり。まあ即物思考。バカなんだろう。因みにIQ高くてもバカはいるしの朝日のように。白地でも天才はいる。事実だ。残念でした。一概に言えない。ゆえ女こそ悪魔だろう聖書のメス化誘惑論を見よ。レノンよりもマドンナだろうな誰がどう見ても最大のペテンのアメリカニズム。朝日は伝統破壊主義リベラルを支持のサタン派。悪魔はどう見ても公害。白昼公然。眉ひそめの横暴。素朴こそ真実。
本の悪魔とレノン。急にどうしたの朝日新聞さん?。コロコロ朝日パタンだな。それ言うなら英米の偽善思想が悪魔となる。英米本位の平和論のうさん臭かった事実にせよ。まあ綺麗ごとと言うか「適当な迎合理想主義いい子ちゃん。私は〇。シャルリ―」が悪魔の特徴。朝日は似る。朝日女一部の悪質。普通でも。しかし待てよ超越の理想家をけなすのは得策でないのではないか?。建前で空前は一応偉大。人物研究するな。日本人曰くその人よりも人物研究よりもその求めた真実を見よと言う。オバマも背後に黒いと本があったが。しかしナチス級演説空前で超米国。適当迎合理想主義でないのが特徴。しかし結局は左派ファシズムとなったコレクトファシズムのオバマ政権。朝日の大本営。それでトランプ層の反乱。悪人正義論だ確かに。
[日曜月曜朝日。要は下記。戦前雄大の民族気概をどさくさヘイト消去の朝日えせひ新聞]
本。人間錯誤いかがわしいサタン的だホモジニアス化は。そういうのは勇んで喜んで取り上げる異様新聞本。タヨーは異様。一部の禁欲抑圧が異常を生んだ過去の過ち。こういう時こそおかしな人間錯誤の人権侵害な歴史は現状は断罪に裁いていくべきだそれこそ。自己矛盾の左派閥よ。本。同質化は超人権侵害だろう。健全はまだましである正常だ奇特エネジー。
神話でなく天皇論。しかし刀がない時代。武士も天皇化する源氏。理想星で浄化。天界のかけら。Simple。複雑な議論は言論はいらない。
しかし本は多読の量なのかな。本は殆どが不満だ。この派閥は誤解誤読してるな。心の太陽への嫉妬か。気概がない本だらけだ。唯一気概があったのはオバマ演説と文明の子と陰謀論だなそれもぐっとチープな種類での意外。偏見は止めよう。安かろう良かろうは又も証明。俗論の敗北。極論がいかに大事かを知った。理想への超大牽制。ネットで知った武士の狂気。以上ざっとやはり素朴にこそ真実と悟った瞬間。多読の友人割といるけど本質は遠い感じだな誰もが。引用。境界の神は本にないぜよ俺の発明発見だからさ。そう言えば「物理学畑の人々では面白くないと思うよ」と助言されたことがある。確かに総合科学の定義もない体たらく。科学パラダイムの限界。哲学の乏しさ。当然に狭い。それに東洋の空が真実ですと言っても普通は分からない抽象的難解。ゆえ左っ右同盟の方が身近でギャグにもなる空前潜在力。全ては神の国の創意工夫のようである。その意味で行動行為こそ真実と言うべきだろう。全ては未知道の方策である。女大河の嫉妬やっかみなどくそくらえだ!!。










長文精読と応援クリック感謝です。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。