りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

こちらもテスト結果

2017-07-13 20:40:07 | コドモタチとのコト
<7月12日(水)>

お仕事お休みもらってまして、ほんとはコーラスの練習に行くつもりでいたんですけど、ダンスの振替行ってきました…先々週先生の体調不良で急遽お休みになったぶんです。
水曜はジャズヒップホップなのでいつものヒップホップとは全然違うんですが、やっぱりいつも楽しい!
でも以前は、いつもとジャンルが違うので、曲がゆっくりだったり動きもそんなに難しくなかったりしても、なかなか振りが入ってこなくて苦労したんだけど、この日は自分でも驚くほどすんなり入ってきた。
はなちゃんのスタジオのほうにも通い始めて、そちらはヒップホップってわけでもなくオールジャンルでやってるので(振付もジャンルにとらわれないかんじ)、だいぶそういうヒップホップ以外の動きにも免疫がついてきたというか慣れてきたのかな~とか。
もう私の中で、そのはなちゃんのスタジオに一本化しようとは思ってて、今まで通ってたところは8月いっぱいで辞めようかなってほぼ気持ちは固めてるんだけど、でもやっぱりこの先生のレッスンも好きだし、この先生のおかげで私はここまで一応踊れるようになったと思ってるので、そういう意味ではやっぱりちょっと名残惜しくて…8月で辞めようと思ったら7月中には主宰の先生に連絡しないといけないんだけど、ちょっとまだ連絡するのに踏ん切れない自分がおります…。
でも、2ヶ所だと振りの練習がやりきれないし、自分の中で完全消化不良を起こしてるここ最近なので、絶対一本化しないといけないとは思ってるんだけどね…。
で、終わってからは買い物したり、時計の電池交換お願いしてる間にお昼を食べたりして(こないだのテストに腕時計を持っていかなくちゃいけなくてはなちゃんの腕時計を久しぶりに見たら止まってたっていうね…ついでに私の20年近く前から使ってて最近ご無沙汰してた時計の電池も替えてもらった)。
あとは午後ははなちゃんの英語とバレエでした。
ちなみにかいくんは最近あまりにも私を怒らせることが多くて、守らなきゃいけないことを全部書き出してそれを守れなかったら1週間お友達と遊べないことにしてるんだけど、先週水曜にひとつやらかしたせいでこの日までお友達と遊べず。
ほんっと、この子と付き合ってると疲れます…やることやらないし、人の話聞かないし、勉強は勝手に答え見てるし…。

<7月13日(木)>

午前仕事。
仕事終わってすぐ、まずは先日理科実験に参加した塾へ、テスト返却面談へ。
まぁ、かいくんなんで、まだそんなたいした問題でもなく、点数的には問題ないかんじでしたけど、間違い方が、これもったいないなとか、これ学校のプリントでいっぱいやってたじゃんとか、そういうのがちらほらあったのがもったいないですね…。
あとは夏期講習の案内をもらってきましたけども、ちょっとまだここにきてなお夏期講習を決めかねている私です…ここも今回お安いので最終的にはここかな…日程的にもなんとかなるタームあるし…。
さて、帰宅後間もなく、かいくんも、今日短縮で5時間だったはなちゃんも帰ってきて、あとはかいくん英語に送ってはなちゃんダンスに送ってかいくん迎えに行ってからバスケに送っていって一旦帰宅して晩ごはん準備してからかいくん迎えに行ってはなちゃん迎えに行って…のいつものバタバタ木曜日。
はなちゃんのダンスが、なんかまた新しいナンバー増えて、それ踊るメンバーに入れてもらえたみたいなんだけど、とにかく全然覚えられなかったらしく…月曜日見にきてほしいと言っているはなちゃん…。
明日大人クラス行くから、可能であればちょっと様子を聞いてこようかな…てか自分の心配もしなきゃなんだけど…(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惨憺たる結果 | トップ | さくっと2日ぶん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む