緑化センターだより

最近の出来事♪

ハス開花 始めました

2017年06月19日 | 日記

みなさん、こんにちわ。

今日は、ハスの続報です。

ついにハスの一番花が咲きました。

風に揺られて爽やかなピンク色で咲いていました。

見ごろとしては、7月に入った頃からになると思います。

見に来られる時間帯は午前中がおすすめです。

お昼を過ぎますと花が徐々に閉じていきますのでご注意ください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかな梅雨?(^v^) | トップ | ヒマワリの種まき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。