りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

2016年大晦日

2016-12-31 20:49:13 | family
大晦日。
今日は絶賛窓拭きの1日。
お父さんと手分けして、なんとか無事に全部の窓を終わらせることができましたよ。
まーでもおかげでせっかく復活した腰がまた重いかんじになっちゃってますけど…。
あとは私も買い物に出たり、お父さんは車も洗ってくれたり。
子供達はひたすらシルバニアで遊び続けておりました。
そんな1日。
今は紅白を見ております。
ぶいさんのハニビを一緒に踊りながら年を越せるシアワセ。
来年はライブあるといいなぁ。

さてさて。
今年はとにかく、ハワイに尽きますなぁ…。
次点で富士山。
なんか他にもいろいろあったにはあったけど、とにかくハワイが我が家にとっては大きすぎるできごとでした。
去年は、ほんっとに忙しくていろいろありすぎて1年があっという間だったんだけど(今去年の大晦日の日記を見返してもそんなふうに書いてある)、今年は去年ほどあれこれ詰まってたかんじはなかったから、そこまで一瞬な気はしなかったかな~。
イヤそうはいっても早かったけども。
来年はいよいよふたりとも小学生になるので、私もかなーりラクになるんじゃないかな~と。
でも習い事がいろいろ新しくなったりとか、変化もある年なので、楽しみですね。
今年1年見て下さった皆さんありがとうございました、来年もダラダラ書いていきますのでよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいませ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのホームパーティー | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

family」カテゴリの最新記事