だらだらと~VOCALOIDや遊戯王~

初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク

告白センセーション

2010年09月10日 18時07分29秒 | 曲紹介♪
「告白センセーション」  ライブP


始まった今センセーション 落ちることのないテンション
最高と言えるシチュエーション 目を閉じて


「I LOVE YOU SO」


またいつもの向かい風が
ペダルをこぐ足元ぐらつかせる
いつか君に辿り着くと信じている
少しでも前に行こう


さらば捨て切れない思い出
汚れてく前にカバーをかぶせて
最近思いながら言えずにいた言葉
君に届け


こんな世代だから君と2人 
すごす時間はとても大切で 
涙が出るよ君が好きだよ  
ずっとそばにいたいよ  
「I LOVE YOU SO」


ここまで来たら全力疾走 桜色の Bright Smile で
明日とか未来とか見ない今日はこのまま
確かな奇跡加速化する まっすぐ君のいる街まで
声を張り上げ Woooooooo


青天の雨 時は満ちて
どんな顔で伝えよう
君に会いたかった 会いたかったよずっと
息も出来なくなるほど


たとえこの恋が消え去っても
今の鼓動は忘れはしないよ
寂しい夜がこの先来ても
きっと思い出すだろう


こんな世代だから君と2人 
すごす時間はとても大切で 
涙が出るよ君が好きだよ  
ずっとそばにいたいよ  
「I LOVE YOU SO」


始まった今センセーション 落ちることのないテンション
最高と言えるシチュエーション 目を閉じて



最近、ミク以外のボカロの曲を紹介してなかったので

・・・目ぇでけえなww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿