ONE DAY: RYOKAN's Diary III
誰にだって訪れるさ どうしたって悪い日は 地雷と番犬と腰に機関銃 ドイツ製でもダメでしょう
 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




(聞こえますか…いま…私は…書店員様の…心に…直接…話し掛けて…います…角田光代さんの新刊『平凡』の…版元は…平凡社ではあ…りません…「売行き好調…平積み用20冊…注文!」といったFAXが…最近…平凡社に…送られて…きます…本当に…羨ま…違っ…『平凡』の…版元は…新潮社様…です)

RYOKANさんがリツイート | RT

(もちろん…角田光代さんの『平凡』の…ご注文…FAX…は…送信元の…書店様に…返信…しております…『平凡』の…新潮社様HP紹介文→…「つい想像してしまう。もしかしたら、私の人生、ぜんぜん違ったんじゃないかって――。」…あなたの…もう一つの…人生…を…描く…短編集…ぉ…面白そう…)

RYOKANさんがリツイート | RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




うーむ残念。いやサッカーもだけどル・マンのトヨタ。せっかくPPから12時間まで首位だったのになぁ。それも中嶋が乗っている時に止まったんか…




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もちろんです。復活されたら全力でAさんをバックアップするつもりです。(^^ゞ@yukonakameko

RYOKANさんがリツイート | RT

うーん、やっぱグロだよなぁ。高知カツオ人間。 pic.twitter.com/dgk4E8wGfX


横綱、土佐健龍。体重60kg、年齢4歳半、戦績18勝1敗。だそうな。 pic.twitter.com/8HrdmRq9SA


今も遠くも 人は誰も 真っすぐ伸びた 円を歩く pic.twitter.com/r81j908eu3




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




白鵬、漢だ!! 惚れた。

白鵬『みなさんへ』 ln.is/amba.to/Cnzw4

RYOKANさんがリツイート | RT

今回の白鵬の件。報道のほとんどが憶測で記事を作り、中には彼の人間性を中傷する内容を報じたところもあったが、大手メディアの報道する姿勢の下品さをあらためて世に晒した形だよなぁ。彼等が好んで嘲りの対象にしている某国や某国の風潮とたいしてレベルが違わないよね。


高知なう。本日の宿は龍馬生誕地すぐそば。 pic.twitter.com/ajE4WVgvHr




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ