世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

くまの子 見ていたかくれんぼ~♪

2006年03月31日 00時02分16秒 | Weblog
ただいま千鳥足で帰宅なり。

会社の殿方先輩二人にカラオケに連れていってもらった。

殿方先輩二人のアニソン、最高だった!
やっぱ和むよなぁ、アニソン♪タイムボカンとか。
殿方二人の意外な一面を知ってしまったし…。
まあ、私も「部屋とYシャツと私」など、己のキャラとは対極にある歌を熱唱したが…。

締めが「日本昔ばなし」のエンディングテーマ。

いいな、いいな、にんげんっていいな~♪

久々にリフレッシュできた。

今週もあと一日!
明日はいよいよ決算日。
日経平均株価も17,000円を越えたし、…明日も一日、がんばるん♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 桜の季節の6年生 | トップ | 平成18年3月期 決算短信(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニソン (駿)
2006-03-31 12:53:26
・・・アニソンって?と思ったのだけれど、

アニメソングなのね。

タイムボカン、懐かしいわ~(笑)

明日と明後日はおやすみだね。

一週間お疲れ様でした!
返信する
Unknown (soramame)
2006-03-31 23:01:10
「日本昔ばなし」のエンディングテーマ、いい曲ですよね。

「また明日~」から「いいないいな」への旋律の展開がとても好きです。



「部屋とYシャツと私」を歌われるんですね。

実はTM以外にも、かつて平松愛理ファンでもあり、「部屋とYシャツと私」以前にはライブなどにも行っておりました。



17,000円超えましたね。

これでもっと円安になってくれれば自分的には嬉しいのですが。



こっちは明日から11年目に突入です。

では。
返信する
おしりを出した子 一等賞♪ (亮子&吉熊)
2006-04-01 23:32:34
駿殿



殿方先輩は「残酷な天使のテーゼ」を歌っていましたよ♪

エヴァゲリ→駿殿を思い出してしまいます★

嗚呼、久々に駿殿のみゆきさんを聴きたいなあ。



週末の充電、しっかりしてまっす。

桜を見ながら。



福岡も満開かな?



soramame殿



>「いいないいな」への旋律の展開がとても好きです。



おお!私も同じ事を感じてました~。

あの何ともいえない二拍ぐらいの間、いいですよね。

初めて買って貰ったカセットテープが「アニメ大集合」みたいなオムニバス形式のもので、その中に「にんげんっていいな」が入っていたのです。何気に作曲が小林亜星だったりします…。





「部屋とYシャツと私」以前

以前ですか!?凄いですね!私は「部屋とYシャツと私」で彼女を知ったクチです…。「素敵なルネッサンス」もカラオケでよく歌います★



日経平均、トントン上がっていますね。

上がった要因は、「期待感」らしいですが、何に期待できるのだか…謎です。



11年目ですか!

ぞろ目ですね!



お互い、素晴らしい年度になると良いですね。

返信する