だらだらと~VOCALOIDや遊戯王~

初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク

7月20日(金)のつぶやき その1

2012年07月21日 02時21分09秒 | ツイート
00:25 from ついっぷる/twipple
なつきクソ強い

00:29 from ついっぷる/twipple
五光!

00:44 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
今日サマーウォーズだし誰か学校で花札やろーぜー

00:45 from twittbot.net
【♪】抱えてたユメのカケラをひとつずつ溢しながら もうボクなんていないほうがいいと思ったんだ ~♪

00:47 from ついっぷる/twipple
タネ雨四光花見酒猪鹿蝶とかリアルでやったら嫌われるレベル

00:56 from ついっぷる/twipple
よし。おやすみー

03:44 from twittbot.net
【♪】そう 何も考えないで つま先の先まで 目も眩むようなスピードに委ねてく~♪

06:45 from twittbot.net
【♪】誰も気付かないでしょう 僕が居なくなっても その色はあまりに美しい~♪

08:22 from twicca (Re: @RIYAWO_ZERO
@RIYAWO_ZERO あやすみありでしたー

09:45 from twittbot.net
【♪】ネギが嫌いとか言ってるヤツには ■■からネギをぶっさすぞぉ↑~♪

12:41 from twicca
何あのクズ共

12:45 from twittbot.net
【♪】あい うぉん とぅ あどばんす いん だ ふゅーちゃー~♪

13:40 from twicca
教室に撒かれる白濁液

13:54 from twicca
めんどいのに絡まれてる

15:46 from twittbot.net
【♪】やーいやーい マッシュルーム お前の母ちゃんマッシュルームマザー~♪

16:13 from twicca
帰り道バイクに引きずってもらった

16:13 from twicca
楽しかったです

16:20 from twicca
アアア!!! twitpic.com/a9lovq

16:31 from twicca
ドドドドドド via.me/-37w5cpe

17:03 from twicca
ライダーさんできれば早く招待のやつやっちゃってくださう_(┐「ε:)_

18:42 RT from twicca  [ 190 RT ]
本日、初音ミクの消失小説版発売でございます。企画が決まってから発売まで長かったんで、まだ実感が湧かないんですけど、本屋さんに並んでるらしいので是非是非お手に取ってみてください!
cosMo@暴走Pさんのツイート

18:46 from twittbot.net
【♪】あああああああああああああああああああああああああああああ あ ああああああああああああ!! んーんんー♪らあああああああああああああああああああああああああああ!!~♪

20:22 from twicca
まぁ、聞いてはくれないんでしょうけど

20:23 from twicca
明日新弾?

21:45 from twittbot.net
【♪】忘れました達成感 失いました恋愛感情 頼りなのは過去の 僕だけ~♪

by 3939fan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿