毎日いろいろ。。

のんびり手作り、楽しんでいます。


              

スマホカバー

2015-03-07 | ミシン
やっと、スマホを買いました。
使い方が、まだよく使いこなせなくて、おもちゃ状態です。

バッグに入れても傷つかないように、皮でケースを作ってみました。


着信のライトが見えて取り出しやすいように頭を出したのですが、5ミリ程、短かった・・。


小さな端切れをミシンで適当につないで、銀色の糸でキルティングして、小さなポットマットが出来ました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューですね。 (りか)
2015-03-08 11:14:42
りょーこさん、とうとう買ったのですね!
しかし、それよりなにより、皮でカバーを作られたことに驚きます^^;。
手で縫うのですか?
ここへ来ると、買うのが当然と思っているものが、次々と手作りされていて、
毎回、おぉ~~~!とPCの前で言ってます。

ポットマット・・・下に敷くのはもったいないです~。
Unknown (りょーこ)
2015-03-09 15:18:22
デビューしました。
使い慣れるまで時間が掛かりそうです。
前に、閉店セールの店で、豚さん1匹分の皮が500円という破格だったので、買ってみました。
試しに、ミシンで縫ってみたら、縫えました。

ポットマットは、使える実用品だから、良いですよ~。

コメントを投稿