坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と長女ジェニファーと、時々もじゃお君(旦那様)が登場するブログです☆

クレープ屋さんからのお知らせ

2017年05月17日 14時57分03秒 | 直売所「採彩」の話
毎月第2・第4水曜日の午後から出店して頂いているクレープ「CAFE BOX」さんですが、6月から都合により休業することになりました。
クレープ屋さんを辞めるわけではないので、いつかまた再開してくれます
小学生のファンが多くいた人気のクレープ屋さん。
長い期間移動販売車で駆け抜けて頑張っていた宇田さん(クレープ屋さん)少しお休みしてパワーを充電してくださいね

次回5月24日(水)14時~17時30分が休業前の最後の営業となります。
多くの客様のご来店をお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポテトクラブの液体肥料の準... | トップ | 紫蘇植え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。