坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

2月14日ベジタブルランチ

2013-02-13 14:42:29 | ベジタブルランチ
明日はバレンタインですね~♪( ´▽`)

そして、そして、ベジタブルランチの日です♩

人参の甘さを活かしたメニューと、ここでしか食べられない米粉のチョコケーキをご用意して、お待ちしております!!

☆メニュー☆

にんじんカレー

にんじん&にんじん
(人参サラダに人参ドレッシング)

大根の漬物

ポテトサラダ

大根の味噌汁

米粉のチョコレートケーキ

コーヒー


☆バレンタインの特別メニューです☆

会場 ナレッジライフ黒崎展示場内カフェスペース

時間 11時30分~13時30分

料金 大人1000円

子どもの遊ぶスペースやオモチャ、ベビーベットもご用意がありますので、お気軽にご来場ください*\(^o^)/*

予約電話番号
080-6612-7458(ほかり)

写真はベジタブルランチの打ち合わせ風景です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした* (イト)
2013-02-14 21:15:45
初めておじゃまさせていただきました^^

素材を活かした美味しい食事
ごちそうさまでした(*´∀`*)

友達と二人で行きましたが
二人とも食に関わる職なので
かなり刺激になりました!!

またおじゃまさせていただきます*
イトさま (さかいりょうこ)
2013-02-14 21:40:22
本日はご来店ありがとうございました!
余計な味付けはしていないので、薄味に感じられたかもしれません。
コメントは他のメンバーにも伝えさせて頂きます。
喜びます!!
ありがとうございました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。