ONE DAY: RYOKAN's Diary III
誰にだって訪れるさ どうしたって悪い日は 地雷と番犬と腰に機関銃 ドイツ製でもダメでしょう
 



アニバーサリーイベント(非公式) いやぁ 盛り上がった?? 何だろう あのテンションw 泣いて笑って曲かかるたびに皆で大合唱? チャゲアスってほんと愛されるね(?´?`?) 35周年おめでとう.?*¨*?.¸¸?
#チャゲアスが好き pic.twitter.com/Ddjajr3ICU

RYOKANさんがリツイート | RT

ちょっと風邪気味っぽいので今日は仕事を早めに切り上げて病院へ立ち寄り診察。「流行りの風邪にやられた感じですねー」…って「On Your Mark」かよっ!!  …もしかして先生ひそかにファン?
youtu.be/3Obh9kg6o_U

そして僕らは…  明日は…




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




年齢よりも、フェルスタッペンの息子がF1に乗れる齢になっていたことに愕然。まぁマグヌッセンの時もそうだったが… :トロロッソ、フェルスタッペンJr起用を正式発表 - as-web.jp/news/info.php?…




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




福岡市営地下鉄のホームゲートの広告。お好きな方にはたまらんでしょうなぁ。 pic.twitter.com/O6Zcly251t


福岡市立博物館。金印博物館。特別展の黒田官兵衛展は別料金かつ常設展の6倍以上だったのでパス。 pic.twitter.com/jKtj3nDkvZ


「のぞみ」で博多を発。さよなら九州。いい旅でした。(写真は本文とたぶん関係ありません) pic.twitter.com/TDPwoCLMx3




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




さよなら長崎。今回も沢山の楽しいこと嬉しいことがありました。必ずまた来ます。 pic.twitter.com/41Xj8hjM3c


今回は珍しく往復とも「白かもめ」ではなく「つばめ」から転用された「黒かもめ」だった。登場から20年を超え、流石に随所にヘタりが見えるが今も斬新なデザインの車内。 pic.twitter.com/11iUuVIZyl


たまたま見つけた、秀逸すぎる作品。
ナスカの夏、ペルーの夏。
homepage3.nifty.com/2touhey/gekkan… pic.twitter.com/v4BNlTW3hK

RYOKANさんがリツイート | RT

参詣は「大還暦コンサート」後いらいだから5年振りかぁ。もちろん飛梅も健在。 pic.twitter.com/4sCtFMY5KK




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




初めて九州新幹線の区間に乗っているが、博多を出て最初の案内が日本語・英語に加えて韓国語・中国語もあるのでやたら時間がかかる。


佐賀県内を「かもめ」で通過中。いろいろ天気を心配してたけど、青空が見えてるな(^_^;) pic.twitter.com/tdwEsCig6z


有明海を眺めつつ長崎へ。空はともかく有明海の色がものすごいことになってるな。 pic.twitter.com/aIP4l4WKGb


JR九州の無料広報誌に、さださんが「松之家」を語る記事が。 pic.twitter.com/6a0nHNFcxZ


日本テレビLIVE MONSTERゲストにさださん!観覧募集中だって! app.ntv.co.jp/myntv/sys/enqu…

RYOKANさんがリツイート | RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ