りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

惨憺たる結果

2017-07-11 20:29:01 | ムスメとのコト
とりあえず昨日のこと。
昨日は朝から旗振りがあったので行ってきまして。
その後そのまま、いつもより30分遅れで仕事に行って働いてきまして。
午後は、かいくんのバスケとはなちゃんのダンスがあったという1日でした。

で、今日は、午前仕事で、午後ははなちゃんのダンス。
しばらくは新しい曲はやらないのかと思ってたら、また新しい曲が昨日から始まったってことだったので、2週間ぶりにスタジオ見学行ってきました…が、まー私が苦手なタイプな曲だったわ…金曜日大丈夫かな…(苦笑)
それよりなにより、はなちゃんも、昨日時点では多分覚えられるとか言ってたけど、今日見たら覚えてないし動きはおかしいし…まいったねこりゃ…。

さて、以下本題。
日曜日にはるばる受けに行ってきた無料テストの結果がオンラインで見られるようになっていました。
結果…もうね、惨憺たる結果ってのは、こういうのをいうんだと思いますよ…ハイ…。
とてもじゃないけど、塾を無料で受けられるなんて、そんなレベルじゃないわ…。
本人の解答用紙もアップされているんだけど、国語なんて後半全部空欄だからね…最後別れる時、とにかく何か書くようにって言ったんだけどねぇ…(ため息)
はーーーーー…分かっちゃいたけど、ここまでとは…。
まぁ、今は忙しすぎるので、バレエを辞めてからの来年からが勝負だとは思っているので、今は仕方ないとは思っているんですけどね…とはいえ、なんにもやってないわけでもないんですけどねぇ…。
ちょっと、まだ問題ときちんと照らし合わせていないので、きちんとやって、また週末使いながら見直していきます…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一風変わったテストと、英語... | トップ | こちらもテスト結果 »
最近の画像もっと見る

ムスメとのコト」カテゴリの最新記事