世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

偶然!

2017年06月10日 22時33分21秒 | Weblog
夕方、飛鳥山公園に行く。
紫陽花の名所である。

ボンバヘッド


そんな珍奇な写真を撮影していると、どこからか「亮ちゃん」と私の名前を呼ぶ声がした。
振り向くと、妹・芋子と芋子の夫・芋夫、そして生後2ヶ月の甥っ子くんではないか!!



おお~!
なんていう偶然。
芋子の顔を見たら、なんだかほっとした。

東京で芋子と会うのは久しぶりだ。

芋夫さんはすかさず吉熊に「おお~!ヨシ!」と挨拶していてワロタ。


彼ら三人、東京で初めて過ごす週末である今日。
お邪魔はしてはならぬので、「後はお若い者同士で・・・」と言って別れた。
甥っ子くんはすでに体重8キロとのこと。
寝ていたのでよく分からなかったのだが、少し大きくなったっぽい。
睫がフサフサしていた。




西洋紫陽花。
赤紫色はとても華やか。


薄い色も可憐。






青の、このグラデーションが素敵。


















相変わらずお腹が痛いのだが、綺麗なものを見て、少し気がまぎれた。

あまり食欲がなかったのでずっと食欲がなかったのだが、夕食はがっつりと。
とんかつ!!!






会計時、レジのお姉さんに「かわいいクマさんと写真を撮ってましたよね」と言われる。
かわいいと言われて吉熊共々照れる。


さて、明日は淵野辺へ!!
はやぶさの講演会だ~!!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロベリームーンの下で | トップ | はやぶさ・はやぶさ2座談会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (オリオン)
2017-06-11 09:54:44
偶然とは言い難い 不思議なものを感じる再会ですね

異動も倒産もリストラも経験しましたが なかなかどうして いいこといっぱいありました


きっと 亮子さんにとって
チャンスです

応援しています
ありがとうございます! (亮子&吉熊)
2017-06-11 23:19:22
オリオン殿

こんばんは。
今日も偶然がありました。普段滅多に会わない友人と偶然駅で再会したのです。嬉しかったです。

ありがとうございます!!
大丈夫です。
なんだか急にわくわくしてきました!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。