世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

桃太郎に会いに・・・

2017年07月01日 01時00分38秒 | Weblog
会社帰りに隣町の妹宅を訪れた。
今日、妹夫婦はミスチルのライブ@東京ドームに参戦。
その間、上京した両親が甥っ子氏の面倒を見るという。
面白そうだから顔を出そうとケンタッキーをお土産に突撃。
両親は、桃太郎物語のおじいさんとおばあさんみたいに佇んでいた。

桃太郎・甥っ子くんは、だいぶ大きくなっていた。
生後三ヶ月弱。元気もりもり。


母持参の宇都宮のたまご屋さんが販売しているというシュークリームが超美味。


みんな大好きケンタッキー。




空腹で泣いてるのでミルクを与えてみた!





父にバトンタッチ。


空腹時以外は大人しい子である。



握力、半端ない。




そこへ妹夫婦がご機嫌帰還♪
神セトリに興奮のご様子。
「たけど、たまに、桜井さんの顔がね、息子の顔に見えるの」
と、妹。
やはり母親なんだなあ。


父と妹夫さんに駅で見送られて無事帰還。

今週は、濃密だった。
株主総会に社内レイアウト変更、そして私は本格的に総務室の人になった。
依然、借りてきたクマ状態である。
落ち着かなさ過ぎて大変。

週末はゆっくりと休もう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生まれ変わる季節よ 切なすぎ... | トップ | 文月突入 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃんの手 (kojisaka)
2017-07-01 22:23:29
亮子さん、こんばんは。

>握力、半端ない。

握ってるところは亮子さんの親指?
親指が大きく見えるほどに、
ちっちゃくて、かわいい手してるね。
赤ちゃんの手って、こんなに小さいんですね。
矛盾 (亮子&吉熊)
2017-07-01 23:26:05
kojisaka殿

私の親指です!!

赤ん坊の手ってすごく小さくて、でも握力がすごくて、神秘的な矛盾を感じました!!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。