幸せの写心記

『幸せの写心記』 自然が日々繰り返す一期一会の美しい景色が大好きで日々の感じた事や旅先の風景写真の記録。

釜山旅行ブログ 二日目

2011年12月14日 | 旅 2011 プサン

この日の換金1万円が146,000W
釜山 Haeundae Beach
国際ホテルから車で約20分 タクシー料金約800円
タバコ厳禁のマスコットがお出迎え!
残念ながらタバコの吸殻が目立ちました。


まるでハワイです。 若いカップルが断然多い!
個人的には沖縄の海よりも綺麗に見えました。


この海の先は東シナ海
呆然としながら日本を思い浮かべたり…


おもいっきり今までの自分を見つめたりなんかして…
僕たちを海の香りと波のリズムでやさしく癒してくれました。


このまま永住したいけど…韓国の永住権はかなりハードルが高い。
韓国平均年収3倍以上、10年以上在留(日本への貢献が認められれば5年以上)独立した生計を営むに足る資産または技能を有することなど…


釜山アクアリウム水族館
入場料 約1.500円(大人)
【メインはサメ、タランチュラ、サソリ、クラゲなど】
とてもオススメです。


僕が撮影した動画をクリック 生物誕生の原点はクラゲ


海でよく見かけるクラゲも飼育はとても困難みたいです。


体長3メートルのサメ6匹
出っ歯のサメが印象的。


超珍しい「サメの卵」


サメの口 なんと実物大


釜山の街をスケッチしました。


美しい海の景色


神秘的な光線

釜山旅行3日目


最新の画像もっと見る

コメントを投稿