骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

全て権力をジェンダーに思想あった事実。ソビエト化は思考停止用語の女発。ゆえCM炎上扇動は穿てリテラシ

2017-08-05 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
言葉のいい加減さは日本語。ジェンダーと言うなら男女とも解放で全体主義だ。いつの間にかすり替わる朝日的日本。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
少しは大人のフェミ外人。誰もがフェミニストでなくジェンダーと言うべきだろう。これならまだ分かる。ジェンダー論を女独占で〇×の身勝手は不当不正義。ソビエトか。この用語はいい加減な攪乱意図が見える。よってこの方策。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村その他ランキング

(多忙につき大幅略)
他題名。
[西洋レジーム守旧えせひテレビよハフィに異角度。要は全体見れば背後にオバマ左派ファシズムの持続守旧の朝日派。それで頭主義で窒息苦しい日本民族。それが根底本質。これ気づかぬを人間錯誤のバカと言。偽善理想要素民主オバマのコンプライアンスファシズムだった頭知性は人間を窒息させる。これで雲泥の差出る認識に。国内は抑圧まるで戦後と後戦後。新しい事の危険である]
[本。笑止千万。一流はオバマ雄大目標で全てに光見出す教育の心本主義だ。下手な考え思考停止の感情好悪メス思考とは訳が違う明日のジョー流。一緒にするな冗談じゃない]
[朝日火曜ハフィ「ファシスト」思考。女の分際で平気で下心と使う、よく冷静に考えれば思い上がりで「性をヘイト」のはき違え性的偏見女の思考停止用語の侮辱罪。死ね。「冤罪はあるけどない」が朝日思考だ。思考停止用語では人間劣化社会悪化する禁ずべきだな。これは男女ジェンダ問題議論と言うより民族気概元気破壊主義の抑圧フェミ思考がファシストではないか民族元気を邪魔するサタン地獄派固定思考の問題ではないすか?]
(その本。共謀罪的な政治冤罪は贅沢しない限り少ない。しかし産業列車冤罪は強制日常ファシズム抑圧。この方が遥かに日常的で深刻である。これ見ずに弱者の立場には立てない朝日系新聞よ。偽善理想)。

他題名。
[朝日日ジェンダー所謂専門バカ分野の驕り。憎しみヘイト悪意悪質に満ちてる朝日新聞F。女と言えば通ると思い上がり勘違い幼稚女読者は些末思考で大人じゃない。自分さえ女さえよければいい身勝手片手落ち罪の自己中化の劣化新聞。「私はーいいと思いますね」こういう個人民主主義はもはや弊害だ衆目。総合的な文明論を踏まえた賢主主義こそ創造すべきだ。これならば全体論総合論で日本流の君民共治思想とも一致する]。
俗なジェンダー主義批判から。まあジェンダーとくれば自動的にジェンダーフリーと固定思考の決定調和論があるんだろう衆目。そういうジェンダー主義の意味で言ったことが分からない朝日えせひ新聞。
しかし錯誤の主観学者用語と朝日思考。過ちは証明されてるはず。割り切りでは見えないのが性である。古きの古木の根源から続くものだVirtualとも言える意外意表。他の角度でも言える。ジェンダー専門思考は視野が狭い。自分らを特別聖域視するな思い上がり。

他拡散文。
[フェミジェンダーetc含めて俗な思考停止の暴走をなくすのが賢主主義である]
[補足を。何が教えられた固定思考理念パタンかよりも何が真実かが大事と言えるので]。
民主主義。これも思考停止用語。民主党の消滅か。これを超える賢主主義。
根拠あります。答えはもう明らか。要は文明論まで根源論まで総合的に見るかどうかです。日本流に君民で。自然科学の衣でその悪意安直を誤魔化す風潮だからこそ。
(再度。朝日新聞と俗流科学者は、この人間を忘れた自然科学を根拠に、悪である?男性の抹殺虐殺を正当化したmarxフェミ新聞。これへの反論否定思想は既にある。いつか言ったようにやはり地獄の話にしろ、新聞記事の七細かい正確な事実よりもArtsiticなArt作家直感インスピレーションが真実をズバリ投じるものだ)。




以下に「思考停止のパブロフ犬」批判の土壌。「思考停止問題」と言うべきか。

便利濫用語=女で思考停止風景。一面一元主観化具体化で消去は他性の遠大客観性。画一化の日偏国エセラエル
2016-02-13
紋切り型言葉と言うか思考停止言葉がある事実。権力権勢言葉。応援クリック願います!!人気ブログランキングへにほんブログ村
思考停止の言葉。時代。進歩。変化。改革。適応。平和。米。金。個。法。最たるは女。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村
     適応筆頭に他の広い可能性が問題が排除される正に消去言葉。疑似一神教の言葉である。前回の消去思想である。新世界は先住民を消す思想。インデアナ州で先住民村ゼロ。確かに新世界だ。
        時代と言ってしまえば異時代が消える画一化。進歩と言えば古き良きものを消す。変化では確かなものを消す。適応思想は創造思想を消す一神教を消す。
そして女は殆どを消す。因みにデモクラシーは美人コンテストと言われる。下記の反戦批判でも美人アイドル政治家の利用の報告あり。さもありなん。
一連の消去の疑似一神の画一言葉は名詞。
      そう言えば学生時代に野生の思考の講義あり。
人にイメージテレッテル名詞。国の指導者独裁者等で主語で善悪○×の決めつけ。それをせずに主語よりも日本流に述語動詞を見ると・・。例えば飢えてる人と言う、いわば偏見のない別側面が見えて来る。他を周囲を消す名詞でなく。野生の古の思考には従来合理的思考では対応無理とも言う。
具体的事例参照にコロコロ日偏国ブログより。
[日偏国女の意識改革は浅子流か。我儘虚栄の女権国化と多神コロコロ部分な私観を一神教で全体まとめトータル]
[米と金と女と理とジェンダーetcに一色に染まるコロコロの日編国。ゆえ一神教的に暗黒海突破の時代突破のKolumbs流の空気破り。ただし内面思想東洋Orient原点Zipang底光を忘れずの総合理想の全体主義]
江戸的なアホーみたさ性がつまり文明が新時代の希望である(当のペリー団も西洋の暗黒に日本を引きずり込むことに自責。日本故郷はどうやら江戸にあったらしい。大西洋奉還の根拠)。大マジはまるで太平洋戦争のなだれ込みと似る。現代が全てとなる。つまりこのコロコロ国家は時代時代ごとに、近代軍、企業、米国、金、女、個、理系科学と一つの点に一色に染まる、狭い視野。本来的な古神道の人類神道の大きな壮大な含みこそ正義である。それが正義派である。
以上。
思考停止の言葉。戦争平和もであるか。ゆえ戦争論をここで相対化。
火曜ハフィ朝日に。
       通貨に代わる永遠黄金と戦争に代わる公共事業を社会発明することは、通貨経済と戦争経済を超えることと同義である。歴史に残る名言。
保守思想のオルテガ曰く「戦争を超える制度発明しかない!!」。米思想家「宇宙人の必要」。この継承創造である。
戦争とはどうやら全分野関連付けと見える。てことは俺の全体論は最大の反戦。
教育者も左翼理想論で頓挫。人には戦後唯物思想は退屈で、超越を神を求めるのだ。その一つが戦争か。
軍神Mars真田幸村流。ゆえ裏切りではない。赤旗marxが狭い視野だけなのだ。天下統合こそ「大真田流」である。
因みに反戦批判のブログで反戦思想は科学法則エントロピーと闘争本能に盲目だと批判あり。
だがそれを制御努力が東洋流江戸流の和ではなかったか。闘争主義Marxも混沌エントロピー闘争となる。事実だけと見ては一面限界となる理想が消える。ある右派の歴史修正論ではエントロピーへの反逆の正義闘いとあった。
少しここは平和寄りに言えばだが。

以上。少しずれるが。思考停止がテーマ。正にパブロフ犬。
ジェンダーが性でなく女となっているのは否めないだろう。やはり言い換え誤魔化し思考停止。トレンド便乗。
女で思考停止用語問題。そういう側の権勢的な立場の者は自戒すべきだ。世界未来を虎の威のパブロフ犬じゃない人間ならばな・・。固定思考の思考停止は見てて痛い。or日本をソビエト人工国家に改造の邪心と見える。未来疑似sfデストピアよりも本来国。安物正義の左派コンプライアンスファシズムのオバマよりも未来疑似sfデストピアよりも、本来国こそである。


題名。[全て権力をジェンダーにという思想があった事実。ジェンダー派閥の驕り。日本改造でソビエト化は思考停止用語の女発。ゆえ誰がどう見ても造ってる空気動きのようなCM炎上騒ぎ扇動は穿ってリテラシーすべし。要は女の片手落ち要求の身勝手。これも後戦後の異様風景だ]


フロク集。
(忙しいのでさっと適当。あくまでフロク。朝日ハフィの悪質にやむを得ず書いている。言った通り朝日ハフィの思い上がり性的偏見に非常に迷惑している。俺らは別に×じゃないのでね。Orもしかして思い上がり?。〇×戦後思考。時代信仰盲信しない方がいいんじゃないすか?)。

[朝日火曜ハフィに異角度で。要は全体で見れば背後思想にオバマ左派ファシズムの持続守旧の朝日派閥。それで頭主義で窒息苦しい日本民族。それが根底本質。これ気づかぬをバカと言います。本。笑止千万。一流はオバマ雄大目標で全てに光を見出す教育主義の心本主義だ。下手な考え思考停止の感情好悪思考メス思考の主義とは訳が違う明日のジョー流。一緒にするな冗談じゃない]
しかし言いそびれ火曜。どうやら背後にオバマ左派ファシズムがある続いている。米国は蘇生。日本は死んでいく。気づきすらしてない。放置助長の左派派閥の思考停止。ハフィ太田や長野もだ。ミニオバマファシストが闊歩している。右派は抹殺されてる。衆目。戦後米国幕府は確かにある。
火曜ハフィ言いそびれ。積極性教育こそ日本民族元気。明るい江戸文明日本へ。暗いネガテブ思考は反社会的として排除していくべきだ。根源思考のない者は去れ。空想社会主義ですらまだ不足である。その位の理想主義でだ。オバマ演説はこう解釈すべきだ。
言いそびれ。日曜文化。悪い事よりも前に根本根源を見よ。悪質悪意の思想のことだ。フォーラムの報告のCMでも男へのそれは悪質に極みヘイト思想。しかしビールの女のCMは長閑で平和。ヘイト思想がない。あと民族元気気概を邪魔立てもサタン思考と定義できる。
学会本。個人主義に過ぎない。
本。ネガテブ本。そういうのは明るいと言うのは屁理屈だな。よくいるそう言う奴。
こんな本で大騒ぎ。何か低次元の俗流。魂のレベルが低いと言う人も多いだろう。そういう場合にカドは論外だろう小学生か。大人に見えない。殺されるぞ下手だと。「金持ちじゃないから断る」とかな?。
レベルを上げて。雄大目標で全てに光を見出す教育主義。心本主義。下手な考え思考停止の反憲法メス思考な好悪主義の個人主義で見ない。それに一流次元ってのはある。そう言う俗なレベルは超えてる人種はいる。見えてない旧態女。これで反響とは劣化。優等生化してる。しかし何企んだ。分かった朝日はテレビは何かが気に障って事実捻じ曲げだな。
こういう時に男女共と平等。珍しいな。何かメリットがあるから載せたのだろう。笑止千万。老害の黒柳ノック痴漢オバハンの番組の言うことなど本当は誰も聴いてない。悪質悪意こそ地獄思考サタンであるバカ文化欄。民族気概を邪魔立てがサタン思考である。朝日新聞テレビは何も本質が見えてない。

[土曜金曜朝日。言いそびれ。しかし思えば決めつけ固定思考で直線史観で暴走付き進む朝日は戦争新聞と証明。発展途上国を見下す啓蒙思想。江戸も見下す浅慮の知恵足らず。元気ない先進国信仰カルト。こういう思想はファシスト啓蒙主義と言える。未来とはデストピアsfではない。左派安物正義炎上主義は公害]。
どうやら朝日の小細工の政権記事。日本法則を見えてない朝日。誰かが言わねばさ。
言っておくが野田の驕りは普通のメデアだ残念でした。ネットでそういう細かいことまで見るか。総論だけ見てる。あとサタン新聞絡み。信頼は思慮と言い換えてもいいけど?。
金曜か声欄のフェミパタン引用取り上げ。そう言いつつ逆の方は言うのか。妻が夫を支えるのは当たり前それ言うと文句抜かしそうだなフェミは。要するに自己中がフェミ層。片手落ち。家支えるので精いっぱいで出来るか。抽象的に支えるのが男性である。男女の役割の違い自然と。男子に苦手分野を無理に強要罪することもないだろう反教育。人間錯誤の俗論が下手な考えが多い。
遅れてる国が逆に元気と聞くが。どうやら文明化が市民化が全てと言う決めつけも思い上がり啓蒙主義だ。バカな読者を増やす朝日。。
しかし朝日フェミ層声欄よ。やっつけの他罰思考があるとさぞ楽しいだろうなあフェミ奴婢パブロフ犬ロボットは潜在的な麻薬患者と見るべきだ。
またジェンダフェミCM。女で思考停止用語問題。そういう側の権勢的な立場の者は自戒すべきだ。世界未来を虎の威のパブロフ犬じゃない人間ならばな・・。固定思考の思考停止は見てて痛い。or日本をコンプライアンスファシズムにに改造の邪心と見える。安物正義の左派ファシズムのオバマよりも未来疑似sfデストピアよりも、本来国こそである。






[朝日火曜ハフィ「ファシスト」思考。女が男に平気で下心と使うよく冷静に考えれば思い上がりはき違え性的偏見女の思考停止用語の侮辱罪。死ね。「冤罪はあるけどない」が朝日思考だ。思考停止用語では人間劣化社会悪化する禁ずべきだな。これは男女ジェンダ問題議論と言うより民族気概元気破壊主義の抑圧フェミ思考がファシストではないか民族元気を邪魔するサタン地獄派固定思考の問題ではないすか?]
忙しいので適当。
(再度。連坊凋落は朝日新聞派閥の凋落。朝日は潔くフェミ路線の破たんを認めよ)。
言いそびれ。流行りの議論。全体全体で要は複雑化で誤魔化すパタン。しかし再度F。唖然。みなでCM問題を考えようならまだしも分からなくもないが何と女の立場とホザクまだ片手落ち罪。どこまで成長しないフェミの固定思考えせひ朝日。新聞じゃない。片手落ちは犯罪です!!。
それに。
ハフィ。まるで辻本みたいなやっちゃな笑。雑誌を粗探しに取り上げて新聞にまで載せる異様な滑稽なコント風景だなこれは。自分らを客観視できてないな。
また思考停止用語で何事かと思ったらこれだ。何だ。そうだこう言ったな。「一方的一面的啓蒙は二流三流」。つまり左派派閥の思考パタン。これに怒った朝日。
1そういう話で狭隘ということの時点で低級で思想が貧しい貧困思想。非寛容でハフィの自己矛盾。どうやら相当バカな記者らしい。
2こう言う奴らの左派の部分思考要求はきりがないから際限ない要求主義パタン不毛の左派。上野以来日本国民に嫌われてる疑似左派女。偏見。すぐ下心とかセクハラとか思考停止用語。その方が知性を疑うね。日本人はパブロフ負け犬ばかりじゃない!!。
3小うるさく太田は安物正義を言ってるが、じゃ俺も半分冷やかしで言う。男か女かと言う問題よりも、何が豊かな社会で一億生き生きで元気民族で公正大らかかだ真実かどうではないですかねえ笑。
思考停止の下僕思考朝日。
このオバハンこそ複眼思考せえよ。狭い器で狭隘。下心とか性的偏見視せずに。貧しい人間観の太田啓子。フェミ洗脳層パブロフ負け犬思考のフェミ女層。汚染に流されている弱い女ラーが多いのだろうその証明。朝日派さえ同意だ。もっと日本人は大人である。
買い言葉ではないが真面目に。大きく見れば言わば慰安婦肯定貢献人間観が自然で社会賢明的だと明らかとなりつつある。賢い日本人こそ必要。個人民主主義よりも賢主主義だな。近代抑圧洗脳の層では社会は窒息する、それもそろそろ見えないバカの集まりの戦後レジーム。でハフィよ何企んだそのせこさ部分思考の卑劣。長野か・・!!。悪意は犯罪です!!憲法流。よって責任者がヘッドが更に傷つくだけ。それこそ地獄行き思考の朝日で。悪い事と言うよりも悪意悪質が肝心根源。新ルールの必要だ。
まあな硬軟統合派が相当に憎い悔しいらしい。待った。国の思考は太田啓蒙派の三流の言うのとは違う全く違う冗談じゃない一緒にするな。分裂派はよほど新理念の奇跡が悔しいのだろう朝日えせひサタン新聞は。痛快だ。時代遅れの連坊思考。分裂病思考患者の連坊もその身勝手で凋落のいい兆候。これは嬉しい。同じだこういうYellowJounralismの宿命もな。
理想肯定の度量がない長野ハフィととうに見えている。幼稚な大人。
こいつ太田啓蒙派の三流の憎しみ目線。イスラム国でも見習えヘイト目線。
争いサタン的思考。理想を民族国民元気を邪魔立て。正しく太田啓蒙派にハフィ長野はサタンの左翼派閥。地獄思考だなお前らこそだ。よう言うわ。何が地獄じゃ笑止千万お前らこそだよ。てめえの胸に聞いてみろ。
再度。何だこれでかあ何事かと思ったらこう言ったな。「一方的一面的啓蒙では二流三流」。つまり左派派閥」。奇しくも啓蒙の名前であるな。それでか。さすが三流は改造改善主義の思想。思い上がり。
本。威張って龍馬を騙(かた)って自己PRしてるが龍馬は思想家には頭が上がらず。さもなくば慰安婦的なねつ造新聞となる。Hit&Runが真実だ。俺の発見ね。Simple。朝日流には行動実践至上主義は像を表層化した。破壊を生んだ。浅はかな個人主義自己PRな捏造な奴らは歴史が裁く。伊達政宗流に言おうか?「利の西洋レジームの象徴となる前に「国」を」。等身大の相対化でないと歴史に不誠実かもな。真に龍馬が目指したものは倒幕だったのかとかさ。その方が豪快で面白いだろうぜよ。スケール小さくして近代化しては小粒化でありきたりだな。歴史応用にならない以下略。
言いそびれだ重要前後は火曜声欄。理屈だと男性をバカにしてるが朝日パタン固定思考。理屈じゃないと言う理屈を言う朝日女。じゃ女は真剣武士ハングリーのない感情界主導の自己中矛盾朝日えせひの屁理屈だな。暴言丸川系のように感情動物。例の学会は理屈ぢゃないコロコロ宗教だったけか。感情動物界の汚染に歪んだ派閥の家来の朝日新聞だな長野も。

[ざっと朝日の理屈は何かおかしい野党外人問題でも根本すり替えしかも偏重意見だったし。日本国家はどうでもいい二の次の朝日思考。本。弱者とは誰か。固定印象でなくその状態を見るべきだろう。東洋流に相対的だ。旧来の固定思考図式では見えないだからすぐ側に付く公式の朝日。固定思考では肝心真実を見誤る]
連坊は一連の驕り暴言で皆が白けたのだ。男性を敵に回すからだ。好き勝手言いたい放題で育てろとは自己中そのもの。責任は本人エコ贔屓はいかん。自業自得だろう。
でリベラルはもう信用できない。ざっと右派叩きにしか見えない。驕り発言それも露骨があった野田。これはツボ。やはり一瞬でも驕りが見えると信用終わりの法則。本質が見える人には見える。これはどうもいかんとなる。
公明党はもっと信用できない。異常持ち上げで何企んだせこい朝日の小細工だつまらぬことにこだわってる。何かどうやら新理念創造が気に障った朝日派閥。ざまあみろ。戦後レジームのからくりがありそうだ。大事なのは現状を調和の不断努力だ。戦後の与えられた理屈固定理念でなく真実だ。


[朝日日ジェンダー所謂専門バカ分野の驕り。憎しみヘイト悪意悪質に満ちてる朝日新聞F。女と言えば通ると思い上がり勘違い幼稚女読者は些末思考で大人じゃない。要は自分さえ女さえよければいい身勝手片手落ち罪の自己中化の劣化新聞。朝日死ね!!or相当に反朝日読者を憎んでるな確かに白状通りファシスト新聞だ朝日えせひ居直り]
[下記この横暴自己中を見れば本来文化欄流にはエゴ個人主義傾向の女が天界に浄土に行けないそれこそ伝統理由は分かるてものだ。朝日えせひフェミ女ラー層が後押し笑止]
(ずっと下記に。こういう議論まで小手に批判徹底批判できる野郎はそうそういないと思うのでこれを勇気に。要望の裏付けはある。やはり朝日新聞が上目線の啓蒙気取りの驕りなのである)。
(先ず土曜声欄の小細工。一層印象悪い朝日というだけ。連坊下落は朝日の終わりの始まり。これほどいい傾向はない。下記の通り、朝日えせひがいると日本が暗くなる偏見の国社会となる。下記挙げた事実が証明。フェミ権化の連坊と同様に朝日も放逐されるべきだ)。
この関連。思慮深いつまりそれこそ固定思考でないリベラルの女性は言うよな「戦後の女は何という身勝手。自己中心的。何たる虫の良さ。幼児思考。エゴイスト」とな。正に女は天界に行けない伝統ゆえんも分かると言わざるを得ない。差別でも何でもない朝日の錯誤の思考。苦しむ人が天界というのも当の仏教から聞いたしの。よって朝日の捏造記事は怪しい何か別目的政治だろう。西洋理想では瓦解だから今度はあの世を虎の威にするらしい驚きだな。多くも同意だろう。正に朝日の好きなこの国の歴史の過ちの繰り返しだ。分かる人は分かる。
前後ForumFemiだろ!ジェンダー。表題見出し。タイプ類型の是非の問題と言うよりも絶対主義問題‥となればまた話が違ってくるな・・逆説科学。こういう流動柔軟が人間面白い。フェミは退屈な一面的。Marx19世紀思考そのものだ。
無理やり入れ知恵のフェミmarxで崩すことはない勿体ない日本流。賢者が殆どいない時代にてだ。民主主義よりも賢主主義。
見出しもジェンダー印象操作(要は女は役割をさぼりたい!!権利だけにしたい!!。図々しい一面思考。細部の神盲信インバランス)。
ゆえ男尊の家父長制の真理の深い理由を教育すべきだろうな本来は。それ=×と決めつけ固定思考せずに。フェミの人間錯誤の問題。多くの直感。
しかし日曜は創造主義を無理解の典型固定思考の低能朝日に笑う呆れるばかりである。or朝日は戦後の何かを隠蔽しようとしていると見た。戦後レジーム構造である。要は日本人民族気概をヘイトする。それこそサタン思考「地獄思考」だな暗いので迷惑。
(非常に忙しいので前後適当に書く・・迷惑新聞よF。早く廃刊しろや連坊凋落と同様に)。
(窓口の驕り狭隘事実を書くぜよ使命感で。何逆ギレしてんねん!!朝日オバハンこのリベラルのくせして短気!!。唖然だな今回は。思い上がるな!!。事実である。あたぼうよわざわざこんなだるいこと書くか!。分ってる・・朝日新聞理想主義?の大新聞さん?。やはり朝日は危うい。自称全体実は複雑にすぎないがこれで誤魔化す思考が流行もさることながら。異なる意表論を聞かない。唖然のファシストフェミ新聞。思考停止で劣化と気づかないのが話してて笑える。そして個人情報で口実にして結局は検閲らしい。朝日の本性が分かるってものだ。見易い思考パタン固定思考。思考停止してないだ?。今更に何を「捏造」屁理屈言うてるか。笑止千万)。
フォーラム。一言。「朝日に載ることをまともに信じる日本人なんて最早いるの?。」先ずこれだ。図星。
はあ?。ずれ?とはフェミ女記者がmarxフェミ固定思考の朝日新聞がずれてると言う意味で言ってんの?・・なるほどね。もちろんだろうな。ずれは19世紀思考フェミの反社会的思考であるのは衆目。朝日フェミ記者こそずれている。朝日えせひのよりどころとする価値観とやらが時代遅れなのである。日本東洋文明気質本質の見直しの時代気運にてmarxフェミ=朝日は時代遅れ。周回遅れだな正しくそっくり返すぜよ。笑。あるいはこう言うか?豪快に空前にズレることは創造となる温故知新。これだな。独創の場合によってはズレこそ創造。
でそうだな同感だ。確かにファシストの朝日思考だ反民主こいつらmarxフェミだからさ。例の虐殺思想が背後にある。俺独創の理論で言えば、民主主義は賢主主義である。つまり(こういう身勝手な)女の言うことは聞くなと言った名君流に言えばな。と言うもそういう締めの「女さえよければいい」は言論じゃないただの横暴。こういうのが国を歪ませる犯罪の源流ともなる・・片手落ちの締め意見は人類後退の劣化だ笑・・本当に頭が悪い朝日新聞読者。劣化そのもの。劣等人種だな最早こういうのは事実。自分で恥ずかしくないかと見る人は見る。いい大人が。公正に見よ。この程度も分からない朝日。
で図図しい50オバハン。一部フェミ女が敏感過ぎで社会が迷惑している・・それ身勝手だろ、一つの見方を押し付けて表現を抹殺の唖然・・。自分の価値観が全てで押し付けと言う思い上がり啓蒙気取り。「それでなお」そういう文章で進める「直線暴走史観」の思想での図図しさオバハン。頭がおかしいな非道義。唖然の大衆権力権勢驕りだな。
まるでネットは女の物と言わんばかりの図図しさに唖然。上記の一喝叱咤通り何と言う身勝手の独り善がり偏見思考の戦後女。社会錯誤のズレそのもの。本当は根底では女権国だと気づきだす男性を認めたくない朝日女の幼稚化。独り善がりは社会の敵!!。自己中女の敵は人類の味方!!。キマッタ。
この人物もだがマスコミ朝日に都合いいネットを強調するなっての「日本死ねブログ」のように。よって怪しいなノイジーマイノリテイなフェミ工作は確かに一部の身勝手要求だこう考える人も多い。大抵は少数こそ真理。世論の逆が正しいと言う。
炎上な小うるささ。そんなことは本来はあり得ない日本では。何かがおかしい。そういうフェミ臭の異様な風景は穿って見ることだな。そう言うのを批判しないようでは新聞じゃない・・自分らで思わぬか!!。or女だと粛清横暴もいいのか?・・へえまともな新聞と言えないな。恥を知れ。早く民主党のように廃刊しろ日本国民の為に。
(そも社会と乱暴に定義いうのがおかしい。どの偏重自己中社会やねん言ってみろ笑止千万)。
(言いそびれ。ほめ殺しされてる男性の論。朝日が否定したい論だな。確かにあのCM神話以後は典型のファシズム国家。レデースファシズムだな。フェミが混ざると日本がおかしくなるだから窒息する日本だ。Simple)。
で私ら自分さえよければの一言で締める朝日えせひの自己中の悪質。朝日新聞は悪質新聞。(ある悪意。自己中えせひ女は死ね!!。確かにある骨ある男性が言ったように男卑女尊はテロを誘発する。男尊女卑よりは遥かに問題と洞察)。これだ。
あと締めの驕り言動。この女の「意見の言論のつもり」は女の立場でしかないじゃん狭い視野。人間としての器が小さいと言える公害人種だな。「片手落ち思考は犯罪です!!」。議論起こることは男性にも苦悩を助からなければ犯罪的であるこの女読者は。犯罪者がゲンロンしてるも同じだな。ジェンダーでなくフォーラムデなくフェミのFだろ。
自己中えせひ女読者はそれこそ「社会」から叩き出せ!!。
偽善理想の朝日えせひへの憎しみだなやはり。現に「みんな」と締めない唖然。まるで男性議論排除。そりゃ非公正新聞となるわな不正義のエゴイスト化の片手落ちは犯罪です。ファシストの思想も同じ。それが戦後。確かに声の言うように思想統制国歌だ。オバマファシズムの戦後。
ゆえエゴ化の議論の女読者。「人類の立場からは後退で部分化」だな。やはり再度言う。朝日えせひ女は劣等人種としか言いようがない。ざっと言った通り悪口などでないわな暗い地獄マニアの分裂病思考の記者よ。言うべき正義真実を言ったまでのことよ!!。
更に悪質の「悪魔思想」地獄思考だな正しく。こういうホモでなく「男性発の気付き(事実だ)」を相当に貶めたいらしい。多くの骨ある男性が鉄槌でフェミ女の横暴に怒っている不動明王のように。その論陣を新聞は取り上げるべきだな。まともであるなら。男尊女卑はまとも。男卑女尊はまともじゃないただの身勝手横暴。上記。衆目!!。男卑女尊を一喝してる男子は多いぜよ・・卑怯者やのう朝日はホモに言わせおって。同質に言わせる悪質朝日えせひ。死ね!!。
まあなあ。察するに空前の雄大壮大論陣が相当に悔しいのだろう。人類史上初だろうしのMarxよ。空想(社会主義)力と創造力と言いますこう言うのを。他のことも気に触ったかな?今思い出したよ何だそのことか。創造力への嫉みしかない朝日新聞の生産。
後。はあ?ジェンダー主義でなくフェミだろ。
まあジェンダーとくれば自動的にジェンダーフリーと固定思考の決定調和論があるんだろう衆目。そういうジェンダー主義の意味で言ったことが分からない朝日えせひ新聞。
しかし錯誤の主観学者用語と朝日思考。過ちは証明されてるはず。割り切りでは見えないのが性である。古きの古木の根源から続くものだVirtualとも言える意外意表。他の角度でも言える。ジェンダー専門思考は視野が狭い。自分らを特別聖域視するな思い上がり。

文化。唖然。そういう恐怖政治の朝日「えせひ」の邪こそが地獄行きだろ。暗い地獄思考のネガテブ思考の朝日。orフェミ上野派閥の公然自己中と扇動マスコミこそ地獄行き。白昼公然としている。ここまで白昼公然と露骨にやらない善良一般日本人は・・。朝日と違って大和心純心がある。(女の裸体裁かれ載せろよ公正それこそ「平等」に。それとも女=〇と言う笑、朝日カルトの思考か?)。じゃ言わせてもらえればエゴ傾向の女こそ地獄と言うがそれこそ伝統的に。「捏造えせひ新聞」は事実を捻じ曲げてる下記で鉄槌。俺と言う不動明王思考に感謝するこった。
(皆思ってるが地獄に落ちるって?朝日新聞のような歪んだ偏見の捏造の犯罪新聞に言われてもなあ笑。漫才言っとんのか笑。朝日フェミは細木おばさんにでも説教されろ笑)。
創造科学的に言えばそれここそ科学で、旧宗教は殆どが駄目だ。超宗教の人類神道こそだ人間はSimple。複雑化の教義は怪しいだろうな屁理屈近代と同類!!。キマッタ。
じゃこちとらも言わせてもらえればな。
と言えば。本でも「悪人正義論」。意表こそバランス。善のようで悪の朝日新聞のようなサタン地獄手先の奴らもいるしの。
宗教は収奪。自称教養知性?を独占して自分らは〇の「側」だとポスと真実だと驕る。知てのは実はサタンと言う。知性を盲信する罪。
絵。女も描け何という卑劣なジェンダー印象操作。サタン思想そのもの悪質な地獄思考それこそ。事実の捻じ曲げでもあるし。飢え苦しむ人こそ浄土とはよく言ったものだ。
あと学会も大乗絶対主義だったかな。やはり驕りだな。背後に学会か。朝日は共鳴してるし。
しかし暗い残虐製造それこそ反国連の思想だろ。悪童アスリート流。「お前ら朝日の言論など自己矛盾だらけだぜー!!」。
戻り言論。生物学曰く、罪など時代権力で幾らでも変わるもの相対的だ。ゆえ二流三流は朝日的なそういう風に上から目線で大衆を啓蒙する絶対主義。一流は真実探求対話する謙虚の相対主義。これが天界の思考だろう。同意も多いだろう裏付けもあり本質思考。よって子供弱者etcの「側に立って」後は一切不問まるで「民主党みたいにいい子です」の固定思考の朝日は、これぞサタンの思想。地獄思考。分断で元気を邪魔立てのサタン思想。特徴だ。背後に学会思想が伺える。気をつけよ日本民族国民。市民もだ。
しかし分裂病だなこの記事は。まあこれ以上言わぬが。思い上がってるはき違え勘違い。朝日リベラルのよって立つ価値観こそが揺らいでる時代にて。
敷衍。極めれば神である。意表は面白い。天も喜ぶ。人類解放はMarxのような経済専門でなく心である。意外と発見は盲点だったのだ。
他で裏付け根拠。創造科学や他考察でも曰く旧宗教の限界(それ含めて心が狭い非寛容それこそ朝日は。そのくせ悪質自由民主主義驕りは風靡させた、させているのは桁違いの罪悪質悪行だ。驕りは安倍ではない清盛でも義光でもない。朝日えせひ偽善居直り自己中思考こそ驕りだ。事実捻じ曲げてる)。
で下記関連はいわゆる嘘は方便。これを純化させたら方策となる豊作。俺の発見ですけど。
ここで壮大と言う謙虚でに飛躍すれば心本主義こそ太古神道流純粋で人類解放の発明日本発の嬉しいNew。正に新哲学の必要の時代であるは衆目。俗流保守派の思考停止固定思考の朝日は嫌う。これは俺が一番分かってるから「何が最善化の模索の賜物」だ。戦後権威決定調和理想への固定思考停止派としては恐らくあんまりおもしろくない思想だとは思うが笑。
因みにこれだ事実。偶然深夜2時に地獄論見たけどその日は、割と奇特前向きな夢を見た。こいつらに言うことでもないが。ただし朝日の悪意は残念でした笑これを言いたかったまで。皆も夢は不安に思って当たり障りない分析。答えはまだない。まだ分からないネット。しかしそれは朝日御用評論家も同じである・・笑。よって何様って奴だな。
因みに不眠はナポレオン。分かる気がする。閃いたらそれは心の神だと純心大和心だ呼んでいる。これは驕り贅沢に比せば全然罪でない。ノーベル賞科学者の純粋探求心みたいなものだ。これ言うとすぐ嫌う思考も朝日的だな。英雄雄大色好むを敵視ヘイトでは人類損失だ。他でも言った通りである。俺は変わらねえ。朝日こそ変われ。悪質悪意の地獄思考を改めよ。
こいつ文化気取り面倒で忙しいのでこれだ。暗黙に「エロ性→ハイ自動的に思考停止。×」。しかし人間のせっかくの内面を×にするのもなあ日本流にはもったいない貧しい思想だなあ要するにフェミ思想は、と言うのも手立てと思います。以下は日本流の団体にも近いが、日本発の人類神道なら大らか一億生き生きに回帰する。人間生命(性命)全面的肯定の江戸思想と言う。よって朝日の地獄思想の「メリット利用の利害」は勘違い間違い悪質意図(恐らく朝日のパタン思考で根拠もなくどさくさにすり替えてると見えます)。卑劣にも美女を?天界に印象操作。私的で我儘傾向の悪口の傾向衆目の女こそ天国浄土から遠くなるとされていたはずであるそれこそ伝統的に。ゆえ捏造新聞。さすが慰安婦な「捏造新聞」のそれこそ嘘つきだ地獄行き捏造新聞だな細木おばさん流には。orどうやらイマジンの天国地獄もないが真実のようだが次第に判明明らかに。それこそArtisticな直感は学問や新聞を超えるという。あるいは戻り禁欲一部エリアではホモ問題も起きた人間錯誤は過去にもある。境界こそ神。収奪や抑圧の忌まわしい旧宗教エリア一部の人間錯誤の過去は見習うべきでないアホか。あべこべの現代風潮。よって大河西郷も間違い。ホラミロ女が書くと悪意に邪心にサタン地獄に必ず歪んでくる悪質悪意。21世紀原理の節度がない。こうして話は上記へと巡る。
話し戻し。CM問題も女は贅沢そのものに尽きる。割と善良なCMでも一部女は文句イチャモンぬかす。比せば男へのCMは相当に悪質。悪質さの桁が違う・・朝日も認めてる。作る食べるの例のCM神話ぐらいなんぼのもんじゃい!!。かくて贅沢な傾向の女はやはり浄土から最も遠い。「女の立場としてはー」とすぐ「自分さえよければと部分化」エゴに流されている上記。まったく公正がない自分らだけエゴイストで幼稚思考。ある意味で天界の真の女じゃないわな笑。買い言葉で阿久悠の男性ヘイトソングのように「フェミ洗脳化するバカな地球の女に飽きた。事実的に金星人の女がいい」と向こうを張って言おうか?。笑。これが答えだよ!!。この方が遥かに現状に合っているわな。驕れるエゴ時代よ。あの世の本。やはりArtな直感は真実を洞察と証明。新聞記事よりもはるかに。
[土曜朝日フォラムのジェンダー記事欄の唖然。誤魔化しそのもの下僕。TVは女がジャックしているとは周知だ。これを誰も独断とは言わない。marx原理フェミ固定思考の典型の旧態思考だな本質見えず。これ以上の驕り横暴を企んでの大奥横暴。やはり日本法則の一神教の必要となる]
本。重要な本だな。やはり境界こそ神。本。江戸流で代える。しかし昔とせずに江戸だけやり玉の計算の不純反大和心。笑止の思い上がり勘違い。何様か。
唖然。あざとい。すぐ誤魔化しと分かる欄。女が言わせたな。ジェンダーとやら。
女がTVになりだして何と「女が男の悪口(女が地獄に行くと言うそれこそ伝統教えも分かる実証証明)。世にも楽しい新しい番組」まで。唖然思い上がり。正にジェンダー問題。こう言うノリが新しいんだとさ、これは笑える凡作ではないか「秀吉流の怒り皮肉」・・。なら古い方がまだ大人だな。新新と言う奴はろくなことをしてない事実真実。
(まともな向きからは「こいつら派閥は何「自己中矛盾」言ってんねん!!」って感じぜよ・・。!!)
よって恥を知るのはこの女読者だろう下手な考え思考停止の流行用語信仰だし。新の信仰カルト西洋レジーム旧態依然パタン。こういうヘイトなフレーズ番組は男性は絶対に考えない。これをわざと隠蔽。朝日の戦後密命だなマンヘイト。これは軽いテーマ問題でなくかなりの重要問題。そうやってバカにしない方がいいと思うよこれは忠告だがね。
それに視聴者は女だろ既に女権国だ大奥の横暴がこの前のハフィ。独断でないしね。女自身が権力と認めてる。これを隠蔽目的のmarxフェミ視点の正に周回遅れ旧態依然。こいつこそ。そういう流行用語で虎の威。劣化。それこそこの女読者は恥だ。天才曰く後ろこそ先。個人主張を超えろ。
狭い日本そんなに急いでどこいくのってあったな。あれに似る。笑。急ぐと生産とならないのだ。カトリック流こそと言う事実。
表層で見るな。戦後思想を見ろ。戦後男子などフェミに屈した下僕。日本男児雄大の積極男尊とは言えないじゃん何言ってるか誤魔化しすり替えるな印象操作。朝日の根本思考が錯誤の上に成り立っている。
下手な考え思考停止の自己個人主張のフェミこそコント漫才に見えるぜよ時代遅れだ。
(民主主義の弊害。個人で生きる連坊も破たん)。
(どうやら満州すら否定論が気に触ったらしい。戦後革命で始まる共産党思考だな。小池的な女子アナ思考はすぐ時代とかいう。信仰か?。古い事だけを根拠にして見下しバカにするようではそれこそ知性を疑うね。軟派分裂病のトレンドバカに見えるぜよ笑。恥を知れ。真実を見れずの節穴目)。以上キマッタ。






長文精読と応援クリック感謝です。


『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メス化個人主義横暴を撲滅に... | トップ | メス化西洋個人主義は戦前以... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。