毎日いろいろ。。

のんびり手作り、楽しんでいます。


              

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チューリップ祭り

2015-05-09 | その他
4月中旬から母が遊びに来ていたり、夫の実家に帰ったり、自宅に戻ってから春の大掃除(片付け)を始めたり・・で、「針仕事って、どこまでしてたっけ?」とブログを見に確認しに来ました。

・・来週は、何を手掛けようかな。。

富山のチューリップ祭りに行ってきました。



品種がすごく沢山~。会場外のチューリップ畑もまた、圧巻でした。

押し花の作品展と体験教室もあって、見てきました。
丁度、ひょんなことから、春から押し花の教室に通い始めていたので、どんなものなのかって興味深々~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縦長ポーチ | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。