三鷹市議会議員 石井良司 の 「活動日誌」 

       一日の出来事や感想を書いております   
      ・・午前9時から午後5までとします・・

市民相談

2017年07月17日 | 日記

7月17日(月) 晴、曇(Fine and Cloudiness) 温度(Temperature)28-35℃ 湿度(Humidity) 50-70% 風速(Wind velocity)1-2m/s.

市民相談がありました。その後、書類の整理に励みました。

外は暑いので、事務所で仕事です。

There was citizen consultation. After that, I was encouraged to organize the documents.I was working in the office because it was hot outside.

脳を守る10カ条(高齢者の認知症予防対策に、生活習慣、ボケ防止、脳トレ対策より)
その2. 自分の状態を知ることです。
コレステロール等は検査しませんとなかなかわかりません。検査はすぐに行けるものではないので、甘い物や肉類の食べすぎ、野菜不足などに注意しましょう。今日ちょっとまずいと思ったらその夕食や翌日の食事で解決するようちょっと気にしておくことです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みたか商工まつり2日目 | トップ | 暑さに慣れ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL