りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

最後の合格証書

2017-02-21 15:47:03 | ムスコとのコト
頭痛が治らない…朝イチでロキソプロフェン飲んだのに治らないなんて、相当しぶといっす…。

そんななかでも、午前は仕事行ってきまして。
帰ってきてからは、かいくんと一緒に、珠算検定8級の合格証書を受け取りに行ってきました!



がんばりました!



シールも♪
これで我が家の珠算検定は打ち止めです、なのでこれが最後の合格証書。
暗算は、かいくんのほうはすこぶる調子よくなってきました!
もう、はなちゃんの暗算力は軽く超えてますね。
はなちゃんにも、ぼちぼちもう一度やらせなくちゃと思っています…。
さて、あとは今日は夕方からダンスです。
今日もスタジオには行かない予定ですが、はなちゃん練習がんばってるようです。
来週からはリハもガンガン入ってくるから、私も落ち着かない日々になりそうだなぁ…。

最新の画像もっと見る