三鷹市議会議員 石井良司 の 「活動日誌」 

       一日の出来事や感想を書いております   
      ・・午前9時から午後5までとします・・

研修会・祝賀会など、忙しい1日

2017年07月26日 | 日記

7月26日(水) 雨(Rain) 温度(Temperature)24-26℃ 湿度(Humidity) 80-95% 風速(Wind velocity)1-2m/s.

     

生憎の雨で、温度はそれほど高くないが、むし暑い日でした。

私は歴史研究会に出席、その後、自民党三議連研修会に参加しました。折り返し、三鷹市体育協会会長の叙勲祝賀会に出席しました。

Today was rain that was unfortunate, the temperature was not so high, but it was a humid day.

I attended the history study group , After that, I participated in a workshop of the liaison council of the Liberal Democratic Party of San Tama City Council.

I went back and attended the celebration ceremony of Mitaka City Sports Association president.

今日から「脳トレ予防10カ条(高齢者の認知症予防対策、生活習慣、ボケ防止、脳トレ対策より)
」です。
その1.新聞はキーワードを見つけながら読むことも良いことです。
新聞を読むとき、キーワードを見つけながら読むと脳が活性化します。あらかじめキーワード(人名や経済用語等新聞に載っているキーワード)を決め、それを素早く見つけることが脳トレーニングになります。判断力向上に効果的です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資料整理と市民相談 | トップ | 仕事がはかどりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL