三鷹市議会議員 石井良司 の 「活動日誌」 

       一日の出来事や感想を書いております   
      ・・午前9時から午後5までとします・・

懐かしい人にお会いしました

2016年12月20日 | 日記

12月20日(火) 晴(Fine) 温度(Temperature)6-14℃ 湿度(Humidity) 60-80% 風速(Wind velocity)1-2m/s.

     -> 

  玉川上水も冬                 近くで見かけたハクセキレイ

午前 市民相談がありました。

午後 仕事で都内へ行きましたが、偶然、某市の元市議会議員にお会いし、楽しいひと時を過ごしました。

There was citizen consultation in the morning.

Coincidentally,I went to work to Tokyo in the afternoon, and I met a former city council member of a certain city and had a good time.

体脂肪を効率良く燃やすウォーキング10か条
その3.汗ばむくらいのスピードで歩きましょう。
但し、風邪をひかないように注意しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柚子のママレードをゲット | トップ | 三鷹市議会第4回定例会5日目(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL