緑のお気楽な一日(茉莉と龍も一緒に♪)

ボーダーコリー、緑(リョク)のお気楽な一日や茉莉(ジャスミン)と茉莉の息子の龍(ロン)が加わったバタバタわんこ日記♪

はぐちん、永遠に

2016年09月15日 | 緑ママのひとりごと
茉莉の妹の大好きなはぐちんが虹の橋を渡ってしまいました。

来月、8才の誕生日だったのに・・・・

こんなに急いで逝くことないのに
パンチ兄ちゃんが寂しいからって呼んだの?


小さいときは仲のいい姉妹でした。
茉莉が子供産んでキツくなったけど(滝汗)




淡路島のキャンプ場で2人で爆走して迷子になったり(汗)

ホースランドパークで緑と一緒に爆走したり


川遊びしたり







お母さんのジーナマリアちゃんに似て美人さん



はぐちん、安らかに

あなたの面影は茉莉の中にもあるからね
ずっと忘れないよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風直撃前に | トップ | ミックの初海遊び♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンチ母さんは (まゆまゆ)
2016-09-19 15:59:29
まだ悲しみの中にいることでしょうね。
ご自分を責めて苦しんでいらっしゃらないか心配です。
元気なハグミちゃんの画像を見ると涙が出てきますね。
一歳の頃、パルと気が合ってじゃれあって遊んでくれた姿を思い出します。
緑ママさんは、私より遥かにたくさんの思い出が有るからその分、辛いですね。
たくさんの預かり犬達のお世話をなさっていたパンチ母さん、そんなパンチ母さんの娘のハグミちゃんだから、虹の橋の向こうでは、特別待遇じゃないかな。安らかにハグミちゃん。
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2016-09-23 22:05:50
はぐちんが虹の橋に旅立って1週間が経ってしまいました。
まだ、現実として受け入れがたいです。
私がこんなんだから、パンチ母はもっと辛いと思います。
けど、前を向いて行かないとだから。
先ずはチョコとビショップの赤い糸を繋ぎますね。

コメントを投稿