三鷹市議会議員 石井良司 の 「活動日誌」 

       一日の出来事や感想を書いております   
      ・・午前9時から午後5までとします・・

ジブリ美術館を見学

2017年07月06日 | 日記

7月6日(木) 晴、曇(Fine and Cloudiness) 温度(Temperature)22-28℃ 湿度(Humidity) 65-85% 風速(Wind velocity)1-3m/s.

 午前、仕事で立川へ行きました。ついでにパスポートの更新をしました。

午後、久しぶりに、ジブリ美術館を見学しました。夏の私費による海外視察のお土産をたくさん買い込みました。

In the morning, I went to Tachikawa by work. At the same time I updated my passport.In the afternoon, I went to the Ghibli Museum after a long time. I bought a lot of overseas inspection souvenirs due to private monner in the summer.

「背中やポッコリお腹の贅肉を即効で落とす10カ条」(Diet Bookより)
その6.仰向けでのストレッチです。
まずは、まっすぐ仰向けになります。...
そこから、ゆっくり足を曲げながらお腹につくようにもってきます。あとは腕を使ってお腹に引き寄せるようにし丸まります。
できれば頭もあげてお尻も少しあげるようにすると背中が伸びます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tokyo ミナトリエ | トップ | 会派会議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿