骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

批判原理主義フェミ否定で脱国連固人主義ダーク再度。教育立国へ伸ばす雄大国。トランプ応用は独創融和憲法

2017-03-04 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
批判と言う心の視野の狭さ部分主義。大きく理想徳目標で全体含んで牽引せよ。応援クリック願います!!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
批判してこそという民主主義信仰マスコミ。それが実は却って国を人を悪化混乱。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
批判主義超える論考でも現代は「外観的・批判的」と。Steiner教育関連本では西洋化で内面忘れて外形化と言う。いわゆる東方の光は内面発のようである頭より心。目下は直線暴走未来史観の問題でもあるか。経済人類学でも外知より内知の大事さの指摘。

朝日慰安婦に典型の日本ヘイト改造思想の傲慢。
朝日えせひ的ヘイトの天井超えろ。私権利の闘争状態をホブスばり超え抽象性尊重。相手攻撃を渡し形成へ
2016-06-11
でヘイト闘争。
今は生存戦争の旧時代である。無条件輸入のダーウィン進化論と言うならこの前提認識だろう。学生時代に「共生か。しからずんば共食い消耗か」と叫んだ。これに尽きる。
シェア運動の講演でも同じ理想像あり。共有共生。
万人闘争。国家間闘争よりも個人間闘争の不毛はもっと身近で見えにくく深刻。逆に戦争一致団結がいいとなる遠因原因ともなりうる実験授業の話となる。
創造科学は超人類社会を投じている。これなくしては人の世は文明はもはや成り立たないと。次元を挙げねばと。その意味で赤旗の言と違って現代の大衆人間は全てが大衆個々で犯罪的とも言えるか、正にエゴイズム闘争的批判的ネガテブ思考と言う意味でな。誰もが罪びとだと歌った。あるいは人の原罪というか。ただしパリサイ的に罰さずにキリスト慈悲思想で。しかし向上させる。ただし映画コクーン的な意味での理想星へ。(三島は小説で美しい星。エンデは火星から見れば資本主義競争の異常と遺言本に書いた)。
慈悲とコクーン理想星の留保なしでは現代延長の機械化としての未来に曲解に堕するので。それこそ共産党的なパリサイ厳格の世となる寒々。人間錯誤よりも人間理解こそである。
以上一部抜粋。

しかし奇しくも正に戦争扇動新聞が一番批判に得意である。満州以後では戦争起こしてでも国を変えろ改造と言ったのが真実だろう。これは南北朝の戦乱と同じ原理のようである、狭い未来暴走と言うか。自称未来のために。その未来の戦後を大層に守旧している。反日の戦後のみを。共産党も勿論。
本フロク。戦争。時代本。昭和平成の比べると悪意悪質。平成の新狡猾戦争の未来準備のために平和な昭和を戦争にした大罪とよく見える。あの派閥は罪深い暴力革命だ。
戦争は国内が目的である。俺流名言。
で朝日が好むフェミの原理。この湯山玲子の自分には甘い他罰暴力の批判主義不毛も典型だが。
先ず批判目線マイナスエナジである。光がない。
        ダークサイドは上記の題名。言わば現実的で戦争的と言えるだろうPacificWarFlood。戦争反対は簡単である。だがブログ流に言えば認識目線の戦争はどうか。戦争は進化している。個人主義である。コメント。
       「あ奴は悪いところ取りの最悪パタンだろ。自白してる通り自己中矛盾のいいところ取り。石原戦争史観流には新しい戦争は個人主義で人間間の推移である。安倍派流儀で言えば認識目線の戦争と言う卓見の平和洞察で雄大に早大流に東西文明論調和。ただの西洋化はバカの証拠。やはり通念常識は間違い。前後が繋がる戦後の歴史的位置づけである。戦後戦争これに流されずに大理想を創造するが超人類(湯川流れの創造科学)の資格である。一貫固定思考の旧人類の固人主義の化石個人主義(いま閃いた。こいつらのお陰でな)では公害だ。
そもmarxフェミズム主義の典型のように「個と個の対立」でなく女が柔らかいと男ははっとするものだは古くから言われてること今更な。ただしフェミの毒素なしでなそれが大事の肝心で健全。逆に猿真似すると男性は構える。戦争はこの原理で起きたと見える俺流洞察だが。タブン直感あたりだ。男の感は鋭いからな。通念は大抵は間違い。多くには女尊に見えるトランプ登場もマスコミュニズム表現権力の破綻の始まり。新時代である。以下略。御免はなし!!。」

多くを見ても批判を超克の兆しはある。政治で言う熟議もそうだろう。教育の意味もだ。部分改造よりも調和全体向上である。
       コメント。先ず飢え飢え性への理解ない奴は女じゃないと言えるだろう。思い上がりフェミらーの湯山玲子が女が支えない時代の男とあっさり驕り時代迎合。社会全体責任社会意識あれば個人主義でなく全体で男性性を飢えさせない徳と器と懐となる筈である。浅慮な時代迎合フェミ言論は公害である・・。ある種のアマテラス的な治癒の責務義務としての女の性。市民新国歌「アマテラス世は 荒ぶる魂 癒せ 全て 一粒までも 波が静まるまで」。テロ対策でも「(西洋流に)批評分析するな百害。(東方流に)とにかく光を与えよ」と知恵がある新時代流だなこれは。これがない近代表層思想の旧態以前の思考だ。朝日筆頭にである。

最も具体的は目下のテロ対策。理想的には分析せずに光を与える。他者を尊重。
       そして批判主義の最も象徴は構造改革である。原理欠陥あり。だから弊害が多く出た。言わば部分だけ。個人主義に似ている。ホリステック医学でも気づく人も言うように全体調和を見ずでは、即で隣に関連で問題を伝染移すのだろうと容易に想像できる。下々の底辺では強硬策による冤罪弊害自殺いな他殺に見るように。強硬策はまるでイスラエル一国主義の独善国家の侵略だ。実に部分改革主義と容易に見える素朴に。個人主義や個別主義のよりもいわゆる関連哲学の大事さである全体論が。実に全う模範的な新時代の底流。
       戦後の戦前西洋の個人主義は個別分断主義は今こそ先ずは原理的に全否定すべきだ。根こそぎパラダイムChange。
題名。[批判原理主義の典型のフェミズム否定で脱国連固人主義ダークサイド。教育立国へ良い面長所を伸ばす大らか雄大国。トランプ応用の脱newDealは独創憲法の日本流の融和憲法]

フロク集。
[木曜朝日新聞の限界。低温やけどは文明的なPacificFloodである政治ではない。安倍トランプのようなタカ派でなく平和に見えるしょうもない風景が実は新ファシズムと言う意味であるエセラエル化。誤魔化す朝日えせひ新聞の政治絶対主義思考]
経済で妙な用語。安倍派ブログでも「認識目線戦争」とあり。ゆえ支持。悪用の用語は戦争的である・・。盗撮と同じ罪・・。専門バカ思考には見えぬか。
コラム。強い弱いも同じ用語である。レノンのトータル理想に届け低級レベルは。
Opi。低温やけどはそう言うのには使わない使うな。右×の思考では見えない。漠然だな。
「安倍政治を許さない」は余りに気づかれてる、朝日の言った法律ファシズムならまだしもだが。重要なことからは低温やけどにはならない。
低温やけどはしょうもないこと発である。現代ではナチスフェミズだな。気が付いたら日本がエセラエルと化した。それが目下である。国連の大罪。狭いカント。
本。戻り。公明党は信用できない。共産党と同様に逆説科学の長い思考がないと見える。宗教では限界。
フェミ本は唖然。隣に対立超える本のあざとさ。専門に小粒化する罪。男女対立超える思想こそ戦後には急務である本来の日本の和に戻れ。朝日新聞紙面のジェンダー戦争犯罪人。

[金曜朝日えせひの議論以前に学習しない傲慢ヒラリ風で反感の不徳だな聞く気もせんだろうこれではお人よし優等生以外は。それこそ古典的な思い上がり他罰。自分には甘い他罰の典型。朝日そのもの。声欄すら疑念。今どきエゴ時代迎合より時代錯誤はマシ。日本死んだら更に革命原理混乱だ。憎しみは何も生まぬ龍馬流。一億こそ正義。個人輝くはエゴイズム丸出しで反日]
議論内容以前にさ。jounrnalist女の思い上がり典型古典。自分は年齢言わずに世代とほざく自己中の唖然。職業怠慢だ。そして傲慢。またjounarlistが朝日が嫌いになった一歩。
自分には甘いこれこそ「今どき」風だ。新しい問題だな確かにヒラリー的だ。
古典と言えば俺のその批判初耳は運よくSmith経済批判。つまり上野批判。朝日リベラル批判でもある。保守が社会の理想が見えてる逆説である科学社会観。複眼ない奴らは公害だ。
参照コメント。略。男尊ヘイトでは却って歴史劣化である。180転換は危うい裏返し思考で流行的で旧い。
(ああこれでかあ。根底を誤魔化してるな。再度一言。先ず俺の名言「ナチスと言うかファシズムへの反逆の基本。しょうもないことに潜む思想を洞察。ゆえ他界作家風に言える。一見しょうもないことが重大と」。戦後迎合の時代迎合の朝日えせひへの対策はこれだ。見逃される盲点の所こそ注意せよ。ゆえ声には反論)。
この事実を踏まえて声。どうやら朝日はここでも捏造の疑念の慰安婦朝日だが。妙だ異様だな。偏重偏重の朝日に反感だ。フェミ本に言ったのは一面思考の事実歪めである。
一面的は人類の敵。輝くは消えて一億になってフェミの不平のようだが全体構成複眼こそ正義。偏重は敵。人間は逆説見えずに間違えるからである公明党を批判したように。だから右と左がある。左っ右同盟の奇策である。それにCMなんざどれだけ男卑一色かどれもこれもだ一色の女権化よういうわ重箱。全体見えてないオバハン声。今どき結婚なんかとほざき個人主義を勧める罪。今どきとかな時代迎合の疑念あり。時代錯誤はマシ。古きが新しいものだ。発端は「私使う人」の有名な男卑広告だ。唖然の女権国そのもの。フェミは一面的で旧い。次第に気づく日本人。人の性格で分かる認識である。日本がいかに女権国かは多くの人々による証明。偏重フェミは論外。
雑誌。小池批判も奥の歯のようだな。臭う怪しい。

[言いそびれ朝日と土曜の活躍と輝く(笑)の幼稚フェミ。旧近代パラダイム]
自殺広告。一億根源主義がないからだ。近代活躍だと人間は疲れる。
金曜声欄に言いそびれ一喝。活躍エゴ時代こそ旧パラダイムであり180度転換すべきだ。フェミは旧い。
一億総論を後ろに書く自己中フェミ記者。
長閑なほほえましい男女仲良いCMにイチャモン。ぜいたく罪だな。もっと他性蔑視のCMはどうなる?。贅沢で自己中=フェミ。主婦でさえここまで言うと言いたい幼稚朝日フェミ。朝日はそうやって捏造するからな慰安婦新聞他でも確認だ。
人口減は戦犯は個人主義の反共同の反社会思想だ。古さ全体を馬鹿にした侮辱罪した思い上がり個人主義リベラルゆえ破壊された。これだ。左リベラルの罪である。

[先週土曜言いそびれ。日曜は不自然な文化欄パタン。時代とは尖端光。壮大理想で牽引すれば多くの苦悩も治癒される。地球のような偽善理想の子供だましの責任]
前後日曜から。日曜文化欄は不自然だな。守り変える。いかにもありそうなパタンだ。根源原点が何かが大事である。表層。
時代だの流行だの。これからの時代は全て掬うである。都合いい所だけカットするな。時代とはそう難解とバシングされた作詞家も言った。
悪を倒しても解決せずが日本流。地球自体が子供だまし。もっと根源の問いがある。自然科学は狭い。壮大理想で牽引こそだ。戦争よりマシの思考これも旧態固定思考。
地球も狭い。宇宙崩壊PacificFlood阻止死守こそ真の保守である。
世界一体は殆どの国が国民主義で異論あるだろうが、日本一体なら可能かもしれない。超人類社会の先鞭だ。
しかし何企んだ。些細も大事。地球全体主義は傲慢な短慮バカ表層思考。
写真もだな・・妙だな山下奈緒子よ何企んだ。女の横暴。朝日女=自己中エゴイスト。女子アナも。服もこういう時はスカートでは朝日矛盾だな。それこそ逆行で自己中矛盾の朝日派閥だ。身勝手な風潮だらけである。外形地球よりもそっちの方が社会の根源である。さっき言った本質でもある。表層では子供騙しだそれこそ。
フォーラム子供貧困記事も印象操作写真滝沢美穂子。女は偉そうに座らせる驕り。男卑だけが本当の関心目的の朝日新聞。自己中は左派閥と証明。
広告。固定観念よりも問題は個人主義思考と劣等観念と固定思考。朝日左派が陥ってる。知恵のない安物正義によるファシズム。
[土曜にまたそう言う話。朝日えせひ新聞Marxフェミ大本営パタン。朝日固定思考の狭い政治目的の不純。偏重思考は必ず暴走するそれが見える優秀な人は反対する。偏見社会で何言ってるか。政治ぐらい男性の独占にしてバランスだ。社会ファシズムは女が独占していると当の女が言っているだから俺が要るのだ。旧い朝日]
別件題名。[底辺性の尊重。ゆえ底為大文明は底異大文明でもある。異ネルギーがない近代国の死民は反自然の人間錯誤。画一化社会が無理強いありの流行フェミ政治空気ジェンダー戦争の朝日扇動の繰り返し戦争。トランプ日本応用は脱newDeal共産化憲法。共産化画一化争いで疲れた日本人と戦後非本国。男女融和でない男女対立憲法で冤罪死]
土曜朝日社説は反論になってないな。
こういう時は安倍支持か。一億だろ?。細かい。全体主義化でフェミは落胆しているしの。ざまあみろ。日本肯定せよ。「肝心は安倍左派官僚でなく日本だ!!」。
肝心を支持しろよ外国憲法改正の再度の日本独創化とかな。朝日の逆が正しいのだやはり。脱newDeal共産化憲法。これこそトランプ応用である国民化。
日偏国である戦後は。男性=×の思考。戦後の裸の女王の朝日えせひの影響でな戦後レジームだ。この上に女尊とは図々しいそれこそインバランス・目下の社会ファシズム原理である。
しかし僅かの男尊も絶対主義で許さない前の朝日社説。ファシスト新聞にバランスはないと見える衆目。歪んだ新聞だ。視野が狭い。広いつもりが笑える。
一面的絶対主義。反日。反一辺倒の思考はすぐ即で偏重する危うい。
期待できようの無責任放言。あてにならない信用できない朝日新聞。
女の方がインバランスであると事実証明。男の方が抽象的で上には合っているとは女じしんが言う。適材適所への直感だな。
多様か?。女がすぐ一色で染まる事実。戦後もメス化原理の疑似一神教。アマテル男尊原理がない国である。ここまで考えて真の理想である。
それに流行りらせ用語はすぐ横暴するものだ。即転じて画一になる。左派固定思考パタン戦争は皆が飽きてる。バイアスのメデアにはトランプ革命の本質が見えてない。左翼文化ファシズムは安物正義の信仰大衆である大衆ファシズム。これに叛逆こそトランプ流の本物。創造性。片や日本には骨がない。
戻ればそもフェミが人間錯誤なのだ。再度言ったように外国化は阻止した方がいい天下明白。朝日系ですら言っている。外国盲信信仰はいい加減卒業せよ。
「当然」の驕りが危うい暴走するししている国である。すぐ一色。
負担?。ネガテブ思考の反生命反自然の母親。周囲見ても誰もそう言うひねた歪んだ思考はない。方策と来た。妙だな。この日本語を小粒化するな。
締めですぐ女を全体にもっていく。全体は女でない全体はあくまで全体だ。大衆主義でない全体という原理である。
みんなが大変である。女だけでない。全体こそ正義だ。
広告で執拗に印象操作の朝日。悪質。冤罪で大金横領女こそ悪質の卑劣。金を取るのである遥かに悪質。江戸は反中国の自然肯定である対極だ。表層都市構造で無理やりこじつける。怪しい胡散臭い。


[朝日beここぞとばかりに「卑怯パタン」でちゃっかりフェミ色。執拗だな陰湿筆致の岩本美帆。朝日は驕りがある反感である。地位や才能ぐらいでは全然響かない既視感パラダイム旧態依然である]
何やら妙だ執拗だ。岩本美帆よ相当に何かをヘイトだな。ありきたり人種朝日による。痛快だ。表層で見てくれで龍馬流の下士男子を馬鹿にせん方がいいな。ありきたり上に上にの近代宗教の人種朝日よ。西洋の驕りそのものだ。あれでは全然光らない全然。
女だどうだとそれ言うなら自殺を検閲の国谷と化す事実があるからな。もう忘れたか?。上に女はいない方がバランスとなる。
バランスだ?。全てに適材適所が教育立国だ。それない朝日は一面的。流行り風靡の俗論俗説は真に受けない。人間錯誤。
(子を連れ去りは犯罪だな確かに客観的に。DVも冤罪だ)。
戻りそれにそれって典型の下駄はかせだろが。露骨差別。悪いことも謙遜と善意に持っていく自己中朝日は人類の敵。謙遜とすり替え罪。
嫉妬だ?。地位に?ありきたり人種に?。笑止千万。雄大への嫉妬はフェミ系こそ。すぐ嫌な顔はしょっちゅうだしね。文学的な本質見えずゆえに○×リベラルの政治派閥にこだわるのだろう。そもありきたり人種に嫉妬するか?笑止千万。優等生人種よ。朝日筆頭。朝日フェミこそいつでも嫉妬憎しみヘイト。ガラスとかな。自己中は人類の敵!!。大人じゃないと見られてる朝日である。そう知っている。
文学は科学と言われたことあるけどなあ。女政治家?小池的に一面で見れないのだ真実は。弱者はすぐ強者になる事実。パラドクス科学はEinStein的。これ見えないと文学読みの文学知らずと言われるぜよ。

[水曜は異様な紙面だな何かへのヘイト思想が見える。よほど正論大理想論が気に入らぬかったらしい痛快だ。現にしつこく執拗に国連フェミ思想。時代遅れだな人間錯誤えせひ新聞。見てて心ない人間が作ってると分かる直感あたりだったしね]
社説。何か執拗だな。時代錯誤と思考停止用語で劣化。時代迎合よりはマシ。オリンピック分野の慧眼まで賢くなれ劣化するな部分化するな。普通の俗論に潜むファシズム。
で一面ヘイト敵視。しつこいな何回も。そんなに調和党のトランプの一部一面が憎いヘイトか?。お前らこそ呪いあり(現にマドンナは異性蔑視の比でないこと男性の奴隷化をやっておいて何をかどこの面の豚の皮だ。じゃあ連坊やマドンナは殺されなあかんとなるわな。自己中は人類の敵。女女で思考停止で特権化横暴するな。自己中矛盾は人類の敵。こいつこそ危険人物だ)。映画館爆破ならまだ分かるがな。イスラムテロでもやって下さい。フランス流のマクドはそこまでさほど憎しでもない。フェミこそは呪い。日本人皆が知る。逆ギレだな。or呪いがあるから呪いが返るのだ。人のせいにするな○×思考フェミ国連。クリントンのように学習しないフェミ層と白昼。
呪いという言いがかり悪口にはとうに反論批判している。ナル独り善がり個人主義への叱責だろう。旧態の個人主義が自己中で反感買ってるのだ。クリントン的な固定思考せずに学習せよ謙虚に日本流に。非謙虚の世界はバカ。
よほど大理想論が気に入らぬらしい。
再度一言。先ず俺の名言「ナチスと言うかファシズムへの反逆の基本。しょうもないことに潜む思想を洞察。ゆえ他界作家風に言える。一見しょうもないことが重大と」。戦後迎合の朝日えせひへの対策はこれだ。見逃される盲点の所こそ注意せよ。ゆえ声には反論。
本。フェミの○×の発端思考は相対化されつつある。19世紀パラダイムではなあ。闘争言うは劣等人種。調和平和形成能力がない思想。
あれれれ?気前がいいな家康とは。朝日がどうしたの?急に。もっと前なら分かるが今ではなあ。俺はとうに不幸ゼロを提言だ。何企んだ。典型の批評体質の朝日の他人に負担強要罪は、武士を引用で自殺に死ぬ男子と印象操作扇動の女もいたしね。だから旧価値観は俺は聞かないのだ。前のオバマのように現状を見よ。反全体の朝日が家康引用の漫才自己矛盾。反全体の近代なんだろ?。あるいは要するに異常執拗なまでの現代大戦争の真実を見破る男がいますと言う事らしいTheyLive流。あれがよほど気に障ったな。痛快だ朝日神話め。大奥も信仰すると日本問題が見えないのだ。水戸大日本史の気概が必要である。

[共産党の思考。要は意見だから聞かなくていい?。しかし苦情および客観事実なら逃げれない。日曜赤旗の一面ジェンダー偏重印象操作小細工明らかの自己中矛盾。左派は女はエゴイストと証明されるだけ。固定思考の左派フェミ集団の驕れる化石人類。先ずは何より反newDeal憲法共産党思考。その方が日本が劣化しない]
言っておくが赤旗の自己中矛盾の指摘は「客観事実」だろが言い逃れするな。自己中矛盾は明らか。日曜一面は男女共同上問題。名簿も混合にしろとごり押し要求しておいてこういう時は男子一色かそういう時は男子主役か?。やはりエゴイスト=女とは知られつつあるここでも証明された。戦後の横暴の問題。赤旗は共産党大本営に過ぎないジェンダー偏重。自己中身勝手の赤旗。よって上記の方策となるわな。

[朝日えせひ左派ハフィ。朝日えせひ自己中フェミ独善で男女まで分断主義の西洋思考こそは大犯罪で人類の敵。or保守歌手流には天下無敵だな八紘一宇。世界の分裂思考がアホで無知で分裂戦争となったのだ。私企業時代は部分思考を好む全体を嫌う。夢で傷つく子供たちと言う。一見しょうもない些細なエリアの小細工こそ盲点で危ういイラク戦争に見るように]
先ず俺の名言「ナチスと言うかファシズムへの反逆の基本。しょうもないことに潜む思想を洞察。ゆえ他界作家風に言える。一見しょうもないことが重大と」。戦後迎合の朝日えせひへの対策はこれだ。見逃される所こそ注意せよ。ゆえ声には反論。
一面。居直り性差別がフェミ合衆国国連である。来てない日まで前宣伝の図々しさ独りよがり片手落ち。セクハラスメントだなこれって。女=エゴイストと証明されてるだけ。選び取るもきな臭い闘争Marxレジームである。人生で何でも思考停止で通す正当化の反全体。鼻に付く。じゃトランプでさえ女尊だと言おう。必要は理想主義のトランプ流こそである。全体が本来。正義公正は必ず復活する機運!!。
じゃもう一つ言おうか?「男女分断は犯罪です!」ぐらい言うべき。SF映画風刺だ。ハフィはよほどあの天才映画が気に触ったらしい。正に根源問い。
少年と女でなく少女と女の徹底エゴイズムフェミ雑誌とフェミ企業。居直り差別。見下したくなるねえ。ハフィがヘイト憎むと言うことは八紘一宇に通じる理想派こそが正しいのだろう。左の逆こそである。
移民。叫んでるとか見下して言ってるが非常に上からの啓蒙原理主義で説得力ないな。もっと入り組んで複雑だろう。移民=国際派で〇とも言えない。知力が人類の敵となっている場合も多い見下しも含めて。相対化。      
少女使う利用する小細工は政治工作はイラク戦争で既視感パタンだ悪意の疑念。こういう時こそ最も警戒せよ人工太陽崇拝の日本人は。他では別にいいが。
で夢。報道ステーションでも夢が子供たちを傷つけ苦しめてると喝破あり。AmericanDream時代の不徳だな。選民思想の驕りでもある。まるで太田総理Childrenにも似るが。日本の左翼は視野から宇宙観世界観が小粒化される子供と。日本民族は賢い優秀民族と証明のようである。
しかし戻れば実に居直り性差別の国。トランプでこそ僅かにバランスのフェミズム合衆国。Googleはフェミ企業だからな。徹底男性差別思想がよう見える。フェミ近代はエゴイストそのもの。自己中は人類の敵!!これだ。記事は間違い一面的すぎる。
あと私企業時代は部分思考を好む全体を嫌う。社会発明を嫌う。見える人は見えるそういうことだ。上記。
理想弾圧には断じて屈さない!!。世界信者はバカの無知で人類の敵それこそ。性差別を人種差別を本当は何だかんだ口実で正当化の派閥と知っている。難解な面倒くさい東洋流の人間をは流行らせ用語でヘイトするところにファシズムは始まるものだ湯山フェミよ田玉よ思い知るがいい。
もっともらしい口実理由をつけてそう言うのは起きる。これぞ最も根源的なファシズム対策である。一言もあるまい。
本。狭隘な星だ。日本小説でも嘘がいい効果の例ある。複眼こそ真実だ。。
時代本。昭和平成の比ベルと悪意悪質。平成の新狡猾戦争の準備のために平和な昭和を戦争にした大罪とよく見える。あの派閥は罪深い暴力革命だ。
戦争は国内が目的である。俺流名言。













最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。