だらだらと~VOCALOIDや遊戯王~

初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク

8月8日(月)のつぶやきその3

2011年08月09日 02時40分18秒 | ツイート
01:38 from ついっぷる/twipple
DDチェッカー地属性だったらよかったのに
01:39 from ついっぷる/twipple
もういっそ「サイドチェンジ15枚したら純カラクリが植物カラクリマシンになっちゃうよ\ドヤッ/」みたいな
01:40 from ついっぷる/twipple
意味ないね。どちらにしろ特殊召喚メタが刺さって死ぬね。
01:41 from ついっぷる/twipple (Re: @yuusiki6318
@yuusiki6318 シンクロキャンセルが要ですね。
01:42 from ついっぷる/twipple
自分のTGシンクロモンスター相手に送りつけた後にシンクロキャンセル撃って自分の場に帰還させる荒業。
01:45 from ついっぷる/twipple
1回寝て頭リセットしよ。
01:48 from ついっぷる/twipple (Re: @yuusiki6318
@yuusiki6318 「1shotできるガン伏せ純カラクリ」←今この状況なんです。前回の公認でもなかなかの勝率で悪くはないんですけど、クリスティア出てきたときの絶望感がひどくてww
01:53 from ついっぷる/twipple (Re: @yuusiki6318
@yuusiki6318 そうか、TGを積むことでその辺が改善されるんですね( ゜∀゜)
01:55 from ついっぷる/twipple
でもレベル3,4の地属性チューナーがいない・・・
01:56 from ついっぷる/twipple (Re: @yuusiki6318
@yuusiki6318 どこすか?
01:58 from ついっぷる/twipple
TG積むとコンセプトも崩れるし併用はないな
02:03 from ついっぷる/twipple (Re: @yuusiki6318
@yuusiki6318 なんていうか・・・アレですね。よく分かってない人もいる・・・
02:03 from ついっぷる/twipple
サイドラ積んでるのに「純カラクリ~」とか言ってる人の意味が分からない。
02:04 from ついっぷる/twipple
ひとまずもう寝ますかね。
02:04 from ついっぷる/twipple
おやすみー
02:15 from twittbot.net
【自動唱歌】ブラックロックシューターひとりじゃないよ 声をあげて泣いたって構わない~♪ 
04:19 from twittbot.net
【自動唱歌】大丈夫、大丈夫 堪えたりしなくていいんだよ 私も一緒に泣いてあげる~♪
06:14 from twittbot.net
【自動唱歌】花が咲いて月が満ちて また景色を塗り替えて~♪
08:17 from twittbot.net
【自動唱歌】悲しかった 悔しかった 辛かったよ でもちゃんと君が見てくれたよ 聞いてくれたよ 今度は僕の番~♪
10:16 from twittbot.net
【自動唱歌】かって嬉しい花いちもんめ 次々と売られる可愛子ちゃん~♪
11:57 from twicca
暑い
11:58 from twicca
いや、熱い
12:17 from twittbot.net
【自動唱歌】ネギが嫌いとか言ってるヤツには ■■からネギをぶっさすぞぉ↑~♪
12:19 from twicca
出かける気失せてきた
12:21 from twicca
最近またリストを管理し始めたけど…追い付かない…
by 3939fan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿