世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

夢で逢いましょう

2016年10月17日 22時52分31秒 | Weblog
週末に会社が燃えた夢を見た件を今日の喫煙所で話した。
すると後輩男子ほっしーが「自分の夢には、昨晩、二階堂ふみが出てきました」と言う。
・・・誰だ?その人?と思ったのだが「へぇ~」と相槌を打つ。



そして、嶽本野ばら先生も夢を見たとブログに書いていらした。

サイン会を終えた二日目のこと(アップし直し)

置いてあるものがびっくりするぐらいかわいいお店@パリ。
素敵!!

私にとってかわいいものとは・・・

クマ




アルマ望遠鏡


小惑星探査機はやぶさ


・・・ぱっと思い浮かぶのは上記三つ。

それらが揃う店。
そんな店はけっこうあるじゃまいか!!

そう科学館の売店である。

ネイチャー系のところにはクマのぬいぐるみはあるし、スペース系のところにははやぶさ関連のグッズが置いてある。

昨日行った国立科学博物館の売店は広くてディープなものも揃っていて観ているだけで愉しかった。
また近々行けると良い。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョリィ、最強伝説 | トップ | 生活必需品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。