肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝炎友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2007.9.4より新規開始しました。

綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第1集

2014年12月14日 | 健康になるために 生き方について
 
車で長距離の移動をするときに、眠くなったらとまって仮眠を取るのですが、眠くならずにすむ方法に何かないかなあって、思わず笑ってしまうようなのはどうだろうと買ってみました。クスクス聞きながら笑っている自分がいました。毒があるけど愛がある。そんなトークに夢中になっていましたねえ。おもしろいです。中高年にはたまらない魅力かも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気の出る肝臓医療講演 1月3... | トップ | ななかまどに雪 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひら)
2014-12-14 22:41:11
ライブ行きました。
毒もあるけど、そうそうと頷いたり、爆笑したり楽しめました。
良い気をもらえますね。どこの会場もいっぱいなのが分かります。
おー (Kawanishi)
2014-12-15 06:40:29
ひらさん こんにちは
元気になれるなら本当にいいですよねえ。私も一度聞きに行きたいですー。
あれから30年^^; (めぐ)
2014-12-15 19:44:48
川西先生、ご無沙汰しております☆

わぁ♪先生☆きみまろさん聞きながら移動ですか☆
楽しそ♪
初めて聞いたのは今から10年以上前…そんなに面白いU+2049U+FE0E
今ではウケまくってる自分に慄きます(⌒-⌒; )
おおおおお (Kawanishi)
2014-12-15 19:49:46
めぐさん こんにちは
聞いたことあるんですねえー、いいなあ。
人生経験が豊になるほど、分かるネタなんでしょうねえ。あはは。
先生の御無事を祈り、恥を忍んで書きます(ばきっ) (前向き)
2014-12-18 17:14:13
眠気覚ましなら、TBSラジオの大沢悠里のゆうゆうワイド お色気大賞のCDも面白いです。こんな感じ。
https://www.youtube.com/watch?v=YSeptKjDzAM

本当に眠い時は赤信号で止まった時も眠ってしまう危険があるので、エロ漫画をハンドルの上でチラ見します。但し新品に限ります。ケチって、一度読んだ物では興奮せず効果薄し。
おおおおおお (Kawanishi)
2014-12-18 21:09:55
前向きさん、貴重なアドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。って、いいんだろうか。あは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。