三鷹市議会議員 石井良司 の 「活動日誌」 

       一日の出来事や感想を書いております   
      ・・午前9時から午後5までとします・・

引き続き、敬老のつどい

2016年09月18日 | 日記

9月18日(日) 雨、曇(Rain and Cloudiness) 温度(Temperature)23-27℃ 湿度(Humidity) 80-95% 風速(Wind velocity)1-4m/s

                   

                 ちょっと気になる講演・上映があります。

今日は台風16号の影響で雨、曇です。

そんな中、今日も午前、午後と2回の「敬老のつどい」が開催されました。

Today was rain and the cloudy weather by influence of number 16 typhoon. 

During such, 2nd time  "A gathering of the respect for the old" was also held with the morning and the afternoon today.

髪の毛を守る豆知識10か条 (ゼニスより)
その3. ストレスによる心の悩みに注意しましょう。
ストレスによる心の悩みと髪の毛には密接な関係があります。
しあわせ運ぶセロトニンは精神を安定させる「しあわせホルモン」です。深呼吸や日光浴、適度な運動のほかに、映画や読書で号泣や大笑いしても増やせます。
人生充実させて、精神の安定が髪に影響を与えることを忘れないでください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度の敬老のつどい | トップ | お墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿