ONE DAY: RYOKAN's Diary III
誰にだって訪れるさ どうしたって悪い日は 地雷と番犬と腰に機関銃 ドイツ製でもダメでしょう
 



讃岐をあとにして淡路島へ向かう途中。ちょっと天気が心配。テアトロンは今日も公演あるしなあ。 pic.twitter.com/Jbd8I8L6lZ


淡路牧場で乳搾り体験の後洲本で昼食をとり、津名港へ。雪面の飛魚。(夏です) pic.twitter.com/Soq5hvwtNr




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




朝から釜バターなう(笑)「手打十段うどんバカ一代」にて。 pic.twitter.com/YSPoJjpdJt


ひと風呂浴びた後のかき氷。キウイ・黒蜜・パインです。さらさらひやひや。うまうま。 pic.twitter.com/zdZ5eAVTSE


本日うどん三軒目、「水曜どうでしょう」でもお馴染みの「うどん本陣山田家」。立派な建物です。登録有形文化財らしい。 pic.twitter.com/ydYRuxrl2Q


臨時駐車場にクルマを止めて、シャトルバスで会場へ移動。いうても会場の開場までまだ2時間ありますが。(^_^;)


やってまいりました大串公園。暑い!美しい風景が広がります。 pic.twitter.com/pg9x4lH2c9




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




なんか「違法労働」だと,労働者側が法を犯しているようにも聞こえるじゃないですか。だから,「労働」ではなく「企業」を込める方が企業の違法性を強調できていいと思うんですが。

RYOKANさんがリツイート | RT

サービス残業の新名称なら「違法労働」より,その分の給料を渡さないんだから「不渡企業残業」とか,そのものズバリ「ブラック企業残業」でいいんじゃないですか。そういうのをメディアに連呼される方が経営側としては堪えるんではないかと。

RYOKANさんがリツイート | RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今回KANさんが目の前だったわけですが、これがね、もう歌い方、表情(特に口の動き)、歌う時の動きと完璧ASKAさん!!!すごいですよ。ずっと目を閉じて歌ってましたが、この人はどんだけ研究してるんだろうというくらい。しばらくはASKAさんぽい特徴が出てくる度笑っちゃって笑っちゃって

RYOKANさんがリツイート | RT

大変だったのですが、なんか曲の最後の方は今回の件、なんでこんなことになっちゃったのかな~。KANさんどんな気持ちでリハしたんだろうと思うと涙が出てきてしまって。曲が終わった後要さんが言ってました。(このようなことを言ったというイメージで、正確ではないと思いますが)

RYOKANさんがリツイート | RT

「曲を作り続けるプレッシャーは僕も馬場くんもKANちゃんもわかります。でも、こうしてお客さんが喜ぶ顔を思い出せば、道を踏み外すことはありません。彼にはまた曲を作ってくれることを願います」というようなコメントだったと思います。

RYOKANさんがリツイート | RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ