緑化センターだより

最近の出来事♪

週末は!春のバラとビーガングルメ

2017年05月12日 | 日記
皆さんこんにちは。
ここ2、3日ググッと暑くなりましたね

鶴舞公園緑化センターでは明日から春のバラ展を開催します。
園内のバラも大変、見頃で綺麗ですが、バラ展では<名古屋バラ会>の皆さんが愛情注いで
育った様々なバラを見ることができます

センターに入館した瞬間にふわっと漂うバラの香り
気分はマダムです私だけかな。

バラ展は5月13日(土)~5月14日(日)の2日間限定です。
時間は9:00~16:30.最終日は16:00までとなります。

あわせて14日(日)10:00~16:00まで
ナゴヤビーガングルメ祭り2017春 開催します!

毎年多くの人で賑わう花まつりイベントのひとつです。
詳しくはコチラ

お楽しみに~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噴水塔花壇の植替えました | トップ | 花菖蒲が咲き始めました! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。