緑化センターだより

最近の出来事♪

ベゴニア展開催中

2017年07月15日 | 日記

こんにちは

天気が安定しない日が続いていますね。

暑さも日々増しているような感じがします。園内を散策される方は水分補給をしっかりして、木陰で休まれながら夏の園内をお楽しみください。

蓮の花は早朝から開花してますので、午前中の鑑賞がおすすめです。

 

さてさて、緑化センターでは昨日から『ベゴニア展』が始まりました(#^.^#)

名古屋ベゴニア会の皆さんが丹精込めて育てられたベゴニア達をご覧いただけます。

夏らしい、色鮮やかな花が緑化センターを彩っています。

よく見ると、八重咲きの花も

ベゴニアといえば、葉っぱにも特徴がありますよね!!

間近で見ると色合いがとても素晴らしいですよ~。

 

苗の販売コーナーもございます。数に限りがありますので、お早目に

『ベゴニア展』は明日16日までの開催です。

皆様のお越しをお待ちしております

 

今後の緑化センター展示会の予定

8/27~8/3『鶴舞公園写生コンクール作品展』

8/5~9/3『私の植物画展』

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝はお好きですか? | トップ | ボランティア活動(^0^)/ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。