徒然草

日々の内容をブログで報告

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄

2008-10-19 10:58:08 |  未分類
 午前中、那覇ふ頭に寄港しているグリンピースの旅行 ブログ号を見学に行きました。予定より早く着いたのですが、一人の女性が新聞を片手にスタッフに話しかけていました。

問題に関する新聞記事をラミネートしたものを渡して、集会などで使ってください、と言っていたのです。私はこの女性に「本人訴訟で安倍晋三を訴えたんです。今は教育基本法違憲訴訟をやっているんです」と話しかけました。この方は元高校教員で、Kさんという方でした。「本土でそういう運動をするのは大変でしょう。旅行 ブログがんばっていますね」と励ましてくれました。

旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ

旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ

旅行 ブログ 旅行 ブログ

コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ訪問者を解析

2007-12-20 21:47:28 | Weblog
i2iアクセス解析って知ってる?

使ってみようかと思うんだが、誰か使っている人がいたら感想を教えてほしい所?

ブログの訪問者数やリピーターかどうか

どこのサイトからのリンクで来たとか

どの検索エンジンから

どのキーワードで来たのか

わかるらしい。

まだ、訪問者がすぐないからわからないけど多くなったら入れてみようかな。

i2iアクセス解析の感想求む!!!
コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

構成

2007-10-29 16:47:17 | Weblog
派遣添乗員の実態

・平均労働時間 国内平均14時間、海外では10時間から16時間以上が95%以上

・平均添乗日当 9212円 ・平均年収 約230万円

添乗員
 添乗員 添乗員 

・年間平均添乗日数 134.1日 ・男女比 女性80% 男性20%

添乗員 添乗員 添乗員 

・年齢 30代45.1% 40代25% 20代23.3%

・家族構成 独身76.1%(女性78.4% 男性66.5%) 既婚者22.3%

添乗員 添乗員 添乗員 添乗員 

・平均勤続年数 7.46年 ・セクハラ被害48.1%

これだけの労働時間でこの年収は本当に添乗員が好きでないと やっていくことができませんね。


何か副業でもやっているんでしょうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

沖縄

2007-10-19 10:58:08 |  未分類
 午前中、那覇ふ頭に寄港しているグリンピースの旅行 ブログ号を見学に行きました。予定より早く着いたのですが、一人の女性が新聞を片手にスタッフに話しかけていました。

問題に関する新聞記事をラミネートしたものを渡して、集会などで使ってください、と言っていたのです。私はこの女性に「本人訴訟で安倍晋三を訴えたんです。今は教育基本法違憲訴訟をやっているんです」と話しかけました。この方は元高校教員で、Kさんという方でした。「本土でそういう運動をするのは大変でしょう。旅行 ブログがんばっていますね」と励ましてくれました。

旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ

旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ

旅行 ブログ 旅行 ブログ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

投稿投稿

2007-10-19 10:43:35 | Weblog
旅行 ブログ研究には、バイオテクノロジー企業が参加する。元米航空宇宙局(NASA)の宇宙飛行設立に携わった企業だ。重要な細胞機能を持つタンパク質の結晶化の実験を行う予定だ。

 「わたしの宇宙旅行 ブログを科学に役立てるつもりだ。ISSで過ごす時間の多くを、科学、工学、教育プロジェクトに注ぐことが目標だ」と同氏は述べている。



旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ

旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ

旅行 ブログ 旅行 ブログ 旅行 ブログ


コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加