Ryokumidoカフェ

楽しいこと♪美味しいもの♪綺麗なもの♪が大好きですo(^^)o
お気軽にコメント下さい。お待ちしております。

コブクロLIVE★DVD

2008年10月11日 | お気に入り
8日に発売されたコブクロのLIVE DVD『5296 TOUR’08 FINAL』
先週は飲み会やSMAPのコンサートでずっと帰宅が遅かったので「(止めれなくなるので)見ちゃダメ」と心を鬼にしてお預けしていて今日やっと見る事が出来ました。
コブクロはLIVEで新曲を発表するというスタイルなのでLIVEに行って聴いた歌をすぐにCDなどで聴く事が出来ないのでDVDの発売がすごーく待ち遠しかったです。
幸運にも5月14日と収録日の6月5日と2度も行けた『5296 TOUR』
今までのLIVE DVDと同様、何度も何度も繰り返し見て楽しみます
そして今回の副音声も二人の仲の良さが伝わってとっても面白いです。コブクロファンじゃない人にもお薦め


最新の画像もっと見る